2:
初回に時短なんぼ付くか知らんが150回潜伏は鬼だな
ただスペックは甘そうに見える
ただスペックは甘そうに見える
6:
>>2
時短なんて付きませんよ
時短なんて付きませんよ
4:
どこにも置いてねぇ!
5:
育成で激アツとキタサンブラック来てからの16回転が心臓に悪かった。怖い台だな。高確率で潜伏ループするから拾うのは簡単。150回転回して止めると大損しそうだから途中で小当たりRushに突入しない当たり引いたら即ヤメが最善だと思う。
セグ集まると良いなぁ
7:
内部的に決まってて16回転目に告知するってこと?
育成ゾーン中に当たっても入るんだよね?
近所に入ったから明日打ってみる
育成ゾーン中に当たっても入るんだよね?
近所に入ったから明日打ってみる
8:
>>7
小当たり本前兆の育成ゾーン中にヘソ当たり引いたらまた潜伏地獄が始まる。
小当たり本前兆の育成ゾーン中にヘソ当たり引いたらまた潜伏地獄が始まる。
11:
毎回150回潜伏ってマジ?
なんも知らんジジババの捨てたハイエナ専用台なのですか?
なんも知らんジジババの捨てたハイエナ専用台なのですか?
12:
ハイエナを刈り取る台
14:
直撃以外の基本フロー
確変突入率は100%、ST回数は150回
①1/199を引く(潜伏中は1/89を引く)
②50%の規定回数(2~80回転)後Rush突入の振分引く(引けなきゃ①から)
③規定回数まで1/89の当たりを外し続ける(引いたら②から)
④Rush突入したら残りのST回数で1/89の当たりを引く(引けなきゃカス出玉持って①から)
⑤継続81%の小当たりRushの完成。リーチきたら止め打ちしないと上皿余裕で無くなるから注意
確変突入率は100%、ST回数は150回
①1/199を引く(潜伏中は1/89を引く)
②50%の規定回数(2~80回転)後Rush突入の振分引く(引けなきゃ①から)
③規定回数まで1/89の当たりを外し続ける(引いたら②から)
④Rush突入したら残りのST回数で1/89の当たりを引く(引けなきゃカス出玉持って①から)
⑤継続81%の小当たりRushの完成。リーチきたら止め打ちしないと上皿余裕で無くなるから注意
直撃はヘソ0.4%
15:
肝心のラッシュ突入の振り分けはいくつなん?
16:
初当たりまで600近くハマりその後潜伏7連して途中で帰りたくなったけど、我慢して打ったらなんとかG1ロード入った。右打ちは釘次第で地獄になりそう小当たりで玉入らない事も多いし。 後、ST中の出走で最後のデカボタン外れるのかよ。
27:
>>16
小当たりもイライラポイントかよ
ただでさえイライラポイント多そうな台なのに
小当たりもイライラポイントかよ
ただでさえイライラポイント多そうな台なのに
さすがに触らないでおくか
すんなりいかないと台パンしそうだわ
18:
導入ほんと少ないな
スロで評価されたオリジナル版権なのに
なんでこんな糞スペックにしたんだか
スロで評価されたオリジナル版権なのに
なんでこんな糞スペックにしたんだか
20:
これは潜伏なら打つか、と気軽に触って市にたくなるような目にあう機械か……
26:
てかサンセイのG1ドリームがもろこれに寄せてるよな、萌え台になってたわ
29:
潜伏中に伝説馬チャレンジ成功でキタサン出てきてその回転中に育成ゾーン→スケジュール飛んで出走になってCU無しで勝ったんだけどこれって出走行った時点で当確?
30:
一万使ってひたすらルーレットとお祈り見るだけ
開発者縛り付けて一日中打たせてやりたい
開発者縛り付けて一日中打たせてやりたい
32:
小当たりマジでひでぇwww
そもそも開かねーし開いても入らねぇからイラつく
店の調整がクソなのか?
そもそも開かねーし開いても入らねぇからイラつく
店の調整がクソなのか?
演出はマジでチープ
ただ逆に言えばわりとどんな演出でもあっさり当たる
タイムトライアルとかいうゴミみたいなリーチが激熱なのは笑える
33:
右保留でも出走のゲーム数は進むんか?
