パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
聖戦士ダンバイン スマスロ|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
552:
パチンコの演出まんまだからすんなりゲームフロー入るし初当たりからラッシュも取れたけど本当に増えない
演出は気持ち良いんだけど遅過ぎて盾の勇者打ってるみたいだわ

555:
吸い込みと出玉性能見合って無さすぎ
こりゃ流行らんわ

556:
オーラ役が凄い重く感じてだるいなあ

566:
ST引けてる台みたらST減算含めた
当たり1回毎の平均増加枚数が約60枚くらいw
継続91%だろうがこれは鬼畜すぎますわ

571:
あの初当たり確率でこの出玉刻みだぞ
ラッシュ10、20…させて上位ぶち込まない限りかなりキツイ
ちなみにこの台もマイナス2000枚弱いかれてる
https://i.imgur.com/oWBrue7.jpeg

573:
パチンコSTの爽快感はあったけどオーラ増幅無いと簡単に終わるし上位まで遠過ぎるな
上位チャレンジ2回外して心折れてやめ

588:
2周期と17ポイントでゲーム数天井
フェラリオボーナス引き戻しなし
オーラ役1/18とは思えんほど引けん

589:
ヴヴヴの1500ゲームよりは天井軽いけどボナのAT突入期待度もヴヴヴより低いせいで運が悪いとヴヴヴからサーより吸い込むかもしれんなこれ

595:
これ延々とフェラリオボーナス→チャンスタイムスルー続けたら1日RUSHやれないこともありえるの?

596:
そらあるやろ
そんなん他の台でも普通にあることやし

603:
通常時とミッションモード中にオールスター目引いたけど確率の割に恩恵カス過ぎだろ
両方ともオーラボーナスだけやったわ

608:
天井以外抽選してんのかってレベルで当たらん台だな

610:
出んバインか?

611:
はい。吸い込みは一流のダイソンバインです

613:
バンドリとどっちが酷い?

614:
>>613
バンドリより酷いわけないだろ

626:
オーラ役引かんと明らかに続かん状態にラッシュ10辺りからなる気がする

628:
天井の初当たりから上位まで行って5000枚ちょい出たけどデキレ感強すぎワロタ パチンコで出せよこんなの
スロでやる必要0だし勝手に出たって感じだった サミーどうしちゃったんだよスマスロになってクソ台しか出さないじゃん

629:
ゴミボのくせに重すぎるわ
天井いきすぎ
即やめされだしたら一気に稼働しなくなるタイプ

647:
朝一5000枚から3連天井で飲まれてて草
ジェットコースターすぎる

https://i.imgur.com/kLqhjEc.jpeg
https://i.imgur.com/DbHZaXo.jpeg

649:
防振りは割と良い感じだったのにな
力入れるほどコケる法則

651:
カバネリより悪かったこと
・設定差、機械割が上位stにすべて詰まってる
・7ポイント超えた時の絶望感
32とか普通に350ゲームとか掛かる
・1周期目で当たらないとゲーム数天井意識しなきゃダメなくらい
・CZも重いし通常が暇
そのCZ出現率やらにもほぼ設定差無いから暇
・st中もカバネリみたいに自分で引き当てた!という感覚薄い
よく分からんけどなんか当たったみたいなのがほとんど

652:
3周期内で当たるのなんて稀なレベルで天井いくのに70%とか笑わせる
CZは上位の方すら無理ゲーだし
小Vベルの起動は発展だけで終わり
ゴミボ率高い癖にラッシュ天井もない

何処も台数少ないから嫌な予感はしてたが
そらこんな台大量にはいれないな

653:
あー、小vベルのほうも酷いね
残り1回から100ゲーム以上ザラ
しかも見せ方的に小役引いたら
からくりみたいに当たりかと思ったらただ連続演出に入って外れるだけ

659:
で肝心のラッシュは面白いのか?
そこが全てなんだが

660:
通常はともかくラッシュは今年1番に面白いな
パチの続編は何故ああなった

669:
>>660
一応甘でちゃんと元に戻った

671:
>>669
甘の出玉でやりたい訳では無かったんだよなぁ

673:
出玉速度遅すぎて20連しても全く増えなくて草

677:
1連で何枚出るん?

687:
>>677
だいたい10連で500枚

682:
沈んでいく台とことんやばいな、何もなく-5000枚
イニDに出方は近い気がする

684:
普通にATはおもろいし
大体500枚以上はとれね?
通常は知らん。

685:
朝から打って大体一通り引いて+1000枚くらいで帰ってきたけどまーキツイわ
CZなんて2回しか入らなかったから通常はほぼ無抽選に近いな
ポイント貯めと周期天井の2軸+おまけのベル小V規定回数が
モンハンのシステムとよく似てるけど天井浅いしモードを上げていくゲーム性じゃないから
多少マイルドで引っ張られる要素もないぶん触りやすいしヤメやすい
上位取っても結局オーラ力増幅に依存するので
オーラアタックやらチャレンジやらでヤレないとすぐジリ貧になって落ちる
ていうか増幅ナシだと多分下位と抽選一緒だから普通に弱い
ただ有利切らなくても上位には行けるのでそこは良し
気になったのはガセ前兆中のオーラ役が無駄引きになる所とオーラ役告知カスタムの無意味っぷり
最近のサミーは告知系の演出がとにかく下手すぎる
個人的な総評としては鬼太郎>ちゃま天>ダンバインくらい
要は全然おもしろくねえ

686:
10点満点でどんくらいの評価よ?

688:
3~4点くらいじゃね
やっぱ上位に設定差付けちゃったのが致命的な気がする
まぁ他メーカーも言わないだけでやってると思うけど

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1731332288/

すろまに

ST中は面白そうな感じですが、意外と増えないのでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事