パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
スナイパイ71 感想|アプリによる出玉率検証、ビタ押し精度の示唆
スポンサーリンク
570:

577:
>>570
設定1も是非お願いしたい!

584:
>>570
俺もとりあえず10万G回してみるわ
さすがにアプリで詐称なんてことはないだろうけどね

829:
>>570
これが多分現実なんだろうな
設定2はホールじゃ99%負けるって奴だ
ホールデータが証拠だよ

920:
>>570の1/9500と仮定して期待1000枚としたって104%の期待値くらい吹っ飛ぶんでね
まぁ6号機の荒らさでミリゴ引き合いに出すのはナンセンスだと思うが

589:
初打ち赤で25の24で58k負けてるんだけどこの台きつすぎない?

593:
朝から夕方まで一度も400超えてない台ある
CZ解除もめっちゃ多いし6なんだろうな
グラフがずっとプラマイゼロでしんどそう

595:
>>593
出玉取れる契機がAT最初の相手に勝つことだからここが一番ハードル高い

600:
チラ裏
5000g
設定4or6
ost1回
ビタ救済込みで100%

40k負け
無理だと悟った。

666:
>>600
ほんまこれ
どうやって勝つんだろうな。

この負債を取り戻せるようなグラフもないしな

608:
1日1完走出来ないと平気で4,5万負ける設計なのがきっついきっつい

616:
荒い分非等価じゃ2有っても辛いなこれ
天井ストッパームカつく

631:
ゴミのように当たりが重い
そのくせに天井はきっちりストッパーきやがる
青で目押し100%で5万負けた
そのうちのラスト4万は目押し4回しかしてねえええ
1日打ったら逆万枚余裕のペースだった。怖くて逃げた
バトルもやれない感に満ち満ちて
青鬼じゃあるまいし、どこに割を持ってかれてるんだよコレって感じだった

アプリ出てるんだっけ?自粛してちょっと試してみっかな
負けて打つ金やばいとかじゃなくてね。ええ。研究ですよケンキュー・・・ううう・・・

646:
バトルは技術介入だけじゃ無理よな
バトル中にレア役引いたり弱役で攻撃当てまくる運の方が遥かに重要

650:
>>646
ディフェンスがかなり無理ゲー仕様だけど引き強は介入だしまくれば削れるかも基本オフェンスで削りながらレア役待ちしかない

657:
>>646
スナイプモードだとオフェンスターンでもディフェンスターンと同じ確率で技術介入が来るみたいだから結局良いモード待ちなのかね、リゼロもそんなんあったけどこれも6号機の宿命かも

659:
技術介入だけで全部左右されちゃうようなシステムだと割50%~102%とかになっちゃうだろ!
客層がディスクと違うんだから普通の人もギリギリ打てるくらいにしないとダメだよ

660:
青90%で14万負けたけど俺の運が悪いだけだよなあ
スナイパイもっと打っても大丈夫だよな?
精度もうちょい高めれそうだし

664:
青は耐えながら天井ペンペン完走をひたすら待つゲームなんじゃないか
って思ったから赤に変えたわ

665:
2日青打って15万負けたわ。
ミス2回。1回は救済、1回は糞どうでもいい10ダメ。
赤に移るべきか悩むが周りの赤も平気でアミバ1/500より悪かったりするからなぁ。CZは気持ち軽そうではあるが。

670:
OST取れないとほんとにどうしようもないからこればかりはどうにも

672:

676:
青90%って割100%くらいか?
救済考えたらもっと下がるのか?

682:
>>676
青100%で昨日1000枚負けたわしは
どうなる・・

679:
現在赤5台 凱旋を凌ぐホールの稼ぎ頭となっております。

683:
甘いどころか回収台筆頭みたいになってるよな

686:
機械割100%超え1日打ったらほぼ勝てるみたいな考えの奴多すぎないか
102%のATなら勝率50%あるかなくらいでめちゃくちゃ回して気付いたら勝ってるって感じだぞ

722:
>>686
ディスクでもそこまで勝率高くないぞ
リゼロ並みに荒いこれは勝率だけでいえば3割前後じゃないの?

687:
いくら負けても次打つ時割あがらないぞ

689:
>>687
だから引き弱薄めるために多く回すんだろう
10万Gで40万くらい負けてても後90万G普通に当てれば勝ってる

695:
>>687
そう。そういうこと。
ずっと青が1週間で10000枚下がってて
上がったグラフがないよってのが現実

724:
300で落ちてたんで初打ち610ボナから何故か完走してしまった

1600枚越えてどこまで枚数出るのかなと思ってたら
特化途中でいきなり完走おめでとう残り770枚って表示でて安心
でもゲーム性がなくなると純増がクソで全く減らない
結局のこり99Gとか表示が現れて2150枚終了

無茶苦茶長く感じるよマジで

727:
>>724
長いと暇だよね、普段引けないレアがバシバシ来る気がするし、レア役引いた時に四人のおしりくらい見せてほしかったわ、「かんそうかくていていてーい!」は好きだけど

728:
>>727
完走確定後の強レアでしか見れないイラストとか
ちょっとしたお楽しみ要素があれば良かったのにね

731:
暇だったんでアプリで設定1をリセットしまくってみた
コイン天井 計100回
14枚 36
28枚 12
42枚 30
56枚 20
71枚 2

オマケ 有利区間入った瞬間からcz本前兆になった回数 10
あと地味に14じゃなくて15って時も多かったから14止めは注意な

結論 ケツ叩きは無理

734:
>>731
参考にさせてもらいます
ありがとう

754:
>>731
設定2でもコイン14は50%足りないくらいよな
毎日赤しか打ってないけど初日の4っぽい日以外めっちゃスルーするわ

739:
青でもビタだったか1つ上だったかわかるんだっけ?
そう聞いた気がするけど打っててもぜんぜん教えてくれてる気がしなかった

741:
>>739
弾痕の色で示唆らしい

740:

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586743361/

すろまに
目押し精度がかなり影響しそうな感じですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事