60:
結構面白いゲーム性だと思うわ
7連時にストックあったら持ち越しなのかどうかが気になる
7連時にストックあったら持ち越しなのかどうかが気になる
61:
>>60
7連したら有利区間リセット濃厚持ち越し無し。
7連したら有利区間リセット濃厚持ち越し無し。
66:
111で放置したらわかってる人でも222まで回してくれるよね
69:
111越えたらもう天井覚悟ってのが怖すぎる
知ってる人は下手に触れず、知らない人は一回さわって嫌になるパターン
島息子もそうだけど、朝一しか動いてない
知ってる人は下手に触れず、知らない人は一回さわって嫌になるパターン
島息子もそうだけど、朝一しか動いてない
70:
ストック放出モードと言う言葉に騙されがち
6でも単発率70%くらいだろ?
5以下で80%くらい(のはず)
6でも単発率70%くらいだろ?
5以下で80%くらい(のはず)
ストック放出時の初回G数も設定1のしか出てないぽいし放出モードでない場合のbigreg比率も出てないしエナきつくね?
72:
>>70
有利区間ランプ消灯辞めが今熱いよ
有利区間ランプ消灯辞めが今熱いよ
71:
設定1でも初当たりの5%は7連と考えたらいける…のか?w
73:
一番甘いとは思ってるわ
有利区間再セットに命を燃やすだけ
有利区間再セットに命を燃やすだけ
ストック放出モード中にストックなんか都市伝説やろ思ってたけど一回確認できた即告知のボナだった
75:
223とかで捨てられてたら1000円だけ回すわ
1/3回位の割合で当たる
当たらなかったらほぼ天井行くイメージだから捨てる
1/3回位の割合で当たる
当たらなかったらほぼ天井行くイメージだから捨てる
78:
ボーナスあとランプ消えたら通常だったことが確定
この時再セット
ストック放出モード中に当選した場合ストックは減らないつまり最低2連する
この時再セット
ストック放出モード中に当選した場合ストックは減らないつまり最低2連する
82:
>>78
ありがとう
やっぱり自力当選後のランプつきっぱは熱いんだ
ありがとう
やっぱり自力当選後のランプつきっぱは熱いんだ
80:
7連後110Gでストック放出モード再突入から3連したときは1000枚ちょい出たな
81:
7連7連1連したときは2400枚越えの表示みれるチャンスだと思ったけどだめだったわ
83:
ただ自力当選かどうかはわからんがな
よほどゲーム数がずれてて偶数回で終わったとかでない限り
よほどゲーム数がずれてて偶数回で終わったとかでない限り
87:
天井ビッグ後に111抜けて普段は111ヤメ派なんだけどちょっとのコイン流すの面倒だから222目指したら
150あたりでチェリーで当たってビッグ来て珍しいなって思ってたら消化後ランプ消えなかった
何が起こったのか理解するのに5秒くらいかかったわ!
150あたりでチェリーで当たってビッグ来て珍しいなって思ってたら消化後ランプ消えなかった
何が起こったのか理解するのに5秒くらいかかったわ!
92:
>>87
これどういうこと?
これどういうこと?
97:
>>92
通常だったらボナ後ランプ消えるでしょ?
つまり7連で222G選択されてたって事じゃね
通常だったらボナ後ランプ消えるでしょ?
つまり7連で222G選択されてたって事じゃね
103:
>>97
放出モード中のレア小役ってストック抽選だけだろ多分
ゾロ目以外の当選ここにも報告ないし見た事ある?
放出モード中のレア小役ってストック抽選だけだろ多分
ゾロ目以外の当選ここにも報告ないし見た事ある?
105:
>>103
7個ある時点でそれ以上ストックしないからストック抽選に当たって即放出みたいな流れなんじゃないか
7個ある時点でそれ以上ストックしないからストック抽選に当たって即放出みたいな流れなんじゃないか
109:
通常モードでも111ゲーム以内のゾロ目で当たる事ないか?
放出モード後にゾロ目で当たったのにボーナス後ランプ消えてたし
放出モード後にゾロ目で当たって単発の台エナしても全然ヒットしないし薄い振り分けがあるんじゃないか
放出モード後にゾロ目で当たったのにボーナス後ランプ消えてたし
放出モード後にゾロ目で当たって単発の台エナしても全然ヒットしないし薄い振り分けがあるんじゃないか
110:
当選と告知を別タイミングにして、ゾロ目で当たってるように見せてるとか
116:
1連目にボイス入ったりで2連目が確定してる時の引き戻しゾーンで88G超えるとクソ熱いなw
99Gor111G告知の3連or7連(ほぼ)が50%/50%だからたまらねえんだ
99Gor111G告知の3連or7連(ほぼ)が50%/50%だからたまらねえんだ
117:
ストックモード中にスイチェ引いて次ゲームで当たったことは3回くらいある。50Gとか18GとかヘンテコなG数
126:
これ打ってると鉄拳3rd思い出すわ500前に濃いゾーンあってそこ抜けたら薄いとこひかなきゃ天井だし
132:
>>126
なんか似てると思ったらそれだ
なんか似てると思ったらそれだ
131:
リセ後77で喜んでたらランプ消えたでござる
初めてリセ台かに歩きですこしだけ負けたわ
初めてリセ台かに歩きですこしだけ負けたわ
134:
>>131
どういうこと?
