4:
仕事帰りでも打てる速度なのかな
28:
まぁ、ある意味ではアリア3の失敗を学んでるって感じだな
あちらは細かい当たりで時間延ばして出玉規制に対する大量出玉を目指したが
そのために下振れが酷過ぎるなど大失敗だったし
32:
普通は50%しかない絶確ループに確実に入れることができるじゃん
33:
いや絶確ループっても、振り分け10Rかつ通常しかない、120分の1の甘と何もかわらないだろ
34:
と思ったが、確実に83回転の時短が付くから左打ちのが甘いな、見落としてたわすまん
147:
16:22から拓生ちゃんリーチ
148:
>>147
面白すぎぃ!
面白すぎぃ!
149:
つまりだが
初当たりは
50%で約2000発貰えてラッシュへ
50%で約1200発で時短50回
ラッシュはまず継続50%のSTでここであたれば1000発貰えて継続
外れても50%で1000発貰えてラッシュ復帰
50%で200発で時短50へ
って感じ?結構よく感じるけど
初当たりは
50%で約2000発貰えてラッシュへ
50%で約1200発で時短50回
ラッシュはまず継続50%のSTでここであたれば1000発貰えて継続
外れても50%で1000発貰えてラッシュ復帰
50%で200発で時短50へ
って感じ?結構よく感じるけど
153:
>>149
普通に良いぞ。ヘソ賞球1っていうハードルがあるから荒れるけど
普通に良いぞ。ヘソ賞球1っていうハードルがあるから荒れるけど
151:
回れば安定はするスペックだな
157:
スペックは面白い試み、アリア3の下振れの大失敗も学んでるようだから期待はしたいな
問題は既にレスにもあるが回り具合がどれだけ影響するか
ヘソ返し1も仕事帰りに打ちやすくなるメリットはあるけどね
159:
拓生ちゃんきたー
これだけでもみる価値あんね
こういうわかってる感好き
これだけでもみる価値あんね
こういうわかってる感好き
160:
>>159
拓生ちゃんまじ?本人、かーちゃん流されてあと誰流されるの?
とーちゃん?
拓生ちゃんまじ?本人、かーちゃん流されてあと誰流されるの?
とーちゃん?
214:
前作くらい遅い演出は無いと願いたい
これもコケたらもう倒産やろ
これもコケたらもう倒産やろ
232:
藤のスペックを追求する姿勢だけは評価する
235:
通常時煽り少なめでサクサク消化だったら打ち倒すわ
237:
スペックが分かりにくい
時短回数もよっく眼を通してやっと50回って分かった
時短回数もよっく眼を通してやっと50回って分かった
239:
同期の蒼天に稼働勝てるか?
254:
あい&ゆずき「流しマシタワ~!地獄少女、ダブルエー!」
255:
>>254
ミチル…
ミチル…
278:
「溺れる少女」
みちるちゃんきたー
演出動画上げるためにわざわざ音楽差し替えた実機で用意してくれてるのな
280:
>>278
最後のピアノの曲なんだろう
最後のピアノの曲なんだろう
281:
>>280
他の試打動画見るとミチルの新曲かあいぞめ流れてるから
著作権的に流せない時の藤オリジナルの代替曲なのかね?
なんか雰囲気いい曲だよね
他の試打動画見るとミチルの新曲かあいぞめ流れてるから
著作権的に流せない時の藤オリジナルの代替曲なのかね?
なんか雰囲気いい曲だよね
283:
>>281
昇格演出中とかに流れたら涙腺緩みそうな曲
昇格演出中とかに流れたら涙腺緩みそうな曲
312:
全て絵柄を描き直したみたいだな
3の絵は下手くそでド〇スばかりだったから1度しか打たんかった
3の絵は下手くそでド〇スばかりだったから1度しか打たんかった
316:
タイトルからしてなんかなぁ
地獄少女弐ときたら宵伽じゃなくて参、んで今回は四じゃなくて肆で大字で統一しない辺り…
演出も初代と弐ベースじゃないしその時点で有能な人たちは宵伽から開発抜けたんだな思ってたけど
今回は盤面蝶ギミック無いのも不満だわ
地獄少女弐ときたら宵伽じゃなくて参、んで今回は四じゃなくて肆で大字で統一しない辺り…
演出も初代と弐ベースじゃないしその時点で有能な人たちは宵伽から開発抜けたんだな思ってたけど
今回は盤面蝶ギミック無いのも不満だわ
317:
飲食店で言えば伝統の味をわざわざ変えて業績悪化、会社の社長ならわざわざいらないシステム改悪で部下から不満、なんでもかんでも変えようとするアホな上の奴らってなんでそんなことする?
