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52:
初打ちで1否定演出が出たので8500G打ちましたが
天井OPTで2000枚出たあとジリジリ飲まれて+100枚で終わった
通常ATが伸びなさすぎて辛すぎた

53:
>>52
3?

58:
>>53
コイン14での当たりが50%超えてましたがどうなんですかね?
あれが5なら相当キツい
俺スロでAT初当たり1/302アミヤ1/396です
アミヤバトル9/16で勝ちなので公称通りだと思います

54:
コイン16以内のAt当たりって、平均200枚ないぐらいやろ

低設定は初当たりの悪さを、16コイン以降のCZと天井でカバーせなアカン

そんなん、できねーよ
CZすら入らねーし、天井なんて3日に一回ぐらいだし

59:
>>54
これから自分もそう言う考えになるのかも知れないが…
コイン深めならアイテムが溜まり易い反面アミヤバトルでやられれば意味は無いし、アミヤバトルに勝つならコインはリセットされる

アイテム貯まらずの浅いコイン天井で当たるなら、初期枚数少ない分駆け抜けTCの可能性も増える
そう考えると、CZ経由の当たりでコイン貯まってるなんて事がなければ1ATあたりの平均はそんなに変わらないと思うんだが甘いかな

66:
>>58
14ゾーン抜けもそれなりにある。
天井もある。って事は中間ぽいすね。

>>59
うーん。正確な数字が無いから、判断難しいすよねぇ。駆け抜けTC確率どんなもんやろか

6号機の検定考えると、早めの当たりが弱いの当たり前なんよな。と思ってると考察も雑になってまう

試行数少ない、出玉が取りやすい深い当たりを詐称してたら、、、と、思うと取り返しのつかない、マイナス叩きそうで
こえー

60:
AT中のリールロック2段階は前兆じゃなかったな
乗せor前兆とかなのかな

61:
リールロックって3段階あるのか?
皆さんほど打ち込んでないからか、経験したこと無い

63:
>>61
あるけど何も熱くないぞ
弱レアで何もなかった

65:
>>63
弱レアなら2段階でも前兆以上確定のはずだが…
アミヤ、CZ、AT中ならバトル、TCの
どれも出て来なかった?

110:
4万近く使って最大出玉310枚
やれない時はマジでなんもできないなこれ…

隣スナイプモード入ってたけどすげー来るんだなビタ押し
ありゃ完走余裕や

111:
スナイプモードの恩恵ってオフェンスターン時以外もあるのかな?
恩恵受けられず、終わることもありそうなんだが

121:
初戦シンディで残り55から終わりまぎわにバトル入りまくって倒してそっから完走
ビタ4回来てノーミスだったけどこの場面だと痺れるな

123:
>>121
残りHP5~10でディフェンスから
カットインきたときの気持ちよさがたまらん
特にエヴァとノーン
押し順ナビが出たときの悲しさもたまらんがw

この場面でビタ押し失敗すると
しにたくなるから、今は青しか打たない

137:
ハマってからのCZ成功でATにコイン持ち越せるかが大事過ぎるな
コイン0枚からだと残りHP50スタートでも勝てる気しねえ

138:
上の方で敵ダメストック赤になってもそれ以上内部でダメあるて人居たけど無いねこれ
赤まで育ってから更に4つ敵ダメアイテムとってきっちり50
ビタ4回決めるも10,10,10,10できっちり残り10
だったわ

そこからオフェンス4回で攻撃全回避
とどめはレア役かビタフラグじゃないとダメな状態とか絶対あるだろこれ

147:
TCも何度か入れててまだ最高乗せ200台だしなぁ
ビタをあまりまともにやらない(携帯ぽちぽちしながら直ぐに押す)ようなのが隣であっさり完走とかやってくると心折られる

