パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
ゴッドイーター パチンコ 評価・感想|人気のサンフラ乱舞、注目の結合崩壊Lv
スポンサーリンク

291:
時短50でいいからくれよ

292:
マイホが履歴見ても単発乱舞すぎる
打ってても右隣りで単発からの2連、左で単単ときて突破からのスルーで単発
ジジイが取説読んでも理解できんかったのか店員呼んでたわ
俺はその単発すら当てられず4桁超えて立ったわけだが

294:
どいつもこいつも座って音量マックスにしやがる。
うるせーよ!

296:
音量3.5用意してくれ3と4が極端だ

297:
1番小さい音量が3だよね
3と4の差が大きいね

299:
入賞時警戒ゾーンが絡まないと当たる気がしない

301:
入賞時警戒ゾーンとかウ〇チもいいとこでは
恋姫の家紋高確並に空気

305:
>>301
サンフラ乱舞にして先読みで賑やかしくなったら該当保留でサンフラ凝視して上キーで数字確認するだけ

310:
>>305
あの上キーの数字ってどういう意味があるんだ?

336:
>>310
取り敢えず510(GOD)は前スレの報告と自身で確認した限り時短付きの当たり示唆だと思う
他に覚えてるのは117はSP、223は神を喰らえでそれぞれ何度か確認してそれぞれ発展先は違ったもののどちらも外れてるかな

345:
>>336
341(サンセイ)と510(ゴッド)の語呂合わせはラッシュ確定で他の数字は当たるまで通か確かわからないらしい、↓はeaterでラッシュ確定

373:
>>336
810(発展)
403も全部VSに発展してるけど何の語呂合わせか分からん

375:
>>373
403当たったな、通だったけど

306:
どんなにゴミスペでも継続率91%じゃ店はガン締めするわな

313:
2連、7連、単発、単発、ラッシュスルー
ライトミドルは無理だわ

314:
20連もできない引き弱はこの台打つなよ
2台に1台は30連クラスの連してるからこれもTOGみたいに継続率詐称してるんじゃね
打つなら店が空けてる今しかないぞ

316:
隣のおっさんラッシュ2連で終わって放心状態wwwwwwwwwwwwwww
お気の毒に・・・

317:
仲良くハマってた隣と全く同じタイミングで当たって仲良くラッシュ入るも2人もスルー
わかりやすすぎやろ

319:
ラッシュ入ると毎回10連超えてくれてるがそのうち二連やスルーしそうで怖いな

321:
>>319
単単単二連やったで
91%とは一体

322:
ライトミドルラッシュ入れて犬で草。
隣のババアもびっくりする速さで離席!退店!

323:
神演出来ても結合崩壊3来ないと当たらんなこれ

324:
とりあえず保留変化なしでも保留緑止まりでも当たったのはアリ。
その分神機保留ハズしたけどw一回役物がさらに変形してマシンガンみたいになったけどそれは強そう

326:
保留変化なしでしか当たってない
あと妄想に赤ウインドウで行くと当たる

329:
700くらいでやっと入賞フラッシュして台の上が開いて先読み、しかもカウントダウン保留
めっちゃ期待したら緑保留止まりでキャラリーチ2ライン終わり
マジでサツ意湧いたわ
何があればVS系行くんや?
もう俺以外誰も座ってないしw

とりあえずこれの通常作った奴クビにした方が、今後のサンセイの為になるぞ
ってかマジで業界を滅ぼそうとガチでクソに作ってる様にしか思えんわ

330:
隣のおじさん。。。
当たった時点でラッシュ確定の当たりだったのに、単発で終わったぞ。。
パンクさせたのか?

332:
ラッシュ二回転はずしたんじゃね
初回にパンクないかと

334:
保4直沸き緑でゴミ2ライン止まり
保1青でサンフラとかよくわからんな

335:
これって1/1.43を1回転なのか最終決戦みたいに残り保留も消化するのかねこれ
スペックがよくわからん…

337:
>>335
時短1回転+保留1で合計二回転だ
シンフォギアの最終決戦は時短1+保留4だな

341:
4台あって総当たり10超えてる台無いんやが
サンセイもついにやっちまったな

342:
LV3普通にはずすねw

347:
とにかく通常時がクソすぎる
わざとつまらなくしてるとしか思えないクソさ

バーストミッションとか散々失敗ばかりなのにたまに成功しても2ラインカスリーチ行くだけ

成功したところで何の意味も無い演出なのに
「成功すれば◯◯」みたいなクソみたいな煽りばかり

この通常時のクソさは7つの大罪打ってる感覚に近い
いや、あれ以上か

350:
クソというより暇なのよね通常

353:
初当たり5回引いて2連3連2連2連2連
ぶち壊していいの?

363:
チラサンフラ爽快感無いな
エアバイブみたいに触覚に来ないし虹+効果音の方が中毒性高い

368:
ダンバインみたいな発展すればワンチャンみたいな造りにしたかったけど滑ってる感が否めん。

380:
無理すぎる

初当たり5/5でラッシュ最高3連
隣は67連してるし頭狂いそう

381:
二桁連目指して粘ったけど無理ゲーと悟って止めた。

勝てる気しねぇ…

-25k

383:
わい初当たり2回引いてどっちも単発
50%やからしゃーないと思ってたが、実は90%2回スルーしてた模様
次辺りで30連お願いします…

385:
マジで続かんよな
平均11連ってほんまかよってね
新台期間は逆に危ないかもね

386:
サンセイフラッシュ乱舞カスタムで鳴らなかった変動全て外れてるけどこれ鳴らなかった時点でハズレ確定?

