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スナイパイ71|ビタ押し成功率100%の俺スロ、青パネル実践時の勝率
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815:

816:
>>815
何でもします!師匠になってください!!!!!

817:
>>815
それProfessionalなら目押しうますぎだろ
これで食っていけんじゃねガチで

818:
>>815
スナイパー居たわ

821:
>>815
うますぎ
弟子にしてくれ

824:
>>815
ビューリフォー…

826:
>>815
プロすぎる

822:
さすがに青でしょ

823:
凄いヤツは凄いからなぁ
ディスクノーミスなら割と見る
ディスク打ったあとスナイパイやると体感半コマくらい違うからヤバいわ
ミスって「遅かったか?」と思ったら1コマ早かったとか

825:
様子見に行ったら青パネなぜかコイン13ヤメの台あったから着席
1kでライフル→アジト→菜園→復活→アミバ→突破
ここまでは良かったが肝心のATがバトル3回技術介入なしノーダメ駆け抜けw
こりゃあかんわって即ヤメで200枚ちょい流して今日のスナイパイは大勝利で終了
俺スロ入れて本格的に赤パネ打ち始めないとなぁ

828:
これって失敗したときだけメモらなきゃ100%維持できるん?

840:
>>828

できるよ
それに俺スロのランキングは赤青パネル関係ない

830:
マイホの赤スナ導入から一度も客が勝ってない

832:
今日の赤は毎回1周ビタで明らかにプロ級のイケメンが打ってたな
データ観たらグラフ右肩上がりの+2500枚
やっぱ赤は上手い人がやると出るんだわ

834:
青だろ
赤打ってるやつ青打ってみ
目つむっても押せるぞw

841:
ミッションの100連続成功も青でやればいいんだなよく考えたら

843:
ディスクは21コマ
スナイパイは20コマ
スナイパイの場合3周以上見ることにしてる

865:
>>843
感覚違う訳だw
まぁ花火の親方の低速とは違って何とかなるから微調整かな

848:
リプレイと共通一枚が技術介入役のフラグだから通常時の特定の演出時やAT中ナビ無し時とかで練習はできるがその為には赤枠台に座る必要があるというジレンマ

854:
図柄の数が多ければ猶予もデカくなると思うんだけどディスクより精度低いわ

858:
やっぱ95%以上ビタできる人は直視か
リールの一点だけ見てタイミング押しだと俺には89%が限界…

875:
>>858
デカパイすら線にしか見えないけど98%はビタ出来るよ
タイミング取るの下手なんちゃう

876:
>>875
メンタル強いの?

878:
>>858
ワイも直視できんがミスるの1/40くらいやで
本番のビタ前に練習して位置を微調整するのがコツやと思うわ

ロックマンやと箇所によってそれぞれどの場面で事前練習出来るか把握するの大変やったが、それに比べるとこの機種は簡単やから頑張れ

859:
最近になって青はミスなし、赤は9割以上レベルの奴が打つようになってからスランプデータが激変した
ここ1週間青が+4000、+3000、赤が+12000(!)、+6000
ヤバい、減台される可能性まで出てきた

867:
>>859
やっぱ割詐称無いのかね?
マイホは閉店近くに座りだす奴がいたり、何なら朝行くと前日最終Gが400とかだったりで週間スランプだだ下がりやが。

868:
>>867
今んとこ100%あるとは思えん
ペンペンも天井含めて1/2万くらいだろうし

871:
>>867
400なんかで止めてるから割り下がってんじゃね

873:
普段ディスク打ってる人は枠下ベル狙うのおすすめ

885:
初打ちでいきなり完走確定したけど2100枚で終わった
なんかした?教えて先輩たち

886:
>>885
天井からやろ?

898:
青パネ初の天井OPTから完走
初期1000枚あったから行くわそら、と思った
目押し100パーだったが、完走確定した時にも1000枚残ってる状態だったから
これ目押し関係ねーじゃねーかと思ったw

・・・打てんわこの台
これはオール青パネだと余裕で空いてる訳だわ、と
完走が割喰ってるのは分かったが、それをOPTに頼りすぎやろこれええ
目押しの差がOPTの引きの差を余裕でカバーできるのって何十万
下手したら何百万ゲームとかなのでは・・・

899:
>>898
俺は6回入ってるけど最低500の最高1200枚だよ
完走出来たのは運が良いだけ

913:
なんか2コマ連続絵柄のビタめっちゃ苦手なんだけどこれも同じだった・・・

917:
>>913
デカ絵柄の上のリプかベルをビタ押しすりゃいい

915:
初期AT無しで天井OSTで300枚で絶望してたらバズーカモード入ってたみたいで7回ターゲットチャンス引き戻して完走したはw
赤で最後の方全く押せなくなったけど

931:
青赤が半々だったのが全部赤になってた
赤=回収モードなのかねえ

939:
>>931
むしろ赤打ちたいんやが

935:
そういえば今日気付いたんだけど
ART終了の1G目(有利区間開始時?)にギュイーンって鳴るときとそうじゃない時あったのよ
ギュイーンって鳴ったら全部14コインだったんだけど、たまたま?

940:
>>935
普通に14越えますよ

941:
>>940
そうなのか
あれは一体なんなんだ?

942:
>>941
レア役か一枚役っぽいね

944:
どう考えても青が回収だと思う
設定1はアプリより出ねーだろあれ
たまに完走するくらいで割が合うとは思えん惨状で
行ってる店は完全に客飛んでる

947:
二、三日で結果がでるなら皆飛び付いてるっす
機種の寿命とのバランスとれないなら
批判だけが残るっす

950:
赤でビタ32/33の14コイン抜け2/10でボロカスに負けたわ
ATどうやったら伸びるんだこれ
バトル入ってもディフェンス即死、オフェンスでも30も削れない
バトル100枚スタートで2回入ればいいほうだよな?

953:
>>950

伸びるときは大体ターゲットチャンス

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587088620/

すろまに
赤か青かは分かりませんが、いずれにしてもこのビタ押しの精度は凄いですね。

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