483:
甘でゼブラ柄のソウルジェムきた
有名なマミるシーンでマミらなかったw
有名なマミるシーンでマミらなかったw
490:
>>483
ゼブラジェムはアイス食べたくなるから困る
ゼブラジェムはアイス食べたくなるから困る
492:
甘ゼブラ柄むっちゃ出るやん
色保留灼熱カスタムは初代から入れとけって感じだ
色保留灼熱カスタムは初代から入れとけって感じだ
505:
甘初打ち行ってきた 糞だな とりま1.5kで7連で3600発 そこから5連単w 結局
追い銭もしたから計マイナス16.5k 回りも良くて遊タイムにも釣られたもんだから
つい深追いしてしまった 200G後半当り2連打で食らったわ メーカーと店の思う壺
だわ セブンのがまだマシだわ 赤保留なんて0/3(ノーカスタム) RUSH中も通常もつまらん!
追い銭もしたから計マイナス16.5k 回りも良くて遊タイムにも釣られたもんだから
つい深追いしてしまった 200G後半当り2連打で食らったわ メーカーと店の思う壺
だわ セブンのがまだマシだわ 赤保留なんて0/3(ノーカスタム) RUSH中も通常もつまらん!
506:
ガチガチカスタムしたら割と快適だよ
509:
甘はロングやノーマルでのビタ止まりめちゃくちゃ多いな
初当たり20回中ノーマルビタ2回ロング6回だったわ
ボーダー余裕で超えてくれてたがラッシュ突入率にも振り分けにも恵まれないとまともな出玉貰えんから正直しんどい勝負だった
甘だし無駄な発展少なくなってるから保留カスタムだけでかなり快適に回せる
エアバイブは通常時はラッシュ直撃確、右打ち中は10R確
初当たり20回中ノーマルビタ2回ロング6回だったわ
ボーダー余裕で超えてくれてたがラッシュ突入率にも振り分けにも恵まれないとまともな出玉貰えんから正直しんどい勝負だった
甘だし無駄な発展少なくなってるから保留カスタムだけでかなり快適に回せる
エアバイブは通常時はラッシュ直撃確、右打ち中は10R確
演出面はストレスなく打てる様に改善されてるが
代わりに右打ち中の当たる気しない確率と振り分けのスペック面でイライラしがち
511:
甘は色灼熱だけで遊べるよ
ある程度回ったらあとは遊タイムまで保留変化しないことを祈る
ある程度回ったらあとは遊タイムまで保留変化しないことを祈る
516:
閉店1時間前に遊タイムまで86回転の甘台発見。
すでに負けがこんでたのでヤケになって打ち込んで残り30分で遊タイム突入、2回目の当たりでアルティメット入ったみたいで、そこから6500発を30分で出して閉店。一時マイナス1万2000円から結局5千円勝ちまでいった。
すでに負けがこんでたのでヤケになって打ち込んで残り30分で遊タイム突入、2回目の当たりでアルティメット入ったみたいで、そこから6500発を30分で出して閉店。一時マイナス1万2000円から結局5千円勝ちまでいった。
520:
キュウべえverのアルティメットで7000発出たのでもう満足した方が良さそう
523:
だな 純粋に突破確率50パーにしてほしかった
じゃないと直撃引けなかった後の30パーじゃ無理ゲー感が強すぎる
じゃないと直撃引けなかった後の30パーじゃ無理ゲー感が強すぎる
524:
もういっぺん右打ちやりたい!とかあんま思わんのよ
なんで甘の25回転にあんな時間かかるんやアホやろ
なんで甘の25回転にあんな時間かかるんやアホやろ
536:
ミドルと比較すれば右うちはロング煽りが少なくなってるように見える、確率分母と時短回数の違いだろうけど
バトルモードの話だが冗長にさせてるのはmagicatime、逆にこいつ避けたロング変動は少しは期待できる
ストーリーモードはこれがなくて内部magicatimeみたいクソカスロング変動見せられるから嫌いなんだよな
バトルモードの話だが冗長にさせてるのはmagicatime、逆にこいつ避けたロング変動は少しは期待できる
ストーリーモードはこれがなくて内部magicatimeみたいクソカスロング変動見せられるから嫌いなんだよな
544:
最近の甘は荒いの多いよなー
546:
まあ、とりあえず
初回大当たり
29%のマギカラッシュ時短25 残保留4
引けないと無理ゲー
70%のチャレンジだと時短4 残保留4
8回転で1/23は超激アツ無理wwwwww
初回大当たり
29%のマギカラッシュ時短25 残保留4
引けないと無理ゲー
70%のチャレンジだと時短4 残保留4
8回転で1/23は超激アツ無理wwwwww
キツいな
547:
甘昨日打ったけど、初回出玉210玉で引いたわ
ラッシュも二回入ったけど3R二回だと490玉止まり
たしかに無理ゲーすぎる
ラッシュも二回入ったけど3R二回だと490玉止まり
たしかに無理ゲーすぎる
548:
仕置人ターボと比べてどっちが打ちやすいですか?
