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緋弾のアリア緋弾覚醒編 ミドル319Ver.|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
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413:
カスタム先詠み、保留変化カット、先詠み発生時ガバメントチェックは199同様必須
この3つありゃだいぶ快適
赤ガバの信頼度が上がってる?

414:
遊タイムついてたアリア、去年は1000円で25回近く回るくらい釘空いてたんだが
319になって千円で15しか回らんくらい締められとる

420:
新規演出とかはなしかなら199でいいわ

421:
ミドル全体的に調整されてるけど右打ちの占有率も弄られてるよな。バトルでショートからの先制とか
当該で保変したと思ったらエヴァみたいに図柄が降ってきての凸当たり増えた

久々に見たが先制した時はパートナーによって鎖鎌で飛んだり、氷で滑ったりするモーションあるんだよな

あと、こちらは試行数足りないから分からないが緑保留がリー確になったり「熱」が働くようになってる?

422:
まあ最近主流の何かあれば当たり
一発告知台からは外れてるのは事実だろう
ただ中にはこういうCR時代とP機時代混ぜ合わせたような台あってもいいんじゃない どうせうしとらとかティガみたいに速さ全振りしてるわけでもないし

423:
最近は遊技とかじゃなくて
いかに効率よく脳汁を出すかの射倖性台多いし
まあだから藤は最近の流行りばかりおってないところは評価してる

447:
左性能はうみに匹敵するよなこれ
強襲の75継続を突破するのが鍵でそれもだいふやれそう感あるのか強い

449:
ヘソ1500確定で悪くても時短100ってスペックだけなら初代ミドル超えてないか?
まぁ初代ミドルは1/299だったから通常は1/20ぐらい軽いけど

450:
>>449
そう考えると確かに強みだな
ただ70回転で1/50当てれる自信ないわ

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473:
ミドル評判良さそうだけど通常時のバランス改良された感じなんかな
ライトが壊れバランスだったからそれならありがたい

476:
>>473
ライトで頻繁にあったハズレSP発展率が調整されてスムーズになったな
100回転近くハズレのロングリーチすらない事もあった
これにカスタムがアリア2のシンプルからレールガン系の先読みチャンスに変更されたな

478:
マジで1/51引けねえ

484:
>>478
ガンバレ、自分も両隣がそこそこ連荘する中でアサルト2回スルーして萎えてたが
3回目の70回転ギリで当たったのを切っ掛けに連荘重ねて無敵モードで34000発出た

482:
先読みチャンスは割と改善されてるんだな今のところ2/3で当たってる
両方単発なのが痛いが…

489:
先読みチャンスで入賞赤フラガバメント金保留なったが他何もなしノマーレでハズレ。相変わらずのクソバランスやな

510:
ST何もない時は本当何も起きないな
発展煽りすらなかったわ

534:
初回から65%+1500貰えるし、醍醐味のLBCもやらせてもらえるから上手いスペックバランスで作ったよね

538:
>>534
醍醐味のLBC入る振り分け上げつつ当選確率も上げた事で時間短縮されてるのも良いね
時速はエヴァ並の速度だからヒリ付きだけでダレる事もない

536:
回転数少ないから何も起こらんと一瞬で駆け抜ける。駆け抜け恐怖すぎる

566:
右の演出バランス相変わらずクソだね。熱とか出てもハズレ事多すぎて虹待ち

590:
>>566
好みは置いといて連荘してれば分かるけどミドルは右打ち結構調整されてる
先制や凸当たり、ミニゲームの当たり割合増えたりシンプルの先読み信頼度も上がってる

568:
右虹待ちはエアプでしょ
右の演出がつまらないのは同意だけど

571:
後半のピンク保留弱すぎ
特にラスト10回転ぐらいのやつ

607:
先読みチャンスシンプルよりシンプルになってるな
ガセがめちゃくちゃ減ってる

608:
4連ラッシュ単発食らって落ち込んでたが
5回目でようやく14連して14000発でなんとかトントン
ラッシュ中はシンプルが面白いと思った

613:
右が相変わらずメリハリなくてつまんねーな
不意な即当たり増えたのは良かったが、あらーとやバトルがほんまつまらん

619:
>>613
メリハリ欲しいならシンプル使えば良いんじゃない?
当たらないときは先読み出ずに虚無駆け抜けになりやすいが

622:
朝イチから打ってて駆け抜け2回、通常1回VAST0 VASTがやりたくて頑張ってるけどかなりキツイ(´;ω;`)
https://i.imgur.com/y4XpTKQ.jpg

628:
>>622
ライトミドルくらい軽いやん
単発で1500発なのにだいぶ助けられてるな

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647:
ぶっちゃけライトミドルより全然遊びやすくね?

659:
左はたまに先読みやらかすけどサクサクだし熱いのはしっかり熱いから結構好き 右シンプルは駆け抜けると虚無を感じるから人を選ぶと思う

691:
ラッシュの演出バランスは結構良くなってるけど
手抜き演出に手抜きバランスだったものを手抜き演出に改良しただけだから
全体的に結局手抜きだね…

714:
また初当たり取れた。初当たりだけ甘デジで全部確変
その代わり右打ちが当たらんw
これで280ハマりだ…どうすればええんや…

715:
1500発保証のありがたみを噛みしめろ

722:
途中8連で8000発だった時はどうなるかと思いましたまる
https://i.imgur.com/5gxsY2B.jpg

751:
>>722
時速どれくらいだった?
これで一時間半とかなら9時以降打てんな

764:
>>751
打ったのは18時から19時45位だけど抜けたら終わりでSTはゆっくり打ったかんじ。
昨日も2万発出したけどザックリ時速2万発位だと思う。

767:
>>764
ありがとう
まあ9時半くらいまでは打てそうかな

801:
4連、駆け抜け、通、2連、33連
初当たりが軽いのとヘソ1500に助けられた
199と変わらずVストックしないとキツいけどストックしたときの安心感が好きだわ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1665360643/

すろまに
色々と改善されていて割と好評みたいですが、最初からこれを出して欲しかったですね。

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