スポンサーリンク
50:
打ってるけど、AT入れば割と伸びるんだが入れるまでがキツすぎるなこれ

51:
上っぽいの(虫二回出て違う色だし流石に456だと思う)打ってるけど3周期までには当たってる隣も含め
3周期目には青色でも当たったし
うしとらチャンスからは二回に一回ぐらいの割合で入ってて何も引かんでも入るので出来れ感はヤバい

52:
1周期目赤でもスカる
一周期目でゴミボから区間継続してもチャンス感0のまま7周期へ
7周期目虹まで上げてもゴミボ

53:
演出バランスはさすがのdaiitiだな

55:
玉集めがムズ過ぎる

56:
玉集めは弱レアからの特化頼み感あるな

57:
ミッション中に下パネル点滅だったから突破かと思ったらただのレア役示唆だった
いらんやろそんなん

59:
演出バランスというか見せ方が普通に糞
at中も弱チェ二連続数ゲーム後プッシュ外れ、その1G後プッシュ外れ
何がしたいん?

65:
なんやこのリゼロ

スポンサーリンク


68:
初期ストック5個持ってストック吐き出して終了 ポイント貯めてためてクソボーナス
バトルの演出とか虹になってるのにわざわざ回させて出玉削ったり1回打てばもうお腹いっぱい

72:
完走後に引き戻したら枚数表記槍将軍になって草
やっぱ見せられないんだな

74:
狙い所が一周期目か天井くらいしかなさそうな…

75:
1周期目ゆうてそこまでAT直撃する訳でもないしスルーでいいと思うけど

79:
6時間4000G設定5打ってきました。
投資1.7k回収3.1k
遠野で555年出てスイカが1/90辺りをずっとうろうろしてたので間違いないかと。
3周期越えたのは1回だけでしたが、引き戻しが全然駄目で全く延びず。
引き戻しスイカ引いても弱チェ重ねても強チェ引いても引き戻せず、戻したのは初期で赤だった3回のみ。(3/12)
特価ゾーンも全く入らないし、ただ苦しい。
もう打たないかなと。

86:
すぐ判るね。
低設定は、チャンスでうしおしか選択されん
2回チャンス入れて、2回ともスルーしたら辞めでええと思う
初当たりは気にすんな
https://i.imgur.com/5QhSlQo.png

95:
>>86
すぐって25kぐらい負けてますやんw

90:
俺の中で6号機で一番つまらんかもしれん
クソ台では無いんだがとにかくつまらない
出てもつまらないと本気で思ったのはGTO以来

96:
https://i.imgur.com/oMLILqe.jpg
めちゃ出た。一回フリーズ引いて完走。7割一周期で当たった。単発なしで、基本的3連以上はしてくれた。

99:
>>96
それでもフリーズ引くまでモミモミだな
6ではないってことかもだが
イベントじゃなかったら捨てられるな

102:
19時半から恐らく低設定台しかなかったけど、衝動に駆られて打ってきた
槍赤まで3回行って当たったのは1回のみ
ボナ後のチャンスゾーンはうしお1回とら3回いずれも突破ならず
最後は700天井からの通常ボナで結局一回もAT入らず-30k
楽しさ全く分からず

110:
打ってきたけど、東京レイヴンズとかわらねーし、つまらん。
ボナ中もそのあとも強レア引いたり、レア役固めてもAT入らないし。3000g規制で出す必要あったの?

114:
4or6打ち切って+10kほど
3周期は終日超えず、うしとらチャンスで有利区間途切れなければAT入った
最高継続セット6セットで一度も最終決戦出来ない引き弱だったがめちゃくちゃ安定してモミモミして引き戻しうまければちょい伸び、うしとらチャンスで有利区間途切れるのが続くと凹みを延々繰り返してた

他の300超えてない台は89%上手く入れてたりして5千枚、3千枚は見たこ
上ならかなり安定するし3周期超えれば見切れるんで短命そう

120:
ビックリするくらい糞台
10年前にあっても驚かない

145:
こいつだめだ
突破型、コイン持ちわるくて演出バランス悪いリゼロ
流行る要素ないわ

146:
リゼロは演出バランスいいのか?w

148:
そのリゼロよりも悪いんだよw
あと設定差はありそう
低設定は死のみぞ

149:
演出で自力っぽく見せてるけど所謂デキレ感がすげえ

166:
出来レ部分3周期目天井の振り分けとかうしとらチャンス当選時に既にAT確定してるときは有利区間継続してczと同じ演出見せてるのはその通りだけど
有利区間開始時のcz、その他czは普通に自力だと思うけど

168:
その自力の部分がほぼない稀
つまりほぼデキレしか当たらない系

169:
予想以上にペロリナのナビとか耳障りで草
イケイケ時だからまだ良いけど普通に嫌だ

179:
>>169
変更できないの?

180:
>>179
多分出来ない複数セット乗せたセットはずっとそれ、次セット行けば普通にうしおに戻ってた

184:
フリーズする時に大一社員が出てこないだけマシかと

211:
下でも早く当たり続けるのは割とありそう
上との違いはうしとらチャンスがほぼほぼ有利区間終了して33%突破しないと入らないこと
上はハマっても3周期で当たってそこそこ有利区間継続して出来レczでatに繋がる感じかな?

214:
何にも引かずに青のまま回廊へ
何故か赤回廊から回想擬似へ星4.5リーチ

ハズレ

そういうとこだぞダイイチ

215:
>>214
だからデキレだって
色意味ない

218:
自力解除は許さない作りだからなあ
一見それっぽくしてるだけ

238:
コイン持ち悪い上に低純増で当たりが重い上に伸びない
基本シンプルなくせに天井だけド派手でうるさくて笑った

244:
いやーキツかったキツかった エラー音クソうるさすぎて隣の人に申し訳なかった やっと入ったラッシュ160枚ほどで終わって引き戻しもできず涙の敗走

254:
だめシナリオ引くと見せ場もなしで終日終わる

255:
見せかけだけ自力っぽくした中身シナリオ管理台と心得よ

256:
引き戻しがデビルゾーン
その他がデキレジャッジメントバトル
見せ方が違うだけ

257:
ツマラン
これならマイジャグの方がまだドラマ性あるな

原作可哀想だろがァ

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1630902320/

すろまに
自力感がないのは打っていて辛いですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事