297:
金棒くんリストラされたんか…
初代からたまーに当たるスルメ演出だったのに。
初代からたまーに当たるスルメ演出だったのに。
298:
酒呑童子はCUポイントがあり過ぎてキター!!感が薄いのがちょっと
金棒くんの桃子赤カットインとかストレートルートとか少なければ少ないほど脳汁出るのに
金棒くんの桃子赤カットインとかストレートルートとか少なければ少ないほど脳汁出るのに
当たりの割合頻度は変わらないか、酒呑童子の方がやや増えてるのかな、金棒くんより発展しにくい感じ
302:
最終決戦中にボタン昇格あるんだね
全部当たってる
全部当たってる
303:
ボタン昇格なんてしない方が珍しいだろ
304:
>>303
攻撃でボタン押すタイミングでの昇格じゃない?
攻撃でボタン押すタイミングでの昇格じゃない?
305:
昇格演出で無駄玉使わせようとするのやめろ
義風堂々とかシンフォ2はそこら辺工夫してたのに流石西陣だな
義風堂々とかシンフォ2はそこら辺工夫してたのに流石西陣だな
307:
残保留溜めたら止めればいいだけなのは分かってるけど昇格演出込みで楽しみたいよなぁ
309:
というかなんか演出バランスもいい気がしてきた、普通に面白い
312:
>>309
めちゃくちゃ良いよね
「これ絶対当たらないじゃん」ってのが無い
ショボい予告からショボい赤憑依ゾーンになぜか行って安定の激寒犬猿からの最後金カットインとかもあるし
擬似連がないのも素晴らしいしラッシュ中はどんな弱予告でも発展ワンチャンだし
めちゃくちゃ良いよね
「これ絶対当たらないじゃん」ってのが無い
ショボい予告からショボい赤憑依ゾーンになぜか行って安定の激寒犬猿からの最後金カットインとかもあるし
擬似連がないのも素晴らしいしラッシュ中はどんな弱予告でも発展ワンチャンだし
ただ発展がもう熱いから行かなすぎるってのはある、シンフォギアチャンスぐらい適度に寒いリーチ挟むべきなのかも
314:
ラッシュのラストで真ん中のランプ赤でも負けるんだな
317:
>>314
それ結構頻繁なので最終回転の赤ランプは一切気にしなくて良い(始動時赤フラッシュは期待できる)
それ結構頻繁なので最終回転の赤ランプは一切気にしなくて良い(始動時赤フラッシュは期待できる)
大抵相手が妖鬼か艶鬼で、赤ランプまで成長するけど競り合いの時に桃子が明らかに競り負けてて、そのまま負ける
幻鬼か鉄鬼なら結構期待する
325:
意外と先読みなくても当たる憑依村金は結構熱い気がするので期待
金単体だと外れるぞと
金単体だと外れるぞと
334:
割と演出バランスが良いからな。弱発展の特殊リーチの熱さ、急激な尻上がりも有り
激熱単品の外し具合からして極端に暇って程でもなく、特定演出を待ち続けることもない
激熱単品の外し具合からして極端に暇って程でもなく、特定演出を待ち続けることもない
んで最悪ハマリは500回転までだから虚無に落ち入ることも少ないしな
340:
初天井いけるかと思ったらラスト30回転から台が騒ぎ始めて492回転でクソみたいな予告から三神憑依して当たり
なんとか決戦を突破し安堵するも2連で終了
なんとか決戦を突破し安堵するも2連で終了
341:
0から天井まで憑依ゾーン突入なしでワロタ
356:
3テンの期待度5割ってマジかよ
全然当たらん
全然当たらん
367:
7回転目鉄鬼の期待度は間違えてると思うなー一回も倒せたことない
368:
最終決戦は入賞バイブないと突破出来無い…
381:
この台保留連なかったら残り保留当たりほぼないレベルで当たらないね
382:
>>381
今日1日打っててそれは思った
保留連示唆ないと残り保留全部外れてるな
今日1日打っててそれは思った
保留連示唆ないと残り保留全部外れてるな
390:
>>381
たまにボタン一撃で当たったりするからまどかの巻き戻しほど絶望的じゃないけどvストック告知バランスはシンフォギアが一番いい気がする。
たまにボタン一撃で当たったりするからまどかの巻き戻しほど絶望的じゃないけどvストック告知バランスはシンフォギアが一番いい気がする。
508:
>>381
何かで見たけど、保留内に当たりがある時の40%で告知ないらしい
何かで見たけど、保留内に当たりがある時の40%で告知ないらしい
510:
>>508
もっと告知率高いと思うけどね 当たり250は取ってるが
もっと告知率高いと思うけどね 当たり250は取ってるが
388:
保4時金襖憑依鉄鬼雉はぁ
420:
何より一個返しがやばいな
500回転が遠く感じられる
まるで沖ドキとか凱旋を打ってるかのようだ
500回転が遠く感じられる
まるで沖ドキとか凱旋を打ってるかのようだ
435:
>>420
昔と違って今の1個返しは投資と回収スピード目的ではないから普通に1k20とか回るぞ
店の調整云々を言い始めると5返しのガンダムLSでも13とかやられる事あったから意味ない
昔と違って今の1個返しは投資と回収スピード目的ではないから普通に1k20とか回るぞ
店の調整云々を言い始めると5返しのガンダムLSでも13とかやられる事あったから意味ない
442:
挑発やら金予告は一切当たらない
1でリーチを掛けろミッションは2/2で当たってる
1でリーチを掛けろミッションは2/2で当たってる
454:
遊タイムが神すぎて天井無しの台とかクソだわ
遊タイム搭載機打ったことないけど
遊タイム搭載機打ったことないけど
463:
酒天童子バトルでひとつめのボタンで100hitしたら、しばらくは桃子が剣ふってるだけだったわ
もうすこしどうにかならんかったんか
もうすこしどうにかならんかったんか
465:
>>463
予算のない西陣になんてことを
予算のない西陣になんてことを
482:
桃剣斬鬼の時も思ったけど、引き弱な人間は引きたい時に引けず、ハマって欲しい時に当たりを引いてしまうもんなんだよな…
504:
もしかしてスパステージって他より煽り少ない?
509:
>>504
騒いだサルにタライ落ちるのを祈れ
立ち上がれ桃子ミッション、ルーレット、真モモキュンアタックあたりがスパリゾート紹介演出に置換されてそうなのと、点灯保留ガセがサル保留だと減ってそうだから煽り少ないと感じるかもね
騒いだサルにタライ落ちるのを祈れ
立ち上がれ桃子ミッション、ルーレット、真モモキュンアタックあたりがスパリゾート紹介演出に置換されてそうなのと、点灯保留ガセがサル保留だと減ってそうだから煽り少ないと感じるかもね
505:
少ないよ
ウッキーとバイブに襖閉まるの待てばいい
変なチャンス目や連打煽りもないしイライラしない
スパリゾート最高ぉ!
ウッキーとバイブに襖閉まるの待てばいい
変なチャンス目や連打煽りもないしイライラしない
スパリゾート最高ぉ!
507:
>>505
やっぱりか
やっぱりか
え○え○だしスパ安定やんね
518:
>>507
ウザいステチェンもなく目の保養になり耳に優しいBGM
固定できるようにしようと進言した人GJすぎる
ウザいステチェンもなく目の保養になり耳に優しいBGM
固定できるようにしようと進言した人GJすぎる
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1594292751/
すろまに
スパステージが人気ですね。