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新鬼武者 スロット|幻魔闘ボーナスの登場キャラ、百鬼モード後の高確
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420:
千鬼入った人いる?
結構打ってるけど一回もないわ

429:
百鬼めっちゃ引き戻すんだけど ここ設定さある?

430:
>>429
あるっぽいよ

434:
書き換えにファジー感出すのは良い
リプ共通ベルで特化抽選優遇も良い
先制をチャンスUPと割り切っても全然良い

ただエンタみたいな信用のないメーカーがこういう感じの台作ると胡散臭さが強調されるだけっていうね。残念だけど。
百鬼継続も中チェもロデオだからそういうもんだったの。エンタがおんなじことやって同意を得れるはずないのに

438:
鬼ボーナス!!

439:
通常で青七ボーナス引けてる台たかなら、
打ってみようかなと思うけど、
少し履歴がいいだけで打つと、ほぼ返り討ちにあう。

444:
少ないっても1000枚近くならAT入ればちょいちょい出るから良いんでね2000枚は無理だな

445:
鬼斬り一閃で強チェ引いたけど普通の乱舞か…
鬼斬りレア役の時点でVストックも貰えるからいいんだけどリプレイや共通ベルでもそこそこ乱舞には入るからなあ
覚醒乱舞とはいわないけどもうちょい上の特化ゾーンがあっても良かったんじゃないですかね

475:
この台百鬼抜けの
夕方背景でやめると損?
高確かもしれないよね?

477:
>>475
好きにしたらいいってレベル

479:
>>475
俺は百鬼後高確結構あるし100回してステチェンの目出なかったら止めてる
赤7以上なら結構目が出る気がするからそれがベストなやめ時かなと
まあ人それぞれだろうけど

476:
6のREG後の百鬼突入率と当選率の解析出るのかね
あとゾーンの当選率

503:
またバケ引いてがっくりだったけどら初めて三戦突破してATだ!と思ったらなんかボーナスで???ってなった
んで赤7引いてATだ!と思ったらなんか花の慶次の勝利後のおまけみたいのが来て???ってなった
んで即ボーナス画面になって準備中にハマりまくって青7になってATだ!と思ったらなんかボーナスで
んで赤7からラッシュ(昔の鬼武者のARTみたいの)入ったら即終わって
んでボーナス準備中に初の中チェ引くも昇格せず
いつの間にか全部終わった

522:
ゴミみたいな出玉のくせに前兆や準備中が長すぎる

1戦目を6連続負けてるけど本当に50%なのか(笑)

533:
全然レア役で当たらないじゃんゲーム数ばっかつまんね

546:
今日は朝一鬼の試練で白い紳士出たので
つっぱった

結果-97k

設定示唆だけ偶数高設定で後は軒並みメーカー基準値以下でした

ゲーム数 7736

初当たり
鬼の試練 14
赤七 2
青七 1

鬼の試練結果
初戦敗退 12
二戦敗退 1
三戦敗退 1
全勝 0

最奥G数天井 3

CZ 10
内ボーナス当選 2

百鬼 6
内ボーナス当選 1

設定示唆

鬼の試練終了後
白の紳士 1
男三人 2
紫扉 3
デフォ 9

AT終了後
炎上醍醐寺 1
デフォ 3

白の紳士と男三人の解析次第では
顔面蒼白になりそう

鬼の試練勝率 22.5%(実戦値0%)
CZ勝率 約40%(実戦値20%)
百鬼ボナ期待値 28%(実戦値16.7%)

酷い百鬼と鬼の試練は更に強チェ5回ほどブチ込んでこの値
一番の見どころはVS秀吉中の強チェで負け

548:
>>546
期待値プラスだろ我慢しろ

598:
>>546
1日で10万負ける6号機って…
もうダメかも分からんね

549:
初打ち
400G パネ消灯して発展→ハズレ→パトランプを光らせろ→当たり
バケ→三戦勝ち→おにぎりで追走→ストック2個→次戦3戦勝利→新おにぎりで中段チェ→BAR揃い→勝ち→極限一閃→覚醒→ストック10個→完走

