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番長3がB級評価に留まる原因(無恩恵の天井、ベルOFF疑念、解析御免…)
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44:
初当たりボーナスで川から対決7回行ったけど、全部弱対決でほとんどのりお…

対決中はベル引いたら25%は勝てるようにしてくれよ

勝ってもしょーもない純増の40ゲームなんだからさ

45:
サキメンコの1Gベルで負けると凹む

59:
>>45
1Gベルでも6割以上負ける訳だし
そんな期待する部分でも無くね
逆なら良かったが

46:
頂の初期ループなんかで大量にストックがある場合、ART中の対決では
ベルはもちろん弁当ひいてもなかなか勝てない・・・

また、轟大寺にも移行しにくかったり・・・

リミッター的なものが働いてるようだった

47:
完全にヤラセ台だからな、あまりにも確率の壁を越えた引き負けが多すぎるんだわ。いい方に偏る事はまずないのにね。解析知れば知るほどイライラしてしまう台

48:
流石に星矢よりは余裕で面白いと思うわ
星矢の方が番3よりうさんくさくない?乗り方とか

50:
>>48
何言ってんだこいつ?番長が楽しいとかバカすぎ草
毎回40ゲームで終わる本物の産廃じゃねーかよ
ベルなんか引かなくても弱対決勝つし強対決でベル弾いても負けるから演出も全部が嘘アンド嘘アンド嘘w
かと思えば対決一度も勝ってないのに胡散臭いループストックで3個も4個も引き戻しときたもんだ
これが差枚数管理の出来レースじゃねえならなんなんだよ行ってみろやw

56:
>>50
凱旋のループストックは胡散臭くないの?

57:
>>56
どっかのゴミ番長と違って実際持ってくる確率が5割くらいだし何にも胡散臭くないでしょ
打ってて胡散臭さどこにもない
ゴミ番長の8割ループw上乗せ性能がゴミなんだから意味なし
それより強い恩恵なにも持ってないとか終わってるわ
最初から凱旋打てよそんなもん
バカとしか言いようがない

49:
まあ星矢もこれもサブ基板インチキしてた時代の台以上のインチキくささは感じるよ

53:
朝一の2000枚モードで即やめします

55:
たかが1セット80枚くらいの上乗せがムズすぎるのもいかんと思うよね

ループほとんどつかなくていいから弱でもベル引いたら25%以上は勝つようにしてくれないと

58:
>>55
しかも実際はまず20%もないからな・・・嘘解析全部ごめんなさいした方がいいと思う

60:
1500以上ハマって単発70~80枚みたいな事もザラ
天井は50%以上ループ確定とか川スタート確定とか
最悪でも寺移行確定ぐらいの恩恵あればまだ打てるチャンス多かったのにな

67:
>>60
それな
恩恵無いくせに天井深すぎんのよね

朝1、2回あたりついて浅いベル回数で放置されすぎるの開発はわからんかったんかね?まあ今更だが

64:
設定変更の80%とってるわけじゃないのに伸びる
朝一通常BBも多いし

68:
天井は寺確定ぐらいはあっても良かったよな
それでも単発の可能性は結構あるんだし割も大して変わらんだろう
むしろそれ目当てで放置台の稼働にも繋がっただろうに

69:
天井自体に特典付けられん時の台やし

71:
>>69
それならサラ番みたいに1000を天井に出来なかったのかね?
1500、下手すりゃ1700とか余程の人気店じゃなきゃ回さないだろ

74:
全体的にゴミだけど一番あれなのはリセット周り
星矢がリセわかりやすくして稼働付けたのとは対照的
客が前日下見しててもリセ判別容易じゃないしそもそも恩恵1/10って舐めてんのか
政宗2もそうだったけど大都は客に重症を負わせようとし過ぎ

75:
自力感がウリのはずなのによくよく考えたらヤラセデキレ感満載なのがな・・・
なんで天井2000ゲームオーバーペースなのに後半怒涛のベル連打で謎短縮が必ず起きるんだよおかしいだろwこんなんベル高確とベルオフモードありますって言ってるようなもんだぞ

79:
システム等は面白い台なだけに
リセや天井周りが無理ゲー過ぎるのが本当残念だよな
ゲーム数天井を1280Gぐらいで救済として搭載しつつ
その前にベル128回到達でも天井
ぐらいでも全然良かっただろうにな

80:
天井恩恵つけるなってお達しがあったのは事実なんで
同時期に出たポセイドンが天井恩恵付けられなくて天井前に強いゾーン入れてたしな
慶次は2セットだけなら射幸心を煽らないって抗弁したんじゃね

82:
ベルカウンターレア役だと再セット無しとリプレイ中ナビは考えた奴ほんとアホ
細部がゴミ過ぎて打てば打つほど嫌になるガム台だわ

90:
セイヤはデキレって有名だよな。番長もだけどw

97:
星矢はメーカー発表ほとんど全てが嘘だからな
リセット後の振り分けとか笑っちゃうよ
まあ番長3も大概嘘だらけだけど

101:
>>97
番長3は自力感はあると思うけど

102:
>>101
強対決でベル引いて負けたと思えば弱対決なにも引かずに勝つ台でじりき??

103:
>>102
ざっくり言えばモードによって弱でもAだのBだので勝ち確のパーせん違うんでなんでこれ勝ったん?が高設定ほど多いわな、まあどんな台でも低設定はワンチャン生かさなあかんけど通常時のワンチャンフラグがちょうばんしかない、低設定はきつい台

98:
人の事笑えないくらい詐称してるからな。6の割だけはガチだけど

104:
強制逆転って普通に特訓経由するよな?即告知なんて6でも全くしないぞ

108:
>>104
今出てる解析(笑)の言い方に沿えばするよ
実際そんな抽選をしてるのかどうかも謎だけどね
高設定は何も引かず特訓強対決が多いのは事実

解析盲信馬鹿がずっと否定してきた差枚保障、朝一BB高確(artの15ベル天井すら否定してた)
結局全部あったからね
これもある

109:
6確出た台を終日打った事が2回あるが、通常対決→即勝利なんてただの1度も無いんだよな...
弱対決レア役なし→特訓→弱~中対決レア役なし勝利ってのなら複数回あったけど

113:
>>109
スロでみんな言ってる事ってのは不思議と大体その通りなんだよな。6%もありゃそこそこ引けるはずなのに滅多に見れない。
未だに特訓経由しないって言い張る奴はハーデスの天井ループ信じてるタイプ

241:
>>109
強制逆転は特訓経由メインだと思ってるよ そもそもこの台解析で発表されてない事多かったしな 
リセットBB ART初回ベル天15 ベル回数7回以下での強制継続とかね 

120:
ほんと嘘ついてねー数字の方が少ないだろ

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1590489672/

すろまに
そもそもAタイプ以外で全容が公開される機種ってほとんどない気がします。

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