777:
試練3戦全部初戦で3連敗
一回は天井行ったし百鬼すらはいらんのなもう打たね
一回は天井行ったし百鬼すらはいらんのなもう打たね
796:
この台の5、わかりやすいし、荒れるけど割り低いからホールはもっと使ってくれ
797:
この間初打ちで多分5を打ったんだけど初当たり8回取って最初の赤7が0回
でも初当たりが軽いけど3戦突破率低いってもろ5だよね
んで示唆は奇数しか出ない
でも初当たりが軽いけど3戦突破率低いってもろ5だよね
んで示唆は奇数しか出ない
799:
こんなに恩恵のない3戦突破とか、何考えて開発者は作ったの?馬鹿なの?スロット知ってるの?このゴミ打つなら、流石にリゼロか天昇をゼロから回すわ
807:
5の見極めかたおしえて。
マイホで3以上確定画面出たけど、鬼の試練ばっかりとかは5だよね?
マイホで3以上確定画面出たけど、鬼の試練ばっかりとかは5だよね?
813:
>>807 イベ日でしょ?辛い機種に3とか投入しても埋もれるし出玉感出せないから根拠的な所で5だと思うよ
46に比べてREG少なくてAT直撃も来ない
AT性能が強い、一撃伸びる可能性が高い
ただ伸ばせなかったら終わり。油断してると1日数回天井行く
46に比べてREG少なくてAT直撃も来ない
AT性能が強い、一撃伸びる可能性が高い
ただ伸ばせなかったら終わり。油断してると1日数回天井行く
821:
通常時にレア役でちゃんと本前兆に行くのは6号機にしては珍しい作りなんだよな
化物語は忍モードに行かないと厳しいし、北斗やリゼロはレア役の意味が薄すぎるし
そういう意味では良作な気もするが割がねえ…
ギリギリ攻めてこれなら6号機はやはり苦しい
化物語は忍モードに行かないと厳しいし、北斗やリゼロはレア役の意味が薄すぎるし
そういう意味では良作な気もするが割がねえ…
ギリギリ攻めてこれなら6号機はやはり苦しい
824:
目だけのアイキャッチは期待度どんなもんなんやろ
50%くらいかな?
50%くらいかな?
825:
>>824
体感だけど、そんくらいな気がする
一応出たらあたりまではいつも打ってる
体感だけど、そんくらいな気がする
一応出たらあたりまではいつも打ってる
826:
>>825
やはりそんな感じか
鬼の試練以外はそこそこ面白かったこでこれからも探り探り打ってみます
やはりそんな感じか
鬼の試練以外はそこそこ面白かったこでこれからも探り探り打ってみます
831:
>>824
目3/4出た時は赤きた 1回だけの時は試練だった
それ以外出たことないw初当たり赤3青1しか引いたことないけどな
目3/4出た時は赤きた 1回だけの時は試練だった
それ以外出たことないw初当たり赤3青1しか引いたことないけどな
840:
>>824
3連続で出ても試練だったりするからそこまでの期待度は無さそう
3連続で出ても試練だったりするからそこまでの期待度は無さそう
827:
目アイキャッチは3回出れば赤ある程度
1回では追えない
1回では追えない
828:
5回中2回が目で鬼の試練だった事あるから50%もないと思う
確定演出もあるから打たせるためにガセでもそれなりに出るんじゃないかね
確定演出もあるから打たせるためにガセでもそれなりに出るんじゃないかね
832:
次の当たりが試練の割合が多い台だからそもそも鬼の目自体出にくい
出たら結構赤が出てくるけど追う価値があるかどうかはプレイ数次第だろうな
出たら結構赤が出てくるけど追う価値があるかどうかはプレイ数次第だろうな
846:
高確中強チェから強目の前兆行って、途中でまた強チェ、
結局出てきたの赤7だったんだが、2回目の強チェで昇格してる可能性あるのけ?
結局出てきたの赤7だったんだが、2回目の強チェで昇格してる可能性あるのけ?
860:
>>846
本前兆中は昇格抽選しとる
本前兆中は昇格抽選しとる
848:
メインAT割と入るけど負けます
859:
AT中のただ消化してる感が半端ないわ
月下みたいにすりゃよかったのに
月下みたいにすりゃよかったのに
862:
ゲーム数で全然当たらん
864:
初打ち鬼の試練8スルーギブアップ、みんな良く突破できるね...