地獄少女なら前作はバイブとエアー通あり、賑やかしバイブの頻発、んで今回はいらん筐体大型化とギミック関係の劣化。伝統の蝶ギミック引き継げよ。
地獄少女なら前作はバイブとエアー通あり、賑やかしバイブの頻発、んで今回はいらん筐体大型化とギミック関係の劣化。伝統の蝶ギミック引き継げよ。
318:
演出は大分弐よりになってると思うけどな
というか宵伽のいらん部分カットした感じか
演出派手にはなってるけど言うて地獄少女は演出あんま変わってない気はするけど
俺は初代の暗転→タイトル予告→擬似から擬似4次回予告の流れ好きだったからあれ復活して欲しい
というか宵伽のいらん部分カットした感じか
演出派手にはなってるけど言うて地獄少女は演出あんま変わってない気はするけど
俺は初代の暗転→タイトル予告→擬似から擬似4次回予告の流れ好きだったからあれ復活して欲しい
338:
右打ち中に左打ちで入れた分は
消化かなり遅いか前の浜崎みたく当たってもサポなしになるかのどちらかだろうね
消化かなり遅いか前の浜崎みたく当たってもサポなしになるかのどちらかだろうね
340:
>>338
特図1,2共に毎回転小当りなので、無効化されると思う
特図1,2共に毎回転小当りなので、無効化されると思う
342:
1/289で出して欲しかった
弐の最大の魅力だったと思う
344:
83回転超えたら1/2で転落だけど、今流行りの転落スペックみたいに即効転落はなくて、83回転までは無敵ってことか。
単発でも1600発時短50回、なんか甘いと思ったらヘソ戻し1なんだね。
単発でも1600発時短50回、なんか甘いと思ったらヘソ戻し1なんだね。
349:
>>344
いや、単にSTと確変ループを良いところ取りして合体させた意欲作なだけだぞ
よくこんなスペックを考えついたものだと思う
いや、単にSTと確変ループを良いところ取りして合体させた意欲作なだけだぞ
よくこんなスペックを考えついたものだと思う
350:
>>349
面白いスペックだよな。情報サイト読んでようやく理解出来たけど突入させるのと突入後の83回転と83回転以降も50%で再突入ってほんとよく出来てると思う。戦国乱舞初代と近しいものを感じる。
面白いスペックだよな。情報サイト読んでようやく理解出来たけど突入させるのと突入後の83回転と83回転以降も50%で再突入ってほんとよく出来てると思う。戦国乱舞初代と近しいものを感じる。
347:
台上に出て来る蝶や飛び出るボタンも無いシンプルなパチンコ台じゃダメなんか?
液晶綺麗になるだけで充分なんだがやっぱ皆んな派手な筐体が好きなんかね
液晶綺麗になるだけで充分なんだがやっぱ皆んな派手な筐体が好きなんかね
352:
>>347
最近台がろくに売れへんからせめて1台あたりをクソ高くして稼いだろ!っていうメーカーの策略
最近台がろくに売れへんからせめて1台あたりをクソ高くして稼いだろ!っていうメーカーの策略
354:
今作はゆずき推しやめたんだね
ゆずきアイドルモードとかつけてくるかと思った
ゆずきアイドルモードとかつけてくるかと思った
358:
ゆずき推し辞めたのマジか。
期待持てるな。
期待持てるな。
362:
今作も相変わらずたくおちゃんリーチが熱そうで何よりだわ
てか5年後になったらたくおちゃん配信してるみたいで笑うw
てか5年後になったらたくおちゃん配信してるみたいで笑うw
365:
もう待ちきれないよ!早く打たせてくれ!
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1577956259/
ぱちキュレ
新しいシステムの台を語るの楽しいよねーwwwww