どういうこと?
135:
ストック放出モードで77告知なら当該セット含めて3つ確定
でも通常でたまたま77にあたったということ
でも通常でたまたま77にあたったということ
136:
この台当選G数によるぬか喜び多いな
158:
非有利で50%!っていうシンプルさは楽しいし好きだよ
というか沖ドキ系統に比べてもけがしにくい分優秀だなとさえ思う
放出後モード108ゲームは虚無すぎるが
というか沖ドキ系統に比べてもけがしにくい分優秀だなとさえ思う
放出後モード108ゲームは虚無すぎるが
163:
50%で連モード入るのはいいよな
振り分け結構いいし2連(放出モードで2回目)したら脳汁
振り分け結構いいし2連(放出モードで2回目)したら脳汁
165:
ランプ消えから111G当選が7連確定でいいんだよな
166:
111は5個以上よ。222が7個
167:
通常当たりランプ消え111Gで7連確定
ストック放出モードの5・6残り時の一部で111G
ストック後モード109ランプ消え復帰後111G通算222Gで一番上と同じなので7連確定
って勝手に理解してたけど通常ランプ消えから222Gがあって7連確定ならストック後モード333までまわさなきゃいけないってこと?嘘やろ
ストック放出モードの5・6残り時の一部で111G
ストック後モード109ランプ消え復帰後111G通算222Gで一番上と同じなので7連確定
って勝手に理解してたけど通常ランプ消えから222Gがあって7連確定ならストック後モード333までまわさなきゃいけないってこと?嘘やろ
194:
連抜け後111Gの期待値が高いから辞めづらいね
21時回ったら絶対打てないし
197:
401~501(+109)抜けたらほぼ天井確定ってのはなんとかならなかったんかねえ
201:
>>197
一応666に10%程度の振り分けあるし、
じゃなくとも頑張って1/3500引けば40%で超1G連付いてくるし(引けないけど)
実質完全に死んでる区間って223~400Gだけだと思うんだよな
まあ0~400も言うほど当たらないわけじゃないんだけど
一応666に10%程度の振り分けあるし、
じゃなくとも頑張って1/3500引けば40%で超1G連付いてくるし(引けないけど)
実質完全に死んでる区間って223~400Gだけだと思うんだよな
まあ0~400も言うほど当たらないわけじゃないんだけど
254:
初打ちで教えて欲しいんだけど、
450でレグ当たってランプ消灯のあと、55→33→11→55と4回当たった場合は4連で偶数設定確定ってこと?
それとも最初の55は初当たり扱いで3連ってこと?
450でレグ当たってランプ消灯のあと、55→33→11→55と4回当たった場合は4連で偶数設定確定ってこと?
それとも最初の55は初当たり扱いで3連ってこと?
255:
初当たり含むよ
よって4連
よって4連
276:
これストック放出モードって111まで打つ必要ある?
ストック7自体が稀なのに111の当選率12.5%ってここまで回す必要ないと思うわ
ストック7自体が稀なのに111の当選率12.5%ってここまで回す必要ないと思うわ
33やめは早すぎるんかなー・・・7割くらいここまでに当たると思うし
ぶっちゃけ33超えたら 沖ドキの20G以降打ってる気分になるわ
278:
111や222で当たってもREG単発何度かあったから33まででいいんじゃね
エナられたとか言い出さないならね
エナられたとか言い出さないならね
285:
あーストック放出モードじゃないわ
有利区間ランプ消灯から点灯して111ゲームまで回す必要あるって事
有利区間ランプ消灯から点灯して111ゲームまで回す必要あるって事
>>278
エナられたとはいわないよ
だって自身があってそこでやめるわけだし
まあけど早すぎるかなーとは思う
294:
>>285
1k50回るし通常でも無抽選てわけでもないから111までは行くかな
222までは見ないでいいと思うけど
まあ好きにしたら良い
今んとこ111以内でやめてる台は見かけないな
1k50回るし通常でも無抽選てわけでもないから111までは行くかな
222までは見ないでいいと思うけど
まあ好きにしたら良い
今んとこ111以内でやめてる台は見かけないな
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1560702760/
すろまに
一度座ったら辞めにくい。ホールにとってはいいのでしょうけど、打ち手に優しい仕様にしてほしいですね。