390:
>>386
虹に点灯と一瞬光るパターンがあるらしいただ乱舞で光らないのは期待しない方がいいvs発展時ガンギミックとか関係なくなる

400:
>>390
詳しくありがとう
一瞬だけのパターンもあるのね

乱舞で遊技してて光らないと何きてもハズレてたから一発告知的なゲーム性になるのかなって思った

389:
60kで通通通
明日はなにがなんでもラッシュぶちこむわ

403:
十字キーは下がわかりやすいな

リーチとSP以外くれば基本チャンスだと思う

404:
打ってりゃそのうち爆連しそうだけど投資金額結構いっちゃったり通常引くと絶望感が強すぎる。

479:
>>404
ほんと絶望感すぎるよ。460から1020くらいまで回して単発。とりあえずのまれるまで打つかと思ったら3回転で当たってラッシュ入ったけど確率ってよくわかんないや。

405:
これストーリーって基本3テンか7テンだよね?
てことは3の時点で結構お察しだよね

406:
3テンストーリーはかなり強めのチャンスアップ無いと無理そうわやあな!

422:
下ボタン押したらFで始まる文字だったんだけど
すぐ消えて読めなかった

わかる人いる?

425:
>>422
FIGHT

428:
>>425
ああなるほど
ありがとう!

どーりで余裕で外すわけだ

447:
ようやく初打ち。
書かれているとおりステージ酷いね。
ちょっとヘソは開いてるけど、寝かせが悪くて1k13回転ぐらいだった。

465:
サンセイっていつまで経ってもとこどころに牙狼っぽい演出があるのはどうなんだろうね…
馬鹿の一つ覚えとしか言えない

505:
>>465
それがメーカーらしさとも言えるし、テンプレ踏襲でプログラム組むの楽なんじゃね?

466:
マイホ前日5万発オーバー台今日も7万発オーバー
ヤバイ荒れるね

469:
終わるときも早いから仕事帰りに打つのにいいかもね。
ラウンド中の敵撃破する演出ってガセはあるんかな。
ラウンド継続したり保留連示唆のやつ。

470:
お前らクソクソ言ってるけどただのヒキ弱やん
初当たり4回全部確変突入して全て5000円以内に引いてる俺は少しだけ勝ち越してるで
もっともダンバインでやれやとは打ちながら思う
こんだけやれててプラス10Kやし

472:
時短1回転目で負けた時のドキドキ感は凄いな
あと1回転しか無いプレッシャー、スルーのプレッシャー、こんなドキドキ出来る台他にないわ

473:
同色先読みみたいなのさ赤でも大して熱くないんだから緑とか青とか存在価値なさすぎんよ

480:
>>473
赤の上もあるからなw右にDが止まるチャンス目

508:
>>473
そうなんか?
赤同色から赤保留で2回当たってるから初代AKBくらいは強いと思ってた

477:
マイホ9台導入。火曜日は大当たり120回ごえの台もあり、計3台がプラスだった。一度打ってみようと思ったが、、、水木は全台マイナス。店が鬼なのか?台がクソなのか??

486:
>>477
出荷釘でもボーダーくらいしか回らないから
徐々に釘を絞りながら目標に調整する店だと
打てる日は無いかもね

498:
ライトミドル無理だわこれ
爆死覚悟でミドル打った方がまだ夢見れる

500:
>>498
ミドル5回入れてスルー×3、2連、5連だったからライトミドルの方がマシに思えるわ
初当たりも軽くなかったし初回振り分けは50%くらいで済んだけど致命傷負った

502:
このライジングサンセイ枠ってある種のサンセイのヤケクソが詰まった筐体だな
振動ボタン、透過液晶、役者を大量&大きく動かせるスペース、枠上昇、サンセイマーク稼働、枠外スピーカーとありとあらゆる無駄が詰まった高価格筐体

506:
時速どれぐらい?

509:
>>506
20分ちょいで7,000弱出たから2万発くらい

511:
右打ちの「諦めないで」復活ってシンフォの流れ星みたいなもん?
演出入る時に保留無かったパターン
無駄玉極力減らしてたら2保留目での当たりは諦めないで復活ばっかだった

513:
>>511
二回転目の演出入る時に保留ないなんてありえないからただの復活

521:
ファイヤー柄弱すぎん?
神を喰らえからLV3神速神撃行ってもストーリー行っても全滅なんだが

534:
サンフラ乱舞でサンフラ無し(チラ光り含む)レバ確無しで当たってボナ後の演出で負けてリザルト復活したんだが復活が選ばれてるとサンフラ無いのかな?

535:
乱舞サンフラなし緑エフェでも突破したことあるよ

537:
ていうか、4連した時の1回転目当たりすら先制しないで耐えるとか爽快感なさすぎじゃね?
先制メインにしろよ ダンバの復活メインにしてるようなものじゃん

541:
バカンスステージだけで2万円の価値があるよな
負けてもいいから常にバカンスでいいよ

553:
初打ち 

前の兄ちゃんが糞嵌り単発即ヤメの台打ったら500円でバカンス中に7テンして当たった
そして2連 
打ち納め

571:
金色は0/2でマルドゥークは1/3だわ

575:
クアドリガ強攻撃外してそのまま落ち
本当腹立つ

577:
4ライン結合1の強攻撃で当たったわ
強攻撃は熱そう 
まあこれはサンセイ保留だったけど

578:
保留のオウガテイル(?)を倒して赤保留なった
このモンスター出るの熱い?

579:
熱くない
基本緑になって終わる

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1554890334/

ぱちキュレ
4月8日導入の機種では頑張ってる感じ!ただ版権を考えても妥当なレベルだから、無難な人気ってとこじゃない?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事