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貞子3D2 パチンコ 評価|ラムクリの判別、突然時短による回転数表示のリセット
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196:
昨日は無双で負けて八時半からこれ打ったら時短25回のチャンスゾーンに入りそこでまさかの当たり
そこからほぽ10ラウンドで15連、18000以上出た
助かった、しかし大当たり後毎回台が振動してボタン飛び出し台がレインボーになる、最初は保留連したかと思った

201:
とりあえず天井行って元は回収出来た
ってか一応保留連演出あんのな
1R目に凪のカットインが入るだけと言う地味なやつ

205:
はい、天井スルー
前回も天井だし、3300回で319を1回しか引けてないんだが、、、
もうこのメーカーの台打たんわ

207:
ブラックホールみたいな保留になってボタン飛び出し赤保留に変化

外れた

209:
>>207
帯電保留、電サポ中のやつなら期待度99%と書いてあった気がするが…

211:
>>209
時短中にブラックホール来て赤保留に変わったけど外れたぞ
通常時にも一回見て赤保留に変わったけど外れた

241:
時短でも天井ってリセットされるのかよ
だまされて追いかけてしまった

243:
時短ってなんの時短?
21回転の突発時短なら天井リセットされないよ

もし通常当たり後の時短という事であれば
「当たり」引いた時点でリセットだけども

245:
突時でデータ機反応する店ある?

246:
うちのホールは凸時引くとデータランプは所謂「電サポ作動中」の表示にはなるな

256:
突時(小当たり21回時短)で当たりカウントして回転数0にするホールもあるね
エナ対策何だろうけど、エナは後ろで張り付いて回転数データ取ってるんで無駄無駄無駄

266:
>>256
そんな店あるんだ
液晶に回転数ついてんのにエナ対策なのかw

265:
天井狙い何回かしてるけど全部失敗してるわ、天井前通→時短駆け抜けのコンボは何回も食らうとマジで腹立つ。スロの天井前REGを彷彿とさせるような… 初当たりでST入るリングは良かったなあ、まあ潜伏引くともっと酷い目に遭いかねないが。

267:
電源OFF以外は画面みればわかるだろ

268:
時短なのに無駄なテンパイ煽り多くね?
かといってテンパイしたからどうという事もなく
親機であるリング見習えや

278:
初打ちしてみたがボーナス終了後の演出おかしいだろw
ラウンド昇格?え?あっ保留連か!?え…?なんもないんかいww
ってなったわ

282:
>>278
右打ちでラッシュ確定してるのに毎回ラッシュ当選みたいな煽りしてるのマジで草w
そして台自体はどうしようもないくらいつまらんと…
スペック悪やオーバー入賞もほぼ不可能、釘がしまってなくても回らんと本当にどうしようもない
演出面は特にラッシュ中の糞さが群を抜いてる、演出の意味が全てにおいてないに等しい

283:
>>282
確かにラッシュも通常もクソつまらんかった
不気味で怖いってより色々と胡散臭い

284:
天井来てもしんどいなこれ

311:
天井前時短とか昔あった2ラウンド潜伏搭載機の小当たりに似たせこさを感じる
今時こんなんかよって思う部分が多い

313:
通常時795回転目で当たって通常、遊タイムいってくれよ…ひどすぎる

314:
オスイチ一万五千出て500行った所で時間も玉も有るから初めての天井覚悟する
それまで激熱外しまくったけど天井まであと50とゆう時にショボリーチで当たり、やはり時短
、引き戻し無し
天井搭載機はこういうパターン多いだろな

317:
低確率800だから仮にヘソで通引きまくってもいつかは天井来るんだよな?

318:
>>317
当たったらリセットに決まってんだろ

327:
通常の当たりパターンが単純すぎるんだよね
覚醒してレベル44から最強リーチ行かないとなかなか当たらない、そのリーチも最後赤飛び出しボタンでも外れる
カウントダウン0で手落ち煽りだけって演出は理解に苦しむレベル、手落ち煽りなんてしょっちゅう来るのに、カウントダウン0とか付けるなら手落ち覚醒は確定にしてくれ
たまにくる25回のチャンスタイムは当たるとSTだから評価するけど

342:
擬似2で赤系が1つくらいからの98ラインリーチ
期待度2位の奴発展してウイルス青のみチャンスアップ他無しで復活してビビった。

357:
>>342
ちょっと打ったけど、この説明見てもどこがケツ浮きなのか分からんくらい演出ごちゃごちゃしてて見苦しい台だったわ…
もう少しスッキリした演出とフローに出来んかったんかな?

345:
98ラインだと!こりゃ当たった!って思ったら普通に外れた

356:
カウンターより打てば天井まであと何回転か解るからそっち見たらいい

360:
>>356
歯医者終わったんで来たら
侵食ランプ紫、画面下の回転数037
ラムクリされてる?

366:
>>360
ラムクリされてると踏んだので撤退。痛み止め呑んで寝た。
ちなみに食材買い出しのついでに見に行ったら当たってた…
786回転で1回当たり。
すげえな天井ストッパーかよ貞子

372:
>>366
ランプもだが下の回転数の色はどうだったかだわ

370:
ST継続時に毎回出る保留連演出みたいなやつホント悪意を感じるわ

371:
朝一表示赤拾って天井発動
残り300まで追い詰められて3R当たり
ST駆け抜け

開店から1時間…家で寝てた方が良かった

380:
200回転くらいから天井まで回したけど、
600回転中SPすら1回も来なかったんだが。
一番熱かったのが疑似2終了。。。
隣もほぼ同時に天井到達だったけど、見てた限りSP前半みたいなのが1-2来てただけだった。

絶対天井まで当てさせないという強い意志を感じたわ。

381:
いかに凸サポひけるかが大事

387:
閉店まで残り50分で遊タイム入る計算だけど、遊タイム中の消化遅い?

389:
>>387
もう遅いだろうけど遊タイムの消化は速いよ
俺さっき遊タイム700くらい消化した
これは余談だがスルーせず当たり引けたけどSTを華麗にスルーしますた

388:
右打ちのあっさり感は割りと好きなんだが

407:
この台を打ち込んでる人いたら教えてほしいんだけど、前日ある程度の稼働があるにもかかわらず、液晶内のゲーム数表示がデータカウンターの数字と一致してたら店側がラムクリしてる、という認識で合ってますか??

409:
>>407
全く打ち込んでないけど今までのパチ台の通例から考えて
電源ON/OFFで液晶上の数字はリセットされるのが普通じゃね?

ただ、電源OFFっても数字の色変化は純粋に天井までのゲーム数示唆としてちゃんと表示される気がする
近所の店は全店ラムクリしてくるから明確な事は分からんけど

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1595129123/

すろまに
ラムクリの有無をすぐに判別できるといいんですけどね。

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