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ガルパンG スロット|突入率激低のチョビっとチャンス、役立たずの作戦
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531:

535:
通常はまあ前回もczやれなきゃ糞重くてどうしようもなかったし、今回もそこまで差を感じない。天井は無くなったけどな!
ATがとにかくダメだな。
突入時は特化スタートです!←チャンスチームなければノーチャンスでした
自力感や純増同じです!←ベル連での撃破率低すぎ、作戦来なさすぎで自力感なし。打たされてる感じしかない
今回は単発少ない!←ほとんど2連。単発減った分2連激増

538:
>>535
しかもその2連が下手したら単発分より少ないという

553:
まあ一番クソなのは演出なんだけどね
前作とパチの演出組み合わせた手抜きだし
ガルチャレ無くした理由もわからん

567:
AT中のやれなさ感が良くなかったね

カットインとみほペカ以外が割と絶望

569:
正直なところ出玉感だけなら前作と大して変わらんのよ。前作も黒森峰やプラウダの単発~2連で揉まれつつ、たまーに来る連チャンを待つ台だったから
ただ前作に比べて「自力でやった感」(アヒルチャレンジ完走や、ベル連による大量撃破など)が大幅に減ったのが打ち手のストレスになってるんだ

575:
ランクDってどうやるの?

580:
>>575
ランク発表画面で紅茶煽りが来る

588:
チョビで奇数歌流れたからどんどんやる気落ちるな

601:
ドゥーチェ戦で5隊を6G使って5連続撃破かつノーダメージ勝利して
これはランク高いぞと期待してたらBだったでござる
でもその次から妙に味方が弾避けるようになったおかげでほぼアイテム無しなのに5連したよ

602:
気になって数えてたんだけど
戦車道17回で初戦プラウダ0回
2戦目プラウダ14回だったんだが
もしかしてあんちょびに行きにくいように初戦プラウダは絶対来ないようになってる?
あと2戦目のさつ意も高すぎるぞ

619:
AT勝ってもCは絶望しかないからな
Bの為に作戦or2人以上残しで勝利が...
基本それが無理ゲー

631:
Aランクでレア役引いてPAきたらお姉ちゃんになりました
強すぎるだろ

653:
作戦はしっぷう。これまた弱体化著しいなぁおい

657:
前のしっぷう作戦なんて、鬼のボタン連打でハンバーグも巻き込んで一気に4両撃破とかしてたのになぁ

672:
これ試合中にchanceチーム余ってる場合継続確定?chanceチームの数>出場チーム数の時歌流れるイメージあるわ

673:
>>672
確定

677:
>>672
Vも作戦もチャンスも使われるがそのバトルは勝利確定
それでPA引けなきゃ次はがんばれ

688:
上にもあるけど、しっぷう作戦が弱体化しすぎ
もくもく作戦が1番強いわ

689:
これレア役からの作戦抽選どうなってんの?強チェ引いて作戦煽りすらないとかさ…

692:
作戦は強チェでも期待できる確率じゃなさそう
少なくとも前作の弱チェよりはずっと弱いと思う

695:
チャンスチームがクソ過ぎてイライラするわ後黒森峰死ねやモブですらクソ硬いのにエリカとかいうブス鉄壁すぎだろ

702:
そう考えるとマウスって微妙だよね、ストックは強いけどそれ以降のゲームに影響与えること出来ないもんね、まぁ恩恵正確には知らないけど

719:
こそこそ作戦1輌しか倒せないのか...

739:
とりあえずみほ揃いはAT中に絶対引かないとダメだわ、
通常CZ貰ったって勿体無すぎる

740:
チョビッとチャンス入れるのが一番まとまった出玉得やすいのほんま欠陥でしょ

747:
>>740
初戦1vs1になったら敗北からのアンチョビを祈る台

789:
1戦目がアンツィオだった時の微妙な感じをなんとかしてくれ
無駄に作戦使うだけっていう・・・

作戦切れると本当に無理だな
ダージリンでも5割ないわ

803:
1戦目アンツィオは良シナリオだろ2戦目聖グロしか見たことないし
敵5両でB勝利しやすいしチャンスチーム1隊目で無双して残り持ち越しも期待できるし文句言うのは贅沢すぎる
あと1回だけアアアア黒アアアア黒っていうテーブル見たことあるからそれにも期待しろ

949:
上限あるくせに何故か前作よりもストックまとまって入る契機多いよな
ストック8個ぐらい残して強制終了食らったわw

そこよりもバトルの抽選重視して自力継続楽しませてくれたほうが嬉しかった
継続確定なんてアンツィオの時がメインでストックなんて超レアでええわ

964:
レア役いつ引くかに全てがかかってるとか5号機じゃん

966:
AT中のみほ揃いとクリアでA以上ってやつ引っ張ってきて吹雪かマウス引けるかどうか次第だな

どっちかないとまず5連突破も厳しい 

967:
前作と違って一両も落ちずに勝っても恩恵少ないのな

971:
>>967
連続抜きとかも恩恵あんのかわからんレベルだから初期人数重要なのに5:8とか多すぎてもうね

972:
レア役がムダ引きになる場面が多すぎる
6号機だからめっちゃ低い確率でしか書き換えないだろうし

975:
ストック無しで優勝まではいけたからレア役が隊長当たりに片寄ればいけるいける

976:
今日3戦目のグロでみほ揃いでマウス7個、まほ戦で強チェエピソードで地吹雪5個で完走
あとずーとモミモミ耐えられなくて500枚くらい減らして撤退
敵水着とあんこう3回だし4↑だけど、とにかくほぼ2連w
後任が完走してたから、やぱいかにレアをタイミングよく引くかしかない

977:
完走に必要なのはレア役とかの小出しの運じゃなくてアンツィオシナリオを
一発引く豪運だよね

982:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563203722/

すろまに
引き弱救済があると真の引き弱はその基準をギリギリクリアしてしまうものなんです。

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