50:
80ゲームぐらいで当たってAT入って220枚
770ハマってAT入って200枚、ボーナス引き戻しても糞の役にも立たない
770ハマってAT入って200枚、ボーナス引き戻しても糞の役にも立たない
つーかコレリゼロの方が良くね?ってなる
54:
>>50
CZ突破結構きついの?
CZ突破結構きついの?
57:
>>54
ベルナビがデキレだと思う
自分の打った台は60%ぐらいで入る感じだったなぁ
残りベル3個ぐらいになったら急にナビが出なくなったり(その間にハズレ目で1枚払い出しがあったりするから15枚をナビしてないのが分かる)
ベルナビがデキレだと思う
自分の打った台は60%ぐらいで入る感じだったなぁ
残りベル3個ぐらいになったら急にナビが出なくなったり(その間にハズレ目で1枚払い出しがあったりするから15枚をナビしてないのが分かる)
モンハンより出し方が分からない台だった
56:
玄人タイムの継続のさせ方が謎過ぎ
配貯めても対戦☆2乙、弱レア役は完全に空気、何をどうすれば良いのさ??
配貯めても対戦☆2乙、弱レア役は完全に空気、何をどうすれば良いのさ??
64:
打ってみた
600嵌まって頂上決戦から売人タイム駆け抜け
ギャンギャンうるさいだけの糞でした
600嵌まって頂上決戦から売人タイム駆け抜け
ギャンギャンうるさいだけの糞でした
75:
2本で当たって突破して玄人4連と引き戻し単発で300枚弱
なくなりかけで入ったCZ中ベル1回も取れず突破
引き戻しの所でスイカ引いたけど単発40枚
AT中のメーターダンチドテ子はゴミやし哲也選んでもどうやって勝つのかわからんバトル出てくるだけでほとんど意味もないやん…
どうやってまとまった枚数出すんだよこれ
なくなりかけで入ったCZ中ベル1回も取れず突破
引き戻しの所でスイカ引いたけど単発40枚
AT中のメーターダンチドテ子はゴミやし哲也選んでもどうやって勝つのかわからんバトル出てくるだけでほとんど意味もないやん…
どうやってまとまった枚数出すんだよこれ
81:
右下の牌で周りからも設定丸見え
4台入って15時開放
閉店間際に牌見たら3否定、123否定、示唆なし、12否定だった
ひぐらしはお通夜だったけど哲也は割と出玉あるね
4台入って15時開放
閉店間際に牌見たら3否定、123否定、示唆なし、12否定だった
ひぐらしはお通夜だったけど哲也は割と出玉あるね
82:
ボナは自力感あるけど他の要素が最初から決まってる感が酷い
cz20回近く引いて,ベル12回引けなくても最終的に全部クリアになったし,高設定は内部成功率凄いんじゃないかな
at入った時点でストック?なきゃほぼほぼ単発なのにバトル勝てる気しないし,その割に強レアひいても来ない程度に重いのに継続確定の時にバトル勝って自力継続させても次セット終わるとかなんでやねん
天運チャンスで強レア役ひいて継続しないも複数回あったしどのくらい続くか最初に決まってる感が酷い,無限に悪い所がでてくるわ
99:
CZ2回で自力ベル0で諦めた
好きな奴は好きそうだけど俺にはむいてないわ
好きな奴は好きそうだけど俺にはむいてないわ
102:
マイホに2台入ったけど、2台ともいきなり600、700ハマりして驚いたわ
どんだけ、ATとボナ重いの?
どんだけ、ATとボナ重いの?
104:
リールロック2段階で超チャンスになって、
チェリーとベルがひし形に揃って普通に外れたけど、そういうもんなの?
チェリーとベルがひし形に揃って普通に外れたけど、そういうもんなの?
105:
また強チェから天運赤になって
めっちゃ騒がしくなって普通におわった。
何をする台なんだこれ
めっちゃ騒がしくなって普通におわった。
何をする台なんだこれ
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106:
糞重いボナ引いて、1段階突破する迄が結構大変
112:
今さら一回引き戻しゾーン挟んでコイン減らして当選させる台つくるなよw
113:
朝から+2.5kでギブアップ
これは糞台だ
これは糞台だ
116:
正直これじゃない感しかないわ。
119:
モーニングフリーズとか一生誰も引けそうもないようなの付けなくていいよ
全く意味がない
全く意味がない
120:
朝から打ってるけどスタートが夜くらい無いと厳しいね
対決で15枚ベルでも余裕で負けるし
対決で15枚ベルでも余裕で負けるし
148:
>>120
初当たりボーナスから始まらないとまともに出なかった
初当たりボーナスから始まらないとまともに出なかった
122:
ボナ3セット目まで行って386枚で残り4G
全部ハズレでもいけるな
左のダンチもニッコニコや
…ハズレハズレハズレリプ389枚でクリアできずで笑ったわ
高設定がCZ突破しやすいのは低いポイントでも突破するのかナビ出やすいのかどっちだろ?
全部ハズレでもいけるな
左のダンチもニッコニコや
…ハズレハズレハズレリプ389枚でクリアできずで笑ったわ
高設定がCZ突破しやすいのは低いポイントでも突破するのかナビ出やすいのかどっちだろ?
123:
50Gベースの時点で無理なのはわかってたこと
124:
前兆が分かりやすすぎてつまんないな
パターンが同じすぎ
パターンが同じすぎ
130:
>>124
前兆はホントクソだね
当選パターン分かりやすすぎて基本パターンの時点で99%外れる
スレ見てて思ったんだけどat中のバトルは1G完結のCZって事?