負けは負けでもメインATさせておくれよ(´・ω・`)
負けは負けでもメインATさせておくれよ(´・ω・`)
873:
>>864
それはさすがに引き弱すぎ
そんな引き弱なら何打っても勝てんやろ
それはさすがに引き弱すぎ
そんな引き弱なら何打っても勝てんやろ
872:
赤扉からお初の演出
3回チャンスアップあって外れだったんだが…
こんなに煽らなくても良くない
3回チャンスアップあって外れだったんだが…
こんなに煽らなくても良くない
877:
AT中(バトルの時)の7777体撃破はなんも確定しないのか
886:
889:
わけが分からん
今日、普通に勝ち続けて2400完走したけど突入した時点で完走確定するモードでもあるのかな
しかも途中でバー揃った上に負けたという
今日、普通に勝ち続けて2400完走したけど突入した時点で完走確定するモードでもあるのかな
しかも途中でバー揃った上に負けたという
891:
>>889
そりゃあるだろうよ。
完全自力って思ってる奴もいるだろうけど。
そりゃあるだろうよ。
完全自力って思ってる奴もいるだろうけど。
892:
>>891
だよな
ストックも全然できないのに不思議な力で2勝し続けた
だよな
ストックも全然できないのに不思議な力で2勝し続けた
896:
真鬼斬は弱レア2回とも追走でキレた
一回はエアーつきやぞ
リプのほうが乱舞持ってくる
一回はエアーつきやぞ
リプのほうが乱舞持ってくる
897:
>>896
俺も最初はジョボって思ったが、鬼斬のレア役はストックも1つつくらしいのを知って許したわ
1つ持って追走の方がソウケンよりいいし
ソウケン乗せない事あるしな
俺も最初はジョボって思ったが、鬼斬のレア役はストックも1つつくらしいのを知って許したわ
1つ持って追走の方がソウケンよりいいし
ソウケン乗せない事あるしな
898:
>>897
えっそうなの
つまり本当に剥ぎ取りチャンスと同じってことなのか
だったら魅せ方が下手すぎるわエンタ
ストック表示した方が印象良いでしょうに
えっそうなの
つまり本当に剥ぎ取りチャンスと同じってことなのか
だったら魅せ方が下手すぎるわエンタ
ストック表示した方が印象良いでしょうに
914:
他の6号機でも言える事だけど
自力は全く無い
継続率では無くセット数管理
自力はセット数の上乗せだけ
だから6でも伸びない
結局、リゼロが6号機の答えだな
自力は全く無い
継続率では無くセット数管理
自力はセット数の上乗せだけ
だから6でも伸びない
結局、リゼロが6号機の答えだな
921:
三戦突破型は結局リゼロでいいんだよな
鬼武者はレア役は働かんしCZも入らん当たらん
ゲーム数メインみたいなもんだし
その割に突破してからそれなりにでも出すのが難しいのが鬼武者
三戦突破させといてセット型ATみたいなのは無理やって
鬼武者はレア役は働かんしCZも入らん当たらん
ゲーム数メインみたいなもんだし
その割に突破してからそれなりにでも出すのが難しいのが鬼武者
三戦突破させといてセット型ATみたいなのは無理やって
924:
ゴミの試練突破してもksみたいな出球
925:
常に試練やん
936:
この台は56で初めて打つ価値あるもんなぁ~
ATが月下そこそこ続く仕様だったら鬼の試練許せたのに
ATが月下そこそこ続く仕様だったら鬼の試練許せたのに
937:
確定は出てないけど右肩上りの台で連勝してるから結構面白く感じちゃってるわ
ただ追走がガチゴミ過ぎてむかつくくらい
ストックして次のエクストラ勝っても追走でストック引けず敗退っていう流れがガチクソ
このせいで女メンツがむかつくレベル
ただ追走がガチゴミ過ぎてむかつくくらい
ストックして次のエクストラ勝っても追走でストック引けず敗退っていう流れがガチクソ
このせいで女メンツがむかつくレベル
938:
5が打つ価値あるかは疑問、通常営業でも普通に使うって事は激辛
939:
追想ってほんとにストックなんかするのかよってくらいしないね
940:
そりゃストック特化ゾーンに入らなかった残念賞で枚数稼がせてくれるみたいなもんだからなぁ
あ、真鬼切一閃でデカ紅葉柄ボタンが出たのに普通の蒼剣乱舞だったのは許さん
941:
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585468060/
すろまに
特化ゾーン入ってもストックできない、これは悲しいですね。