549:
>>548
ターボかな
甘のまどマギは初期釘が酷い
ステージも悪いし
ターボかな
甘のまどマギは初期釘が酷い
ステージも悪いし
あ、ターボも同じか…
552:
甘のボーナス消化中のエアバイブって何か示唆してるの?
保留連したからその示唆?
それとも実はアルティメット示唆?
どっちも成立してたからわからん
保留連したからその示唆?
それとも実はアルティメット示唆?
どっちも成立してたからわからん
555:
>>552
ミドルは保留連示唆だったから同じでないかな
10Rしか見たことないけど5もあるかも
ミドルは保留連示唆だったから同じでないかな
10Rしか見たことないけど5もあるかも
576:
>>552
自分はそれでアルティメットだったのでアルティメット示唆じゃないかな
自分はそれでアルティメットだったのでアルティメット示唆じゃないかな
598:
>>552
保留内にMAXラウンドの大当たり
アルテじゃなくても出るよ
保留内にMAXラウンドの大当たり
アルテじゃなくても出るよ
559:
とりあえず甘は突入率50パーないよな
560:
>>559
30%の抽選2回タイプはきついわな
30%の抽選2回タイプはきついわな
570:
ワルプル突入率30パー切ってるのキツい
577:
ただの昇格
アルティメット確定ではない
アルティメット確定ではない
578:
俺がラウンド消化中にエアバイブ来た時は、その消化は3Rで終わって残保留にアルティメットあった
580:
582:
>>580
これが一般的なイメージのジャックポットだよな
これが一般的なイメージのジャックポットだよな
581:
まず新台期間で回らない
当たらない
天井前に当たる
ラッシュ入らん
ラッシュ入っても続かん
ラッシュ続いても1000発とれない
1000発とれてもアルティメットとれない
アルティメットとっても続かない
回る甘らしくサクサク当たる53パーとれてラッシュはいるアルティメットとれるアルティメット続く連も伸びる 勝つ
当たらない
天井前に当たる
ラッシュ入らん
ラッシュ入っても続かん
ラッシュ続いても1000発とれない
1000発とれてもアルティメットとれない
アルティメットとっても続かない
回る甘らしくサクサク当たる53パーとれてラッシュはいるアルティメットとれるアルティメット続く連も伸びる 勝つ
勝つまでに壁ありすぎ
584:
結局ジャックポットシステムって言っても中身50%確変だからたいして続く気がしねえわ
589:
甘でラウンド中エアバイブを初めて知った、ええなこれ
601:
アルティメット3R後の保留内に10Rあったらアルティメット復帰する?
今日2連続で復帰したから流石に保留連で10%引いたとは考えづらいんだけど
今日2連続で復帰したから流石に保留連で10%引いたとは考えづらいんだけど
602:
>>601
それ今やって普通にラッシュ戻ったわ
何もアルテの画面まで巻き戻さんでも…
それ今やって普通にラッシュ戻ったわ
何もアルテの画面まで巻き戻さんでも…
606:
>>602
アルティメット復帰確定じゃないのか…
確かにラッシュ履歴に連続で金7あったけど薄いとこ引いただけなのね
アルティメット復帰確定じゃないのか…
確かにラッシュ履歴に連続で金7あったけど薄いとこ引いただけなのね
617:
甘って遊タイムなかったらきついんじゃないか
単発グラフばっか
単発グラフばっか
619:
遊タイムある→「天井前で当たった!!遊タイムいらん!」
遊タイムなし→「ハマった!!遊タイムつけろ!」
これだもん
620:
甘は右打ち中の擬似じゃない盾落ちかなり熱くなった?
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1602250704/
すろまに
エアバイブは保留連ですかね。