パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
いろはに愛姫 評価|BIG中の青7確率、ナオエ決戦ボーナスの演出
スポンサーリンク
50:

51:
>>50
初打ち設定6だったけど1日打ち倒して1回だけ一回も来なかった事があった。

55:
今日2500ゲームで
ビッグ3のレギュラー8で心折れて辞めてきたわ・・・
押し順もよーわからん感じだったし・・・
なんでこうなるかな

60:
ハイエナとか言ってるけど今のエナの状況なんて相当厳しいわ
そんな簡単に期待値1万5千を1日平均して稼げるホールがある方が確実にレアケース
設定狙いだって110%の6号機の6をつもる為にどんだけの数の低設定を打つリスクあると思ってんだ

65:
>>60
だからといってこの台に逃げる奴はスロプ失格だね
自分の地域が辛いなら店舗開拓するなり引っ越せば良いんだから
普通のユーザーが打つ分には何も否定しないけど

68:
>>60
6号機の移行が各ホールで大きくなっててるこの状況下で104%以下になってる専業(笑)、スロプ(笑)なんて知るかよ むしろまともに稼げてないんなら向いてないからさっさと働いてる方がまだましだぞ

67:
ナオエ決戦ボーナスが引きたいが為だけにこの台を打ってる
バケがゴミカスな分ビッグに辿り着いた時の「あーなーたとー」とのイントロからの期待感と盛り上がりは他の6号機にはねえわ

93:
判別考慮して103%だとしても9000回転1か月すれば40万以上になるな

95:
>>93
9000回せる地域は撤去だね。

100:
マイホの設定の入れ方笑えるわ
2台あって毎日設定変更するけど、2台とも同じ設定
隣の奴と違う判別したらすぐ看破できるから草生える

102:
出てないときは当たり前だけど、出ててもつまらないのが辛いな
クレアとかもそうだけどレア役→ボナ判の台はほんとつまらん

114:
打ち込んでいくと演出の強弱分かってきて楽しいな

120:
クレアも打ち始めは演出糞なんだけど打ち込んでいって色々解ると面白くなるのとおんなじ

137:
どこでみたか忘れたがポイント制の方法試したら全部の押し順が同じポイントになって草生えたわ

144:
>>137
6やんけ

155:
これもナオエ決戦以外演出良いところあるか?

158:
>>155
いろはボーナスの、2コマ目押ししての、演出のいろはがカワイイ

157:
リール関係と演出関係しっかりしてほしかったな

特に演出とかはすごく酷い
ダメな時と当たる時の差ありすぎ

160:
>>157
目押し台として、やったら悪くなかったよ

190:

217:
>>190
10連超えると+30↑だったりすんのかな
最高9連(+480)でグヌヌってなった

愛を受け取ってーっての通常時も来るのな
いままでART中しか来たこと無かったわ

210:
B確率糞で萎え止めした台が止めた後1600GでB11回引いてて草
1日で確率収束してんじゃねーよ

225:
地域によって全然熱量が違うんだな
超が付くど田舎だけど夕方からやっと埋まる感じだわ

226:
愛を受け取ってって外れるんだね

228:
1日打ったけどチャンス目28%あるとは思えない数値だった 。800ハマりバケ 690バケ
低投資で遊べたからいいけどビック引けないとどうしようもないわ

238:
>>228
ハマると何引いても当たる気しないよな
馬と着替えの演出見て終わり!

230:
もう勝てなくて72%諦めてるから
チャンス目とかチェリーの統計も取ってみるか
数えるのメンドいな
撮影不許可な店多いから隠し撮り機器でも買おうか

244:
BRともに1/350、途中B間2000ハマりとかあったけど1万負けで済むとか、やっぱ甘いんやろな

245:
この前ビッグ300分の1バケ370分の1で6000稼動で1000枚プラスだったから甘いと思う
逆もあって辛いがなw

246:
平均くらいRTとれればBが300でもなんとかなるから甘いっちゃー甘いのかもしれんが
とにかくボナが行方不明になりすぎ
小役空気すぎ
チャメ当たらなすぎ
愛受け取れなさすぎ
択ナビこなさすぎ

だけど6000回してかろうじて700枚プラス
メンタル持たんよこれw

247:
この台の負け筋は判別遅れてBIG1/300以上のダブルパンチ食らった時くらいか
昨日BIG確率糞(1/320)でも何とか微勝ちで出来たのは決め打ち判別が当たったからだし

更に非等価だと投資嵩んだら余計にキツくなるし稼働止める程なのかなぁ…

249:
>>247
毎日行くのは良くないよな
近所で唯一稼働してるホールが止まらないように祈って週1くらいで行くわ

259:
過疎店だがこれ入ってからいつも0だった抽選が4人ぐらいになった。2~4番は他機種流れるからちゃんと集客効果がある。
役職者がちゃんとこれを見ていてくれれば撤去は遠いんだがどうか。
朝から100人200人集まる店は要らんやろね。

266:
104%にビビって店がスナイパイぶっ潰すようになるのだけはホントやめていただきたい

281:
ナオエ決戦の曲すごくよくない?
突入時鳥肌たつわ

282:
初めは俺も正解の連続にのみ目が奪われた

有効だけどこれは精度を上げるには時間かかる
もう一つを見落としてた

それがはずれの連続確率

299:
50%なんて簡単に10連続で外れるし判別終わらん

302:
スイカビッグ30スタートあったわ
後、チャンス目下段リプバケあるね

304:
右24/29 楽しすぎワロタ

306:

307:
実際104%とは思えないくらい甘いのは事実みたいだな・・・
軍団とキッズに占領されて停止させるのは仕方ないと思うが、
甘いって理由で止めてるボッタ店は潰れて欲しい

大都は同じスペックだけど、上乗せの際ビタ必須にして出してくれないかな・・・
押し順あっててもビタミスで乗せなし。押し順ミスの場合青七が枠内に止まるリプ、
ビタ失敗で枠外に滑るリプ
上乗せも判別もビタが必須にすれば、そんな面倒くさい台は専業やキッズは打たないだろうし、
うざい立ち見も出なくなるだろ

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584020078/

すろまに
ビッグ引いても判別する機会が少ないとガッカリですよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事