スポンサーリンク

高須院長のスピーチ風ティザー

2021年11月24日、豊丸産業株式会社は『P イエス!高須クリニック 超整形ブラック』のロングティザー映像を公開しました。

公式YouTube『豊丸チャンネル』より

みなさんどうもこんにちは、高須クリニック院長 高須克弥です。

近年、めざましい進化を遂げた美容医療、開業以来、独自の技術研究開発を進めると同時に最新情報の入手のために世界中を飛び回ってきました。そして、美容医療と同じくめざましい進歩を遂げているのが豊丸産業の役物機。そんな豊丸産業の役物機に僕がメスを入れちゃいます。

本日は新機種、「P yes!高須クリニック」について少しお話したいと思います。そうなんです、僕のパチンコ台ができたんです。もちろん僕が出ています。そりゃもういたるところ僕だらけ。液晶演出では予告も僕、リーチも僕、保留まで僕が出てきちゃうんです。液晶搭載の役物機といえば、豊丸産業では餃子の王将が有名なのかな。スリーまで出ていて、連続で飛び込むとチャンスな連続入球ギミックで人気を博したんですね。そして時を経て、「Pすしざんまい」がリリース、連続入球ギミックはそのままに、「ちょいアナGO」という新ギミックが搭載されました。名前の通り、ギミック内にある「穴」に入るとスタートへの入賞率がアップする機構です。この「ちょいアナGO」の搭載によって、更なるドラマを生む役物へと進化しましたね。

そして今回の「P yes!高須クリニック」では餃子の王将の「連続入球ギミック」もすしざんまいの「ちょいアナGO」ももちろん継承。その上で更なる進化を遂げています。ヒントは「倍穴」、ある条件を達成すると、ムフフな特典がついてくるとか。いや~、実に楽しみですね。さらにさらに、「P yes!高須クリニック」は、聞いている話だと継続率93%とか。大当りすれば100%、RUSHに突入するとか。おっと、つい喋りすぎました。あんまり話すぎると怒られちゃうので、本日はこれぐらいにしておこうかなと思います。それでは僕が出演する「P yes!高須クリニック」、皆さん是非ご期待ください。

ご清聴ありがとうございました、高須克弥でした。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事