パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
戦国乙女7-終焉の関ヶ原- パチンコ新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
641:
399当てればほぼとりあえず3000発がどこまでウケるか

643:
3000発で満足感がちょっとあるからそこで止めそうなのが客帯を悪くする可能性もある
右の当たりも1回2000発かと思うのがいまいちやな実際の期待出玉は2600発くらいなんやけど
<

657:
萌えカットイン報知って別に先読み減らすとかはないよね?
100回転回して保留変化も先読みもゼロだわ

658:
保留変化も普通に来たわ
でも150回転で点滅2回、擬似2以上なし
場合によってはシンプルにするかとも思ってたけどその心配はなさそう

668:
乙女ボーナスとチャージしかこねー

690:
突破した先の継続率が77%ってのが一番無理

691:
くそLT駆け抜けた

706:
剣戟乱舞のムービーが初代で感動した

725:
時短でLT取れたわ
勝ち逃げするか

スポンサーリンク


732:
そこそこなって欲しいから白フラにしてるのに1/200ぐらいでしか鳴らないのどうにかしてくれ

735:
扉しまると全部チャージ
絶望感しかない

738:
乙女ボーナスがゴミ当たりになったからガッカリ感半端ない

740:
最初の図柄揃いでLT取れたわ
爆発力はあるね
https://i.imgur.com/VeVpTGq.jpeg

775:
4回3000引いてラッシュ0……
乙女の才能足りてないわ……

778:
2回初当たりで7万発出て楽しかったわ
もうこんな連チャンすることないんだろうな
紫光フラッシュと他の音のバランスが悪すぎる
音量1にすると歌とか全く聞こえなくなり音量上げると紫光フラッシュがうるさすぎる

783:
通常時レバブルの占有率って低くない?
3回初当たり引いて一回も絡まず

785:
めっちゃ眠くなる

788:
静かすぎる
まあカスタムしてるんですけどね
ノーカスは賑やか?

790:
>>788
全然
クソ静か

795:
マジでえぐいくらい暇だな
400回して必殺チャンスいったくらいだ

798:
何も起きなくてやばい
いやあたり引きゃいいんだろうけど
カンスケちゃん起きて!

805:
LT二回入れて30k負けで帰宅
左も微妙だけど右が致命的につまらないな
乙女6から遊タイム消してスペックアップしたやつが欲しいわほんと

810:
>>805
右もつまんないの?
唯一期待してるのが右だったのに
左はつまらんというかただもう静かすぎるし当たる時盛り盛りになるから分かりやすすぎるよな

819:
>>810
右もつまらんよ
試打の段階でつまらなそうだなと思ってたけどほんとにつまらなかった
6はいきなり乙女と一緒にきたりしたから面白かったなー

815:
駆け抜けでクソ萎えたわ
もう399引いて75%とってさらにその50%なんてできる気しないし萎えて辞めた

826:
15000発突っ込んでなんとか2000発浮きで逃げ
左で白バレ+赤保留が普通に外れ、先読みチャンスONにしても先読みがクソ弱い、保3の変動長くてイライラする

右はひたすら先読み煽りしてるだけ感あるし蒸気+保留変化外れるし
前回からの続き選択しなかったから新シナリオ一切解放されないし扱い悪くて釘もやばいしさすがにしんどいねこれは
つーか連チャンしないと新シナリオ見れないってのがそもそもおかしいだろ

831:
たまたま空いてたので座る
なるほどこれは通常時静寂乙女ですわ

832:
それなりに回してLTも2万発ほどやれたけど感想としてはなんというか想像通りで普通やな
初当たりの3000はやっぱ強いし右も当たればブヒブヒ出来るけど雑魚先読み多すぎてデフォだとつまらんかなカスタムは次回どうすっかな

843:
今どの台もカスタム当たり前だから暇なの嫌ならノーカすで打つしかないな

848:
残念ながらノーカスでも暇やで
シンプルカスタムあるからそれだけでええくらいや

868:
早めに当たってLTから万発取れた
上乗せする時はジャッジ中にピースフラッシュが一瞬赤く光った気がする
紫光フラッシュを連続で聞くとおかしくなりそうだわ

875:
さっき当たった、白先すり抜けからノーチャンスupだった

876:
>>875
ちゃんと当たるんだな
やっぱすり抜けだよな発展する時鳴らんかったし

890:
左が虚無過ぎる…
6を作った人達はどこへ

892:
いうてもライトミドルのLBでも擬似すらせず300ぐらいハマるとか全然あったし静かなのは今更とは思うがね

903:
先バレって剣戟乱舞以上なの?

914:
>>903
普通に考えたらそうじゃない?
シンプルなら演出書き換えて剣戟発展しないのかとかは知らんけど

907:
4000G打ってきた。多分もう399の乙女はもう打たない。虚無すぎる。
あと、乙女カットインUPは罠だった。
赤保留→乙女出陣(金文字)→乙女リーチ(赤タイ)+一閃ジャッジハズレ
とほぼ同じやつ2回きて両方ハズレたわ。
んで、乙女カットイン発生時は乙女リーチ赤文字くらいで当たる。
完全にギアバイブUPみたいなもんでつまらんかったわ。
演出沢山あるのに大体乙女リーチ経由で当たるしバリエーションが単調だった。

あと、一番むかつくのは、ハズレ後とかの必殺乙女チャンスだわ。
あれくると当たるのが、乙女ボーナスだからまじでくんなって思いながら打ってたわ。

912:
今までは平和の派手な演出をカスタムで楽しめるようになってたけど、カスタム前提で通常演出を作るようになっちゃったから奇跡の演出バランスも生まれないんよな

913:
マイホ4台最高出玉1万発が限度で全台爆死してて草
打てなかったけど釘きつそうだったなぁ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1735137381/

すろまに

通常時は修行みたいですが、RUSHは楽しそうな雰囲気ですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事