当たったらわざと右打ちで保留ためてから上アタッカー狙えば数回転は進められるけど
当たったらわざと右打ちで保留ためてから上アタッカー狙えば数回転は進められるけど
34:
育成ゾーンからの連闘チャンスもあるのね。
35:
ST入ってスルーしたけどこれもし電サポなかったら市ぬわ
小当たりは釘によりけりだと思う
36:
クソスペックに見せかけたクソスペックだったか
37:
ボナの出玉がゴミなんで小当たりメインかと思ってたらそっちも出ないのかよw
38:
ゴミ当たり繰り返してて浅い回転で諦めた台ちょっとハイエナするくらいがいいのかね?
スロットの初代はおもしろかったのに残念ね
スロットの初代はおもしろかったのに残念ね
40:
41:
さすが粗利ナンバーワンのコンマイやな
43:
この台打って感じる苛つきはハイスクールDD打った時の苛つきと似てる
開発の手抜き具合がすぐわかって演出のパターンもクソ少なくてそもそも楽しませる気が無い
開発の手抜き具合がすぐわかって演出のパターンもクソ少なくてそもそも楽しませる気が無い
44:
鬼の潜伏ループがキツイ…
せめて育成モード中のボーナスは鬼調教やラッシュ確定にして欲しかった
せめて育成モード中のボーナスは鬼調教やラッシュ確定にして欲しかった
46:
スロの使い回しばっかで新規なんて声くらいじゃねーのこれ
47:
本当時間効率悪すぎる
48:
49:
これ稼働役物無しか?
コストかかってねーな
コストかかってねーな
50:
やっとST入ってるからどうにか5000発出してトントンには持ってこれた。スロは好きで打ってたけどこれは本当ダメだ。恐らく二度と打たない。
釘が良い店ならそこそこ勝負になると思う。
通常時はビックリ当たりが有るけどST中はほぼ無かった。レース発展が赤シャッターは平気で外すから基本的にレース中のチャンスアップが赤行くか、まこカットインが無いと話にならない。
本当知らない人が打って150回されてない台を打つべきだと思います。
55:
>>50
因みにこれの初当たりからSTの消化時間は2時間40分ぐらいです。
因みにこれの初当たりからSTの消化時間は2時間40分ぐらいです。
52:
打ちたい台だったけどここまでの酷評で行きたくなる訳がねえ…
54:
これ面白いかどうかはともかくゲーム性凝ってるな。今は当たり引くな!って願う台って初めてじゃないか?育成ゾーンで激アツ出たのに当たり引いてしまってやるせない気持ちになったわ…
58:
勝負にならんなこれ
どんだけ潜伏させるんだ
どんだけ潜伏させるんだ
59:
初当たり後16Gでラッシュ入る確率いくつなの?
体感25%くらいなんだけど
62:
導入少な過ぎだしあってもクソスペすぎて打つ気ならん
まさか麻雀格闘のほうがマシとは
まさか麻雀格闘のほうがマシとは
63:
まこまこがウケてると思ってコナミが勘違いしちゃった系かな
65:
昨日打ったけど右の構成酷いなこれ
小当たり拾わないしアタッカーのほうに流れる玉は全部アウトに流れるからゴリゴリ削られる
小当たり拾わないしアタッカーのほうに流れる玉は全部アウトに流れるからゴリゴリ削られる
67:
出荷釘とか含めて現状で一番のクソ台だと思う
71:
座る理由 → 版権・キャラ
離席させない仕組み → 煽り・潜伏・天井
そして台自体は手抜き
離席させない仕組み → 煽り・潜伏・天井
そして台自体は手抜き
粗利No.1のKPEスロのエグさを色濃く引き継いだパチンコwww
74:
ST中で捨ててあってうまうま~と座ったらうん、まぁ捨てるのもちょっと分かるわ…
時間ない中打っちゃったんだろうな…
時間ない中打っちゃったんだろうな…
76:
右打ち中熱い演出
先読み赤イルミ(緑とは天と地の差、通常時はゴミ)
赤ステージ移行(レインボーにいってそのまま当たることわりとある)
メモリアルレース(確定?)
最後の直線の連打で姉ちゃんのカットイン(デカボタンはわりとはずすがこっちは全部当たった)
10回転に1回は出走してほんと疲れる
77:
小当たりがクソというか電チューから溢れた玉しかアタッカーに向かわない仕様がクソだな
電チューが拾いまくって小当たり入らないか保留切れ頻発するかしかない
電チューが拾いまくって小当たり入らないか保留切れ頻発するかしかない
81:
すまん、頭の悪い俺に仕様を教えてくれ。
ファンファーレから当たりで育成に
→4G目に育成中いきなりレースになって負け
→ムチ落ちてきて復活当たり
→育成に。
→16G目に出走から当たりでG1ロードに。
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1583138284/
すろまに
なんか批判的な感想が多い気がしますね。