スポンサーリンク
667:
もしかしたら天井までリーチかからん気がしてきたわw
今日は天井まで打つがよくこんな無抽選かのような台になるなw
疑似2すらまだ3回だしw
ほとんどノーマルどまり。

670:
もう日を跨いでるけど、2日で1300回転くらい疑似3が来ないんだけどこんな台?
まだあてたことはない、

674:
>>670
やかましい台になれすぎ
どうせ当たらないんだから来なくてもいいだろ

677:
>>670
なんで天井があるのに天井狙わないの?

679:
キャラ図柄モードでデンジャープルからの終焉図柄停止
で、はずれるなよ…もう…
始めてデンジャープル見たのに2割のほうかよ…

712:
ほんと終わり切った藤商事を代表する様な台だな
シンプルモードで金演出何個も絡んで貞子終焉ハズレ
昔のリングかえせ

714:
当たらなそうなリーチを保満にして待つのはやめたほうがいい。
大当り中に電チューに入賞しててもヘソ保留から消化される糞仕様。
しかも高速だからヘソ保留すべてなくなる。
4回転はかなりでかい。

733:
通常中に
黄色地の三角が二回出てきて
そのままノーマルビタ当たり。
こんなこともあるんすね。

750:
今初打ちしてきた。600ちょいで捨ててあったから。
860ゲームで赤保から金プル×3でサクッと当たって4r単発でした。

773:
緑から特に何もなく
確信赤or終焉やった当たり
最高やん

799:
はじめて全回転見たけど図柄が回転して5で止まるからおいおい全回転なのに10Rじゃないんかいって突っ込もうとした瞬間手が落ちてきて7になってビビった

800:
運命の日は全回転でも10Rが当たり前だ
16Rが1%しかないからだが昔から藤の台は全回転が出やすいよ。ジュラシックなんて
全回転待ちだった

801:
2は結構出たね
疑似でdanger柄で結構な確率で疑似4いったんだっけ
あの甲高い音が良かった

812:
今回赤疑似弱いよな
前作は青→赤でも結構強かった印象なんだけど

813:
赤強かった事なんかなかったような。

814:
赤プルはスタートラインやぞ

815:
あ、プルじゃなくて擬似か。スマソ

819:
しょうもんばかり予告は前作より強くなったな

820:
どの保留に対して先読んでんのって感覚が久しいわ

827:
テレビステ移行時のリーチって小当り確定?
当たりに繋がったこと一度もねぇわ
蝶と赤プル先読み絡んであの図柄変動きたら台パンしたくなる

833:
>>827
金予告絡めば2R込みだけど当たり確定の神演出に格上げ

846:
他は大分耐えられるようになったけど入賞手落ちだけは勘弁してください
マスク無かったら絶対叫んでるの聞こえてるわ

847:
入賞手落ちって潜伏ステージ専用演出?
まだ見たことないや

848:
ラッシュ中の手半分落ち演出って、vストック演出なんだろうけど他に何とかならなかったのかな

865:
シンプルだからなのか知らんけどいきなり貞子終焉くるの草

866:
今回の終焉はめっちゃ当たるからちゃんと最強なのかと思ってたけど60%程度の相変わらずの弱さなんだな
微妙な展開や弱い展開からでも当たってるから90%位有るのかと思ってたわ

870:
ミニ貞子キットクルから猫がパト転がしてくるのやばいな。

873:
疑惑の時のデジャブ期待度4って別にって感じなの?
あと筐体貞子も外れたけど印象に残ってるのはミクだけ

884:
当たる時うるさすぎるわ。
ホラーなのにビックリ箱的な要素で驚かしてどないすんねん。

885:
初打ち 貞子終焉リーチいって 貞子の手が上がったから手握って待ってたら、ハズレた
隣の奴が吹いてた

889:
>>885
恋人繋ぎじゃないと当たらないよ
隣の人もそれ知ってて笑ったんじゃないかな

888:
テレビ保留の上に猫乗っかってテレビ内黒猫群がずーーーっと横切ってて
これは当たるだろうと思ったらw

893:
今さらだけど擬似2の時何て言ってんの?
何回聞いてもディアンガとしか聞こえない
擬似3は来ないで!だよね

894:
>>893
気配が じゃない?
短時間で一回しか打ってないから聞いてないけど、その聞こえ方と旧作のセリフだと

896:
>>894
ああ、きっとそうだね
ありがとうスッキリした

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1592734242/

すろまに
疑似3に発展しにくいのですかね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事