パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
マイホのド底辺に因縁付けられた!俺は「江戸の敵を長崎で討つ」タイプだぜ…?
スポンサーリンク

パチンコ店ではイライラしやすいですからね

畜生、くそムカついた。月に数十万稼いでるいつものホールで、本日も期待値重視でサクサク立ち回ってコンスタントに当たりを引いてたら、沖ドキでクソ嵌まりしてクソ負けしてる作業員風のド底辺に「落ち着きの無い打ち方しやがって」と、因縁付けられてマジムカついた。毎日居る俺を捕まえて文句とか?見覚えも無いし、常連客でもなさそうな奴、余程負け込んで虫の居どころでも悪かったのか、ブン殴ってやろうかとも思ったが、流石に店内でトラブったら一発出禁の恐れもあるし、失う物の無い作業員と違ってこっちの損失はあまりにデカイ。今日の所は店内で揉めたくなかったから退いといたが、薄らハゲに前歯が何本か無い顔はしっかり覚えたわw

暫くしてそいつを見かけたら、キッチリ裏嵌めて泣かしてヤルよwこちとら江戸の仇は長崎ででも討つタイプだからよ?

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
そんな小言言われたくらいでキレてんじゃねーよw

匿名@ぱちきゅれ:
兄貴!やっちゃってください!

匿名@ぱちきゅれ:
独り言か?お前の店じゃないからね?
後で泣き言を言うのは誰でも出来るんだよ?
文句言われてビビったなら素直に言えよ、情けない奴だな…

匿名@ぱちきゅれ:
幾ら勝てる相手だろうと正々堂々と正面から殴り合って、揃って警察に厄介になったり、トラブルで出禁になるなんて馬鹿のする事だろw安全を確保した所から石をぶつけるとか、姿を曝け出さず危害を加えるとかの方が利口なやり方だよな。ド底辺の作業員風情、闇討ち食らわしとく位で丁度良いやろ(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
畜生って言ってる時点で悔しがってるじゃん
怖くて何も言えなかったんだろヘタレ

匿名@ぱちきゅれ:
メインで稼いでるホールで店内で殴り合いは余りにハイリスク・ノーリターンだろw沖ドキで糞粘って糞負けしてる馬鹿作業員ならそれでも良いだろうが、期待値稼働の俺が店内で暴れる訳にはいかん。

匿名@ぱちきゅれ:
たぶん貴方のイラっと来る動きだよ!

匿名@ぱちきゅれ:
ふざけんなw
パチンコ屋で因縁つけられたとか初めてだわw
相手は金が無さそうなド底辺作業員、沖ドキ20スロで天井単発スルー糞粘りの典型的馬鹿やぞw

匿名@ぱちきゅれ:
ヘタレは後で言う笑
俺ならその場でやってるわ
だから、何回もパクられてるけど無駄に刑務所するよりマシだと思え。たった一瞬の感情でパクられて馬鹿らしいぞ。けど、その場の感情でやるからダメな俺、、、

匿名@ぱちきゅれ:
俺も若いころは3回くらい留置所で泊まって翌日釈放されてるわw
幸い、示談や不起訴で、拘置所や刑務所の経験はない、三十も過ぎたら流石にやらかしちゃダメだろ。
うすらハゲ作業員風は今でも現役で厄介になってるタイプだったわ、生来の馬鹿。

スポンサーリンク


匿名@ぱちきゅれ:
なにこれコント?
普通知らない奴に文句言われたら、誰だお前?喋りかけんな!で終わりじゃね?

匿名@ぱちきゅれ:
↑ 因縁つけられたいきさつをそもそもから書くと、

俺が台を確保してカード挿入してコイン出して、店内周回して更によさげな台発見。

確保してた台のコインをパーソナルで流して台移動しようとした時に、二台位離れて打ってた作業員が「落ち着きの無い打ち方しやがって、クレジットのコインでも盗んでんのか?窃盗やぞ、金無いなら帰れ」と罵声w

