300:
302:
開眼しなくてもテンパるから仕方ないね
306:
なんでオウガイカシンでも当たるようにしないの?
なんで2回転分のドキドキを1回転目の開幕で即潰されなきゃいけないの?
なんで2回転分のドキドキを1回転目の開幕で即潰されなきゃいけないの?
307:
オウガイ倒せばオバ斬だから倒せる
カシンは単発打ちでも倒せないと思う。当たる時にはタッグでコタやウジムシにチェンジしちゃうから
カシンは単発打ちでも倒せないと思う。当たる時にはタッグでコタやウジムシにチェンジしちゃうから
313:
>>307
交代なしの単独でカシン撃破したよ
普通に打ってたら2回転目限定の話だから今の時点では眉唾レベルかもしれないが長期稼働してたら報告例増えると思う
交代なしの単独でカシン撃破したよ
普通に打ってたら2回転目限定の話だから今の時点では眉唾レベルかもしれないが長期稼働してたら報告例増えると思う
314:
マジで?オウガイカシン倒せる演出存在すんの?
そんなん見れたら椅子から転げ落ちるわ
そんなん見れたら椅子から転げ落ちるわ
315:
単発うちしてれば奇数変動の大半がオカで偶数変動が2.3%のガチ抽選だからある意味シリーズで一番見やすいのでは
俺もろくに打ってないのに無駄にカシン2回倒してるもん
俺もろくに打ってないのに無駄にカシン2回倒してるもん
316:
相手が変わるのくっそつまらん
1戦2変動でレバ10Rなんてするから仕方ないんだろうがそもそも1戦1変動にしろ
1戦2変動でレバ10Rなんてするから仕方ないんだろうがそもそも1戦1変動にしろ
317:
カシンは2回倒した
へそ1回転目とシンゲン単独
シンゲンは10Rだった
へそ1回転目とシンゲン単独
シンゲンは10Rだった
318:
単発うち面白そうだな
321:
乙女5の打-WINミッションにはオムコカ達成が無い、シロ撃破も松永撃破もミッションに無い
乙女3であった誰を何回倒したかのカウントも無い
乙女花であった誰が何回アタックを突破したかのカウントも無い(ミッションでは一応カウントはされるが見にくい)
乙女3であった誰を何回倒したかのカウントも無い
乙女花であった誰が何回アタックを突破したかのカウントも無い(ミッションでは一応カウントはされるが見にくい)
だから花の時のように無理して単発打ちしてオウガイカシン撃破を狙う必要がないのよね~
スペックや演出がクソなのに打-WIN機能も手抜きだから全くモチベ上がらずですよ
322:
ホントそれな
乙女アタックの戦績が記録されるならとりあえずは打つのにそれすら無いならマジで打つ気がなくなるわ
乙女アタックの戦績が記録されるならとりあえずは打つのにそれすら無いならマジで打つ気がなくなるわ
326:
>>322
強敵やレアキャラ倒しても記録に残らないって全くモチベ上がらないよな
ネット連動サービスとして意味をなしてないよ
強敵やレアキャラ倒しても記録に残らないって全くモチベ上がらないよな
ネット連動サービスとして意味をなしてないよ
327:
マツナガって見たことないけど
出てくるの?
出てくるの?
331:
>>327
特別な状況じゃないとでないんじゃないの?
スロだと最終決戦当選の50%だったから、パチなら保留連オーバー斬とかかもね
特別な状況じゃないとでないんじゃないの?
