スポンサーリンク

キコーナ富田林店で傷害事案

2020年1月4日、大阪府富田林市のパチンコパチスロ店「キコーナ富田林店」にて、同店の従業員が刃物で刺される傷害事件が発生しました。内容は以下の通り。
 

キコーナ富田林で事件発生
・現場はキコーナ富田林店(大阪府富田林市若松町西)
 …同店は2019年8月8日にグランドオープンした新規店舗
・事件発生は2020年1月4日16時頃
・20代の男性従業員が60代の男性にナイフで刺される
 …損傷部分は腹部、全治10日間程度
・被疑者「森中英次」は一旦現場から逃走
・その後、路上の通行人に自首したい旨を伝え、駆け付けた警察官に逮捕された
 

ネット上の反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
キコーナ富田林って オープンしてまだ半年だぞ?そんな店でこんな事件って…。よっぽどぼったくってんだな、この店………( ゚д゚)

匿名@ぱちきゅれ:
てかキコーナ富田林って最近出来たんやっけ🙄姫路といいキコーナ…🤔

匿名@ぱちきゅれ:
キコーナ富田林店で事件😭😭大丈夫かな。安全を怠る訳ではないけど接客業ってやっぱり完全に危険を排除出来ないよね。

匿名@ぱちきゅれ:
イライラが止まらないのかな。自分の感情をコントロール出来ないオッサンもいるようだから、4月からパチンコ店禁煙化になればこんな事件増えるんじゃないのか。

匿名@ぱちきゅれ:
パチンコやってる人達がまとも精神保ってるわけないんだから、店員の人たちは覚悟して仕事しないとあかんよ?勝ってても負けてても金に対する執念は異常だし、いつどんなやけを起こすかわからんからね。パチンコ屋の店員はやめた方が良いと思う。いくつ命があっでも足りない。

匿名@ぱちきゅれ:
ハンマー男の次はナイフ男来店イベントかよ。その内、車で突っ込む奴なんかも現れそうだな。パチンコ屋なんて人に恨まれる仕事だけど、さすがに人に危害を加えたら駄目だろ。熱くなった時点で負け。

匿名@ぱちきゅれ:
生活困窮者ほど依存症に陥りやすいらしい。そして彼等は最後の千円までも使い果たす。絶望、怒りを抱いた感情はやがてホールやスタッフへと向けられ殺意に変わる。今に始まった事ではない。こんな博打場を長年野放しにする警察庁には大きな責任がある。

匿名@ぱちきゅれ:
富田林。
だんだん悪い意味でメジャーになってきたね。
トップ3はやっぱり、足立、川崎、西成かな?

匿名@ぱちきゅれ:
同系列グループ店と比べると店員さんの言葉使いも態度もよろしくない。だからと言ってムカついても刺したり暴力はダメだね。聞くと事件でジャグラーコーナーが閉鎖されてたとかいい迷惑だ。ホールに居るバイトの店員さん2人と、景品引換の1人のお姉さんだけは丁寧なんだけどね!刃傷沙汰はダメやわ。おっさんペカってどうすんねん。

ぱちキュレ
怖いよ…

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事