スポンサーリンク

確かに低スロ高設定は絶望的…

金持ちは設定入ってる20スロ
貧乏は毎日ベタピンの5スロ

金持ちはますます金持ちになり貧乏はどんどん貧乏になっていく図式。お金が無いからと言って5スロやってちゃ、無いお金がますます無くなってくことに気付けよ。

ネット上の反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
閑古鳥養殖場の店長が涙流しながらの一言w哀れを誘うwww

匿名@ぱちきゅれ:
まさに悪循環
カネない奴はカネある奴に搾取される
社会と同じだね(笑)

匿名@ぱちきゅれ:
20スロなら設定が入っているだろうという思考が正に養分w
優良店なら換金率下げて低貸しにも設定入れてますよw

匿名@ぱちきゅれ:
家の近所の店は20スロ50台(非等価に税別)に3人ぐらい打ってる。5スロほ30台で5人位、1スロは30台で9割稼働。驚くべきは4円パチンコ20台で終日全台0回転ザラ。0.2円パチンコが9割稼働、人生終了組しか行きません。

匿名@ぱちきゅれ:
低貸に設定入れない店は閉店間近

匿名@ぱちきゅれ:
稼働がないと打てないんだよなぁ。スロットは特にだけど、外から見える部分がないから、触りたいと思える状況が見れないと、打つ気になれないんだよね…。5号機の店にとって美味しい台が撤去されまくってて、どう見ても出てないような感じしかしない状況で、稼働もない20スロにおいそれと手出せないのが現状だと思うけどね…。

匿名@ぱちきゅれ:
そうであるならば「見」が正解。そこで低貸しに手を出すのは知恵〇れ。

匿名@ぱちきゅれ:
そもそも遊技だから、遊べたらいいねん。

匿名@ぱちきゅれ:
釣りなのか頭の悪い工作員が考えた風説なのか判断つかないが、これだけ稼働率が下がってる状況で「20スロだから高設定が入る」とか思えないし、実際に身の回りのホールでは設定1濃厚台ばかりだぞ。

匿名@ぱちきゅれ:
どこの世界の金持ちが2スロや5スロで貴重な遊び時間を使うんだよ?アホか!てか、本当の大金持ちは20円スロットすらバカバカしくてやらないから、美女と一緒に香港マカオやラスベガスに行くわボケ!

匿名@ぱちきゅれ:
ん~?逆やろ??
20スロに設定入ってるなら誰でも20円を打つよ?
そうされないって事は20に入ってないって常連は知ってんの。

匿名@ぱちきゅれ:
20円レートの大部分が高設定未満で、一部に高設定がある。
低貸しは低設定だらけ。
これが基本的なスタイル。

匿名@ぱちきゅれ:
そもそもパチンコ屋に夢中になること自体、クソ貧乏の庶民やんけ。金がない状態で20スロ打つから興奮するんだよ、猿どもは。

匿名@ぱちきゅれ:
確かに金が無いからこそ20円レートでヒリヒリした勝負したいんだよなw大金持ちが何が悲しくてパチンコ屋の玄関なんかくぐるんだよww

匿名@ぱちきゅれ:
で、その設定6とやらが全体の何%で使われてるの?ガラガラのホールでも使われてるの?設定6を探す為にクソ台を耕して、換金率も加味して客側がトータルでプラスになるとでも思ってるのか?

匿名@ぱちきゅれ:
20スロで超お金持ちになれるのですね、超羨ましいです。これからもお金持ちになれるように頑張ってください。応援しています。

匿名@ぱちきゅれ:
20スロに設定6入れてるなら客の方から勝手に並ぶ。逆に言えばそうなってない店はアウト。ただしそうなると並びや抽選のハードル高いから手間がかかって面倒くさい。ただ遊ぶだけなら低貸しで十分という訳だ。

ぱちキュレ
高設定を入れてるお店を探して並んでーって言うの、正しいとは思うんだけど大変だよねwwwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事