スロだと最終決戦当選の50%だったから、パチなら保留連オーバー斬とかかもね
340:
右打ちがほぼ無駄玉出ないせいか通常時きついな
342:
343:
流石にそれは甘乙女打ちなら普通
345:
コタロウが強すぎだわ
347:
てかここまでスペック落とさないとならなかったのかね
もうすこし10R比率上げるとか一回の大当たりの実質払い出し増やすとかできたと思うんだが
もうすこし10R比率上げるとか一回の大当たりの実質払い出し増やすとかできたと思うんだが
350:
>>347
スペック良くして検定落ちたら乙女6より後に稼動するとかいう
訳分からん事態になりかねんからね
スペック良くして検定落ちたら乙女6より後に稼動するとかいう
訳分からん事態になりかねんからね
前から言ってるけどもう平和には期待するな
こいつらはもうやる気ねーから
353:
近場で導入してるとこないわ
甘乙女は店も客も嫌う機種になったな
甘乙女は店も客も嫌う機種になったな
354:
荒いからこそ受けてたのにこいつは辛いだけだからね
358:
サキカスしたら全く先読みこない
360:
先カスの信頼度下げたのも意味が分からんしアタックはつまらんしどうすりゃいいんだよこの乙女モドキ
361:
まだ219や319あるやろ、打つならそっちにしろよ
演出大して変わらん糞スペ甘打つ必要ないだろ
演出大して変わらん糞スペ甘打つ必要ないだろ
362:
もうねぇよ
全部撤去されてるわ
全部撤去されてるわ
367:
もうダーウィンやってる紳士全く見なくなったな(´・ω・`)
3まではまだいたのに
3まではまだいたのに
381:
乙女は平和甘にしてはあんまりハマらんイメージだったが
これはハマって単発繰り返してるね
これなら4でいいだろ
これはハマって単発繰り返してるね
これなら4でいいだろ
382:
甘乙女であまりハマらないとか引き強いな
初代から5まで全て300、400くらいまでは頻繁にいったわ…
初代から5まで全て300、400くらいまでは頻繁にいったわ…
387:
いい加減ST中は通常演出に戻してほしい
388:
時短中、演出煽りはえぐいよな
390:
一ヶ月も経たないのに-30万
初当たり確率1/151とか、ライトミドルかよ
初当たり確率1/151とか、ライトミドルかよ
392:
>>390
今俺のダーウィンみたら初当たり
ライト 1/369
甘 1/186
だったからきっちり確率半分だな
ちょいぱち出たら1/99位なんのかな
今俺のダーウィンみたら初当たり
ライト 1/369
甘 1/186
だったからきっちり確率半分だな
ちょいぱち出たら1/99位なんのかな
393:
大当たり連チャン履歴が
1112113121
みたいに全然連してない
半分が500発も出ないで終わり
1K20回転もしないしあまりにも辛すぎるわこの台
1112113121
みたいに全然連してない
半分が500発も出ないで終わり
1K20回転もしないしあまりにも辛すぎるわこの台
395:
みんな言ってるがやっぱ確変分母は半分した方がよかったな
しかし、昔の乙女打ってるときに助っ人でもう一人が出てくれたらなぁとか妄想したがコタロー相手に二人でどやって挙げ句に負ける乙女なんぞみたくなかった
しかし、昔の乙女打ってるときに助っ人でもう一人が出てくれたらなぁとか妄想したがコタロー相手に二人でどやって挙げ句に負ける乙女なんぞみたくなかった
あ、2のあれは単なる出番泥棒なんでノーカンで
400:
一週間で80000負けたわ
おとなしく謹慎しますありがとう
おとなしく謹慎しますありがとう
401:
甘に8万使うくらいならミドル打つわw
407:
しかし乙女アタックは何故ウジマサでないのか
オウガイ カシンは飽きたわ
オウガイ カシンは飽きたわ
411:
新シリーズになったらコタロウが成長してアタックのオウガイポジションになって出てきそう
413:
コタロウくんはやればできる子だからね
424:
初打ち。運よく軽い初当たりを引いて、3回目でようやく突破。
ウジマサが普通に出てきたけど、まさか確定キャラだとは思わなかった。
確定キャラならシロだけでいいと思うんだけどな。
ウジマサが普通に出てきたけど、まさか確定キャラだとは思わなかった。
確定キャラならシロだけでいいと思うんだけどな。
426:
ウジマサが来て乱入でコタロウにチェンジとかなんか意味あんのか
427:
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585558195/
すろまに
ダーウィンがこの感じだとモチベーションが続きにくいですよね。