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133:
320まけ
250まけ
330直撃駆け抜け350枚

で、駆け抜けたところでこの区間の差枚数プラス

異常に通常時ベル揃ったからだけどこんなヒキを設定6でやれたら右肩上がりになる

という事なのかw

135:
700で当たって1100枚で区間継続
すぐあたるのかな?

136:
設定4、似たような機械割似たような仕様だけどリゼロ みたいにとんでもなく負ける事はなさそうやね
まあリゼロの4は引きプロが万枚だすこともあるんだけども

設定4並んでたらこっちの4座るわ

138:
AT終了後にバラライカゾーンいかんかったが何が恩恵あんのか?

139:
有利区間が継続しただけで恩恵なにもなし
むしろ害しかない

142:
HR金弾丸外れることあるの?

144:
200Gまでの小役が全部無駄引きじゃん
つまらんわー

147:
6号機完走条件のひとつに、有利区間内でのトータル2400枚というのを知らないヤツいるなw

148:
>>147
どゆこと?

149:
例えばシーサーが2000枚弱で強制終了なったようだけど、その前に400枚位の持ちメダルあったはず

で有利区間内では2400枚獲得してるから強制終了になるね

152:
>>149
通常時のベルは関係あんの?

151:
初打ち中でバトル終わったけど勝つビジョンがなにもうかばない

154:
毎日夕方に4以上確打ててるけどきついな。300G直ATだと100枚も増えないしバレットバトルみたいなのは銀さんにすら勝てねぇ

161:
直撃する時のモードとDBのモードで高確移行率かRCの当選率変わってないか?
DBモードの時に限って1周期進めるのに300G位はかかる時があるが
直撃の時はなんも引いてないのに高確いく時ある

164:
直撃の場合ロゴ無理やり溜まるから気にしなくていいよ
到達した後のレヴィチャージは確定だから
レヴィチャージ強かレヴィチャージ弱で貯まらなくても継続して溜まる

176:
すまんドクロが吐き出して右に溜まる弾丸って何?

181:
>>176
DBで対戦相手が変わるかもの弾赤ならチャンス

177:
バレットバトルが
荒野のマンボウくらいの勝率ならば良かったのにな

178:
赤ステップロベルタはずれ→骸骨が火吹いて緑ステップヘングレはずれ
前兆演出なに信じたらいいんだよwww
さすがにクソすぎだろ

179:
>>178
ラグーンなんて元々次回予告も激熱もなんでも外れるから正しい

189:
高設定が突破しやすい
低設定は死亡遊戯
こんな台を延々と出してるとまじで離れてくからやめたほうがいいぞ。
演出もデキレ
czもデキレ
dbもデキレw

192:
1000枚だそうと思ったら120くらい乗せないと出ないのか
ヘブンズラッシュってだいたい35から40がデフォだから無理じゃね?

197:
>>192
直のHRは金弾が公称値より出やすい印象あるから平均5~60Gくらいはあるだろ
狙えカットインの2択ベルを当てすぎなんじゃね?

193:
55+25+10で1300枚だったよ
ヘブンズラッシュ3回中のベルでも結構増えるから

195:
このATとにかく乗せねぇからなぁ…
イエローフラッグ中に強チェにチャ目引いてロベルタに撃たれて終わり

206:
250付近までは強チェ引こうが何引こうがまじ意味ないなこれ

215:

217:
>>215
4と一台5やろ

218:
>>215
右二つは違うっぽいな
左は4でも同じ挙動する可能性があるから確定背景出てないと分からんな

219:
全6だろうな
4はこんな甘く無い

234:
>>219
設定6でCZ区間はリゼロでA天負けを引くより少ないレベルだよ
吸い込み枚数的に右下は2連続以上CZ区間を引いてるし右上も負け区間を引いてるから設定6ではなさそう

221:
6は直撃だらけだろ
一回でもcodいったら6ではないんかな?

225:
ブラクラ好きなんて突破しないCZとだらだら出続けるラッシュ用意しとけば
バレマンバレマン言いながら打つのに何で高純増で出したんだよ

228:
高純増台作るより、ノーマル機とかダラダラART作る方が100倍難しい6号機

229:
落ちてるゲーム数が即やめの台しかないから実質CZまで8kかかるからきついなあ

230:
CZで当てても360枚だもんな

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1595885220/

すろまに
純増3枚前後で作ってほしかったですね。

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