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3回目位で飽きるよねwwwww

「ガセ95%・リーチ成立5%→リーチ成立後の期待度10%以下」
こういう演出とか予告とか多すぎんか?

沖海4のガオガオチャンスとかレッツマンボウとかレッツシーサーとかね。ちょっとでも保留溜まったらすぐバカの一つ覚えみたいに煽って煽ってガセりまくって保留コ□す癖に極稀に成立したらしたで泡出てハズレ、魚群出たらそれでもハズレ。出現率と期待度割にあってないゴミ演出多すぎ。海物語でこれだから他の機種でも相当ありそう。

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
滅多に成立しないのに寒いのはどうかと思う。ダンバインのエレの霊力とかシルキーマウとか、成立したら必ず激熱で良いよってくらい。アリア2とAAも大概だ。

匿名@ぱちきゅれ:
ほぼサンキョー

匿名@ぱちきゅれ:
平和馬鹿にしてんの?

匿名@ぱちきゅれ:
リーチになれば激アツみたいな煽りも他の予告絡んでないと一切期待できないのに何回も出で来るのこそ無意味だと思う。北斗無双の神拳ゾーン煽りが素晴らしいと分かる。

匿名@ぱちきゅれ:
高尾やん

匿名@ぱちきゅれ:
だから皆スマホいじって演出みてない人増えた。昔は赤色が出ただけで当たるからドキドキしたのに。

匿名@ぱちきゅれ:
チャンスのチャンス煽りもうざいけど、外れから高信頼度行くかもよで煽って結局行かないのもすげーストレス。ひぐらしの運命選択みたいなのね。

匿名@ぱちきゅれ:
ガオガオチャンスとレッツシーサーはまあゴミだがレッツマンボウは流石につええだろ

匿名@ぱちきゅれ:
時間稼がんと吸い込みすぎるのと出さなすぎるのがバレるからなw

匿名@ぱちきゅれ:
毎変動ガセるような演出がやっと成立→ノーマルリーチか1回擬似ってからのノーマルまたは擬似ガセ。
乙女5にあったガセ極力排除のカスタムは全パチンコ台に欲しいわ。

匿名@ぱちきゅれ:
結局色系の煽りってまず赤まで行かなきゃ話しにならないし、青から始まったらほぼガセだし。

匿名@ぱちきゅれ:
シンフォギアの戦姫絶唱C、万策、rf.39チャンス目。
これらスーパー確定ないと99%ガセ。
こういう煽りはリーチ確定なしからの発展ってのがイイわけで。

そこらへんサミーはしっかりしてるよ本当

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匿名@ぱちきゅれ:
保留4個たまってる状態から変動開始→無駄に長めの変動から何もなくバラけ目も糞。何かあると思った?w残念何もないよwww感もアレだわ。

匿名@ぱちきゅれ:
特殊図柄が3つ揃ってからボタン押せ!プスンみたいのも嫌だなあ。3つ揃うのも稀な癖にさらにもう1つハードルあるとか頭おかしい!

匿名@ぱちきゅれ:
サミーはルーレット系の演出はほんと一番上手いよな。北斗7の眉毛ルーレットとか、北斗覇者のリーチ後の炎上演出でわりと拳王ボーナス止まったし、北斗6とかも五社星リーチのルーレットが楽しかった。

匿名@ぱちきゅれ:
擬似連とリーチの二択になってる時点でおかしい
本来ならどんな展開であれリーチ=大チャンスでなければいけないのに
「リーチだけど擬似ってないから期待度大幅ダウン」とか
わけわからないことになってる

というかノーマルが外れる前提なのがもうすでにおかしい

匿名@ぱちきゅれ:
シンフォギア「発展濃厚の先読み出します!絶唱ゾーンガセります!でも発展はします!当然糞リーチで終わりです!」

今思えばこれも中々クソやなw

匿名@ぱちきゅれ:
これが私たちのおおおおおお
これが私たちのおおおおおお

匿名@ぱちきゅれ:
サンキョーの古い方のバイオで変動開始時にボタン出そうになってガセるのを延々見せられてて何回目かの実践で初めてボタン出現してどうなるんだ?と思って押したら何も起きなかった。最近はこういう意味ないの多いから腹立つねー。

匿名@ぱちきゅれ:
比較的演出バランスが良いとされる銀河乙女でも
グミが画面外からボタン引っ張ってくる(ほぼ失敗する)
→成功→ボタン押し→プスン…っていうのがあったな

匿名@ぱちきゅれ:
ニューギンほどガセにこだわってるクソ会社はねーだろ。1コの保留に保変煽りガセが複数回→せめて2回目は確定にしろ。確定予告がないと絶対突入しないゾーン煽り→確定予告なしで突入したりするから脳汁出るんだぞアホ!前半の熱い展開を無にする最後の緑カットイン。最近は絶対当たらないクソ寒い演出に紛らわしい効果音がうざすぎる!

匿名@ぱちきゅれ:
ニューギンの台はほとんど触らなくなったな
もう全台009サイボーグに思える

ぱちキュレ
偉い人が「好奇心は消費される」って言ってて、そういうことなんだろうなーって!

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