106:
セポネで4ラウンドはやるべきじゃなかった
107:
>>106
最初矛盾演出かと思ったわ
最初矛盾演出かと思ったわ
112:
ゴミすぎてヤバかった二度と打つ気しない
けたたましい音と光の演出の先読みが頻繁
擬似3弱SP外れ多発
ゲームフローが5年ぐらい前の台のそれ
肝心の右はマイナス100点ぐらいのデキ
けたたましい音と光の演出の先読みが頻繁
擬似3弱SP外れ多発
ゲームフローが5年ぐらい前の台のそれ
肝心の右はマイナス100点ぐらいのデキ
114:
右はGG中は長いリーチなしであっさり当たるのはいいと思うけどな
保留変化無いと当たらないのと無駄に疑似連多いくせに当たりに絡まないのはクソだが
保留変化無いと当たらないのと無駄に疑似連多いくせに当たりに絡まないのはクソだが
115:
右は無駄玉ほぼ出ないし全然いいと思うけどな
意外な当たりも王道な当たりもあるし
しょぼい保留変化がないのは好感
意外な当たりも王道な当たりもあるし
しょぼい保留変化がないのは好感
116:
金保留タイマー激アツでストーリーハズレとか頭おかしいだろ
二度と打たねぇわ
二度と打たねぇわ
118:
てかGG間延びしすぎだろ
ハーデスワールドのほうが消化早いとかなんなの?
ハーデスワールドのほうが消化早いとかなんなの?
122:
クソ台やんこれ!199をやっとあたっても、40回転で88の小当たりか199直撃を突破するのがまずきついのに、ラッシュ入っても右もりもり減るし、ほぼほぼ4Rのクソ出玉。二度とうたん
123:
右でもりもり減る…?
124:
赤保がこんな弱いの劇場霊以来だわ
125:
右打ちして風吹いたから当たったと思ったら
リーチすら行かなくて草はえますよ
リーチすら行かなくて草はえますよ
126:
右でもりもり減るのはうちっぱだからだろ
136:
時短中next行ってスピーカーが鳴り響いても外れるのかよ
141:
クルーン式のやつのスペックはなんとなくハーデスとあってた気がする
あと、ライジングもミリゴに合ってたスペックだと思った
この台は何もいいところが無いよね
あと、ライジングもミリゴに合ってたスペックだと思った
この台は何もいいところが無いよね
145:
スペック的に遊びやすそうだけど、ハーデスっぽいスペックではないわな
貞子vs伽椰子とかひぐらしがハーデスっぽいと思うわ
特定の回転数で当たるとストック×3確定とか高継続ラッシュに入るとかだからな
この台は割と普通のスペックだしな~
似てる台を上げるならP一騎当千SS斬 孫策Ver.をライトミドルにした感じか
147:
ピエロ保留って熱いの?
151:
>>147
ピエロ保留自体は全く熱くないが
ピエロ+先読みは普通に当たりに絡む
ピエロ保留自体は全く熱くないが
ピエロ+先読みは普通に当たりに絡む
168:
>>147
信頼度は10%ほどでボタン保留が8%だからボタンよりは熱いが
ピエロの方がそれなりに見れる印象
信頼度は10%ほどでボタン保留が8%だからボタンよりは熱いが
ピエロの方がそれなりに見れる印象
159:
V揃いが保留連、7GODが10×2の保留連
打ったこと無いけど普通にこうだろ
打ったこと無いけど普通にこうだろ
160:
保留に槍刺さってマジで赤とかなんもなくただの擬似2から降臨チャレンジ行ってノーマルボタンでハズレ
酷すぎ
酷すぎ
162:
Vはストック3。GODは当該保留も含めて全部当りの時だけ。
163:
>>162
エグいなぁ
GOD見れる奴いるのかこれ
エグいなぁ
GOD見れる奴いるのかこれ
164:
寄生獣の後藤フリーズみたいに誰も見ないで撤去されそう
166:
やっぱりVは保留連なだけじゃん
167:
保留連の時は当たり中に凱旋のゴッドゲームのロゴが出てくる、開始時に下品な虹ゴッドゲーム表示になるから10R連確定ぽい
ゴミ当たりの時は最初のあれでいきなり当たる
ゴミ当たりの時は最初のあれでいきなり当たる
175:
インストカードに書いてある4大予告+金保留、タイマー絡んで
ストーリーでにゼウスに握りつぶされたんだけど。。
ストーリーでにゼウスに握りつぶされたんだけど。。
179:
ええ、時短緑保留でテンパイしないのかよ
182:
入賞エアボタン保留で赤保留金イルミ金ステップアップで外したわ
入賞エア90%ってマジかよ
入賞エア90%ってマジかよ
186:
>>182
入賞エアーのボタン保留で青保留、ノーチャンスで終わったぞ
9%の間違いじゃね
入賞エアーのボタン保留で青保留、ノーチャンスで終わったぞ
9%の間違いじゃね
183:
当然だけどボタン保留で吹く短いエアは関係ないぞ
190:
右がゴミすきる、あれだけゴミ煽りしてリーチなったとしても予告弱いと5%あるかないかくらい
上がピコピコ鳴っても赤じゃないと結構外れるし紫1つじゃ平気で外れる
赤いくつか絡んでもはずれる時はずれるとかマジでゴミだしゴッドゲームでも毎回60回転以降クソ演出見せられるとかゴミのゴミ
上がピコピコ鳴っても赤じゃないと結構外れるし紫1つじゃ平気で外れる
赤いくつか絡んでもはずれる時はずれるとかマジでゴミだしゴッドゲームでも毎回60回転以降クソ演出見せられるとかゴミのゴミ
一度うったらもう打ちたくないやって人増やして何が楽しいんだ?アホか開発者
197:
スペックもそうだけど音とか演出がなんか軽いよな
虹とか使うのも微妙だしハーデス感すら無いわ
虹とか使うのも微妙だしハーデス感すら無いわ
201:
通常時のハーデスリーチでいつもボタン押すとハーデスの紫ciが出るけどアレ多分最弱ciよな?赤とか金もあるとか?
つか紫でも一瞬当たったと勘違いするド派手な感じ
つか紫でも一瞬当たったと勘違いするド派手な感じ
205:
>>201
てかあれはタルタロス行くか行かないかの違いしかないんでね?
てかあれはタルタロス行くか行かないかの違いしかないんでね?
206:
>>201
赤オーラがある
タルタロス>赤オーラ(信頼度約50%)>紫オーラの順で
VS金字で赤オーラなら押し切れると思う
赤オーラがある
タルタロス>赤オーラ(信頼度約50%)>紫オーラの順で
VS金字で赤オーラなら押し切れると思う
229:
右のコレジャナイ感ヤバいね
杖だから擬似連とか雷4連できたから当たるじゃん!とかがやりたかった。そもそもテンパイじゃないのに違和感しかない
杖だから擬似連とか雷4連できたから当たるじゃん!とかがやりたかった。そもそもテンパイじゃないのに違和感しかない
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1597543179/
すろまに
赤保留ではあんまり期待できない感じですかね。