何でビタ殆どはずしてるのに乗りまくり続きまくりであっさりTCで400とか乗せてんのよ
そらアミヤに辿り着く前に完走シャッターでるよな

154:
>>147
TC60回やって最高250なんだが…

158:
>>154
だからなかなか200とかも越えないだろ?
レア役での伸せと絡んでやっとじゃん

なのに狙え狙え狙え狙え狙えベルで200とかであっさり400越え見せつけられるんだから

さすがに心に来る
たまたまの一過性の引きであって、しっかり打ててる方が長く見たら結果が付くはずだと思いつつも、なんかねぇ

173:
>>154
友達が初打ちしてみるって言って引いたTC1発目で500超えてたわ
全ミスなのに全部救済で何回も+50になって更に弱チャ目で+300してた
バズーカモードだとこうなるのかって思ったけど普通に終わってたから異常なヒキしてただけだった

159:
アミバ本前兆のスコープモードでチャンスゾーン期待度獲得は辞めて欲しかったな
すげー損した気分

168:
at一周したのに1100枚しか出んかったぞ。ふざけんな

169:
56枚を690gにとって前兆開始したけど712まで耐えた
エヴァを残りHP20 残り枚数1枚までいったが倒せて完走
ここで倒せなかったら1000枚以上差が出た

171:
紙一重でものに出来ない。
残り5まで減らしてオフェンスゾーン中。どうしてもここが弱い
またやっちまった
ここに鬼が潜んでる。

>>169
オラもこういうのやってみたい。マスクの下で絶叫しそうw

172:
ディスクの1とこいつの2ならこっちのが波穏やかだよね?まだ10万Gくらいしか打ってないけどディスクより安心して打ててる

178:
>>172
こっちのが荒くね?
9日終日打ってちょい弱い+2000枚くらいだけど4日5万以上負けたわ。
完走ありきだから完走無い日は確実に負けそう。
一番勝った日が天井3回行った日で7500枚。

そーいや一度しか揃ったことないんだけど一撃チャンスの青7リプってバズーカいく?
偶然バズーカだった時に揃っただけならなんか無駄引き気分

176:
四万ぶっこみからの完走で巻き返した。
実質八万勝ちやな

179:
天井おしりぺんぺんそんなに出来るの羨ましいな

184:
俺もエヴァだけはマジでダメージの入り悪いと思うわ
シンディとノーンは別にそうは思わないけどさ

195:
この台は救済が強いので
救済55%としましょうか。
ビタ0%(救済込みで55%)で割100%はないでしょうから

**ビタは救済込み%

ビタ100%で割104%
ビタ95%で102.5%

ビタ90%で割101%

ビタ80で99%
ビタ70%で97%

ビタ60%で94%
ビタ55%

こんな感じすかね?

設定2のフリー打ちの出玉率もっと、ほしいわ。誰か強力求む。

196:
ディスクは5割で100%なんだろ?
きたねえ

198:
>>196
だよね。ディスクも救済が同じ33%。
けど、こっちは、さらに救済が強くなってるのが、糞出玉率のカラクリかな

きたねーよな

199:
救済強い強いここで見るけど、実店舗で見てると5割強も救済あるようには見えないけどなぁ

200:
>>199
ほんと?最初は33%だけど、有利区間内、もしくわOstまでリセットされずで、アシスト確率が強くなってくるよ。

目押し率70%とかだと、体感しずらいと思う。けど実機でそんなん、なかなかみないからわからん

204:
>>200
つまり、ミスを連発する人ほど救済が起きやすくなる的な事?
確かに余程の事がなければ何連続でミスるなんての見ないし何ともそんな仕様なら強く見えないのはわかるが

けど、そんな仕様にするかね?

208:
>>204
そうゆう事。

たぶんだけど、
こうゆう仕様にする事により
初心者と中級者の差が小さくなる。
中級者と上級者の差が広がる。

これで、ホール割を下げる事ができる。

201:
俺は目押し89%(アシスト込)で約4万ゲームで万枚プラス
出来過ぎなのは自覚してるから収束が怖いぜ
吸われる時は平気で5万6万行くし

205:
下限に引っ掛からないようにじゃないっすか

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589805434/

すろまに
救済がどれぐらいの頻度で出るのか気になりますね。

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