「コインなど取ってないし、他に打ちたい台が見つかったのでコイン流して移動するだけ、何、因縁つけてんだこの野郎」

「俺がどの台打とうが、出したコインをそのまま流そうが関係ないだろ、やってもない事を疑ってるようだが、仮にクレジットのコインを拾おうが、オマエがどうこう言う筋合いは一切無い話、客の行動について店がハウスルールなどクレームを言うならともかく、客が客に言うとか、どんな権限で言ってんだ?頭、狂ってるだろお前」・・・ってな、やりとりでもめて一触即発。

店員呼んで、そいつの悪態をどうこう言っても、結局は俺の方も損をすることになるだけで、その場ではなす術なし、次回、見かけた時に憂さ晴らしするしか打つ手がなかったって事だよ。

匿名@ぱちきゅれ:
沖ドキ天井迄4万越えで単発スルーとか打ってたら頭も可笑しく為るんだろうね。
大負けしてる前で一枚20円のメダル盗ったと思って絡んだのか?どんな精神状態だったんだろうね?笑える。

匿名@ぱちきゅれ:
沖ドキ32ゲーム抜けを当たる迄打ってる奴は基本的にバカしか居ない。
俺調べ、異論は認めない。

匿名@ぱちきゅれ:
件のうすらハゲ、前歯が何本か無く残ってる歯も不自然に欠けていた。ツナギの作業服姿で、見た目は日雇い労働者風で金が無さそうなのに20スロ打っていた。プロファイルすると、金が有ればスロット打つ前に前歯を治すのが一般的な思考のはず、そう考えるとよほどぎりぎりの金で20スロに座って居たんだろうと思う、前歯すら治せないってのはその日暮らしレベルの可能性もありそうだ。普通の人なら、他の客の不正を疑っても自分でその人物に対して文句を言ったり問い詰めたりの行為はしない、不正その他を注意したり取り締まるのは店の権限でしかないのを理解してれば、店員に注意等を促すなどのアクションが一般人の対処の仕方だろう。そう考えると、見境なく突っかかって行って前歯を折られてる、常識の判断すら怪しい、金もないのに20円に座ってる自己管理や制御の出来ない、沖ドキの天井単発を何周回もするキ〇ガイなんだと思う。俺に取っちゃ損害しかないゴミに絡まれて店内でまともに遣り合わなかった俺GJだったわw

匿名@ぱちきゅれ:
余程悔しかったんだね。
でも、パチスロばかりしてる君に倒せるかな?

匿名@ぱちきゅれ:
江戸でも長崎でも良いから文句を言われるような、お前の貧相な姿に問題あるんじゃねえの?

匿名@ぱちきゅれ:
要するに、オマエはエナ乞食なんだろ?
だったら嫌われて当然だな

匿名@ぱちきゅれ:
俺も当たるまでリズム打ちしてるんやけど、たまにジロジロ見てくる奴がおるから、その時は毎回ビタ押しを決めたったらビビリまくって俺の方が先に当たる事が多いのがマジ
ほんで終わったらまたリズム打ちにするんやが、もうチラチラになりよるんや!笑うやろ爆笑
ビビって片目だけチラチラする奴もおるからなんじゃこら!って戻しよるから気持ちええんやわ爆笑

匿名@ぱちきゅれ:
パチ屋に有る空き台のどれを打っても、どれを打たなくても全ての客が自由に選択出来る権利が有るんだよ。他人があの客はあの台を打つからどうだこうだと言う事がおかしい、お前はこの台を打てとかこの台は打つなとか制約受けて遊技してるのかよ?パチ屋では、皆が、自分の思う良台を好きに選らんで遊技して良いんだよ。

匿名@ぱちきゅれ:
↑ そうだよ
それと同時に、他の客はオマエみたいなエナ乞食を嫌う権利が有るんだよ
普通は陰口叩くだけだが、ムカつき過ぎて行動に出るヤツも居るだろう
ワザワザ嫌われるためにスレ立てお疲れさん(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
色んなスレ見てみろよ
エナ乞食は嫌われて当たり前なんだよ

匿名@ぱちきゅれ:
どたわけwwwwそんなものは負け犬の遠吠え、愚人の戯言(笑)
企業たるのものの使命が利潤の追求で有る様に、頭の良い奴がスロパチに時間を費やすなら期待値の追求が当然、馬鹿な奴ほど温い立ち回りで借金地獄になるんだよw

すろまに
その場でトラブルにならなかったようで何よりです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事