で4万勝ち

553:
>>549
凄い引きやな
いい思い出残してこの台から離れた方がええ
勝ち逃げや

550:
さすがに下パネチラフラの弱チェでハズレはダメだろ…

押す箇所悪くて強チェだったのかもしれんけど

590:
試練4赤4青1黒1ぐらいで良かったね
青ひいても恩恵得られないまま終わる場合も普通にあるし
ずっと青7ってわけでもないし

596:
鬼の試練単発で30枚とかで終わるのは100歩譲って許すとして初回7揃いで2連敗単発50枚とか舐めてるよ

606:
ステチェン鬼の目って赤七期待できる?
ワナでしかなさそう。

610:
>>606
赤7来たらラッキーくらい
冷静になるんだ 赤7が出てきたからってそれで何とかなる台だと思うのか?

611:
>>610
確かにwなんの期待感もないよなw
この糞打つなら、リゼロか天昇打つわ

608:
通常時はまあどうでもいいけどATがつまらなさすぎて酷い

628:
鬼ボーナスなくてもキツい台になったかな

630:
天国2回ループしたけどつっぱしてみるわ
天井いったら捨てていいよな?

644:
既出なら申し訳ないけど誰か教えてください。
赤7揃えた後のキャラ選択で
ロベルト、ロベルト、茜。
は?なんでロベルト二人?と思ったけど
結果3連勝。
同キャラ二人は3連勝確定ですか?
だとしたら最初の時点で全ての結果が決まってるって事ですか?

645:
>>644
同キャラ二人は、最低でもどちらか1回は勝ち確定だったかな
つまり、まだ勝ち越しすらわからない
最初の時点で全ての結果はもちろん決まっている。小役で書き換えはあるけどね

646:
>>645
ありがとうございます。
じゃ、3連勝が決まってるボーナス中に引いた強レア役は全て無駄引きって事ですよね。

652:
>>646
強レア関係無く勝ててたと100%言える状態でなら
恩恵無いか薄いと言える

660:
>>652
Vストック抽選

663:
幻魔闘ボーナス開始時の勝利抽選

ボーナス開始時に、成立役等不問で勝利抽選がおこなわれる。
当選した場合、内部的に2勝した状態からボーナスがスタートする。

●ボーナス開始時・勝利抽選当選率…約1/256

「勝利抽選に当選したことを示唆する演出」

バトルに同じキャラが出現すれば、ボーナス開始時の勝利抽選に当選した or レア役でVストックを獲得したことが濃厚。
つまり、レア役を引いてない状況で同じキャラが出現すれば、ボーナス開始時の勝利抽選に当選したことが濃厚となる。

稀に内部エクストラで基本は毎セット勝敗を抽選
逃してムカつく組み合わせは偶々です
そう偶々
勝利ストックは仕様上次ボーナスに持ち越せないんで
いずれにせよ三戦目の結果だけは最初に決まらない
あとエクストラでもメンバーは5→4→3で決めるから
三人目メガネはストレートに引き損

665:
>>663
とりあえず何故そんな糞仕様?誰得?って感じの仕様ですね。開発陣は誰がよろこぶと思ったのだろうか?5号機すらまともに打ってなさそう

680:
>>663
茜2回出てきて負けたんやけど…

682:
>>680
よくわからんが、その事象が正しいとしたら、負けたけどストック有り示唆だけで出たのかも。そうだとしても、理解に苦しむゴミ仕様だけど

666:
青エクストラの三人目はソーキ固定だから
剥ぎ取りに力入るだろ?
多分こんなとこ

まあそれですら負けるんですけどね

675:
どうあがいても出ないようになってるデキレ台だからしゃーない

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586090790/

すろまに
登場キャラに法則性があるのであれば、純粋な期待度とは違ってきそうですが、どうなんでしょうか。

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