単なる演出だと思ってたわ
前兆はホントクソだね
当選パターン分かりやすすぎて基本パターンの時点で99%外れる
スレ見てて思ったんだけどat中のバトルは1G完結のCZって事?
単なる演出だと思ってたわ
126:
CZのベル12回って無理ゲーなの?
128:
いつも通りの通常時が苦痛な6号機
CZや直撃にかなりムラがあったから有利区間移行時の内部モードで優劣決まってるんじゃないかな
原作好きだけどもういいや
CZや直撃にかなりムラがあったから有利区間移行時の内部モードで優劣決まってるんじゃないかな
原作好きだけどもういいや
136:
マジパチンコメーカーはスロットやめた方がいいわ
赤の信頼度がパチンコ並に弱いし演出バランスもクソ
赤の信頼度がパチンコ並に弱いし演出バランスもクソ
139:
モーニングフリーズだけは画期的なんだけど
誰か引いた?
誰か引いた?
141:
普通のフリーズなら引いてる人いたけど800枚くらいで終わってたな
これボナクリア出来てから面白くなるみたいね…
これボナクリア出来てから面白くなるみたいね…
142:
モーニングフリーズってマジの1G目に出るわけじゃないよな?
そうだとしたら対策されておわりなんだが
そうだとしたら対策されておわりなんだが
147:
モーニングフリーズってたった4倍なんだから対策するまでもないしょうもなさだと思うんだけど
通常4ゲーム回したらモーニング1ゲーム分だぞ
4ゲーム回せばフリーズ引けるかも!?っていう頭ハッピーな奴には重要かもしれんけど普通の人間にとってはどうでもええわな
通常4ゲーム回したらモーニング1ゲーム分だぞ
4ゲーム回せばフリーズ引けるかも!?っていう頭ハッピーな奴には重要かもしれんけど普通の人間にとってはどうでもええわな
150:
初打ち初当たりがフリーズだった。その日の初当たりまではフリーズ確率高いんかね?1000枚で終わったけど
152:
モーニングフリーズとかも要は設定変更してる時点で決定はされておらず、減るボクリアされてると区間突入時にフリーズ抽選されるのと雀聖アップと、もしかしたら通常フリーズも優遇されてるかもねって事やろ
なら変更後では無くても区間突入時に当たる種類決まってる可能性大
他にも決められてるのでは?と考えるのが普通
なら変更後では無くても区間突入時に当たる種類決まってる可能性大
他にも決められてるのでは?と考えるのが普通
158:
フリーズ引いて裏スタートだったけどポイント貯めてもダンチばっかで普通に駆け抜け。強チェっぽいの引いても青龍ランプが一瞬ついただけで何もなし。3~4連で700枚ちょいで終了
ダンチって毎回真ん中選ばないけど真ん中は熱かったりするんかねぇ
ダンチって毎回真ん中選ばないけど真ん中は熱かったりするんかねぇ
160:
初当たりボナからサクサク白までクリアして1000枚くらいで完走確定させてる人いたわ
引き強だと出るね
初当たりの差はCZの突破率かと思い込んでたけどもしかして直撃とかある?
引き強だと出るね
初当たりの差はCZの突破率かと思い込んでたけどもしかして直撃とかある?
161:
AT格上げしても次のボーナス失敗したら普通に格下げされるのな
163:
初当たりボーナススタートに設定差あるのかな
3台あって唯一出てたのが半分くらいボーナススタートだった
3台あって唯一出てたのが半分くらいボーナススタートだった
166:
1日打ってわかったこと
ベルは6択だけど第一停止が当たってればベル揃いにはなるから頂上決戦中は実質3択当て
左から押したときにベルに挟まれてる緑7が止まれば第一停止正解
これはハズレでは止まらないからベル一確
右から押したときは白7上段停止で第一停止正解だけど多分ハズレでも止まるから哲也ギュッからのピンって音鳴ったときならベル一確
AT中は第一停止だけナビしてくれるから残りの二択が当たれば15枚で増えるけど当たらないと3枚の現状維持
一局あたりの獲得枚数は結構ムラが出る
液晶右下のサイコロは設定示唆?消えたサイコロはずっと消えたままだから設定示唆なら夕方とかに高設定が確定してる台が拾えるかも
ベルは6択だけど第一停止が当たってればベル揃いにはなるから頂上決戦中は実質3択当て
左から押したときにベルに挟まれてる緑7が止まれば第一停止正解
これはハズレでは止まらないからベル一確
右から押したときは白7上段停止で第一停止正解だけど多分ハズレでも止まるから哲也ギュッからのピンって音鳴ったときならベル一確
AT中は第一停止だけナビしてくれるから残りの二択が当たれば15枚で増えるけど当たらないと3枚の現状維持
一局あたりの獲得枚数は結構ムラが出る
液晶右下のサイコロは設定示唆?消えたサイコロはずっと消えたままだから設定示唆なら夕方とかに高設定が確定してる台が拾えるかも
170:
どうせすぐベタピン放置だからモーニングフリーズとか都市伝説になりそう
176:
CZ抜けて初回玄人で獲得マイナスだったんだが…
継続したけどこれで単発ありならヤバすぎるやろ
引き戻しも弱チェ2回引いてもスルーとかキツすぎる
継続したけどこれで単発ありならヤバすぎるやろ
引き戻しも弱チェ2回引いてもスルーとかキツすぎる
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1608548187/
すろまに
ボーナスが重いという声が多いですね。