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猛獣王 王者の咆哮 スロット 評価・感想|RED移行時の連荘性能
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90:
 隣が朝一から一回も沈まず
いかにも6号機の高設定のグラフで4000枚出てるけど
引き戻しなしは5回に1回あるかどうかだよ

92:
>>90
マジかー
6確の台打ってるけど引き戻せても3回程度だわ
1度REDで取り切ったのは例外として
横の低設定くさいのは5連とかよくしてる

102:
>>92
3回って3連までってこと?
低設定は連チャンしにくい代わりに
連に入ったら結構連チャンするように感じる
高設定っぽいのは短い連チャンを多くしてる感じ

103:
>>102
まさにそれを言ってるんだが
リゼロみたいなイメージ

121:
>>103
あ、引き戻しなしってのは初当たりから一回も引き戻せず駆け抜けが
初当たり5回に1回ぐらいしかないってことね
平均連チャンは3連ぐらいかな?

低設定は逆に連することは初当たり5回に1回ぐらいしかない
俺は初当たり14回で連チャンしたのは3回だけ
7連1000枚5連500枚6連700枚とかだったかな

91:
すげえ右肩下がりで草生える
1すぐわかるなこれ

106:
朝から打ってみたけど高設定は肉MAXから、
カバと直撃が頻発する感じかな
あとゲーム数解除が絡んで当たりは軽くなりそう
目押し煽るのは良いけど、〇〇枚オーバーの表示で図柄隠すのやめてほしい
センス無いわ

107:
出玉感は鏡に近いかな
初当たりが擬似ボじゃないと言っても最初の引き戻しはバスに毛が生えたようなもんだし

110:
低設定の天井ゾウサバから1500枚
REDでループしたけど、最後ダチョサバ終わって即通常行ったのが有利区間リミッターかな
有利区間リセットが猛獣王モード終了時だけなら、天井時は1500枚しか帰ってこない・・・

128:
中身ななんの面白味新鮮味もない量産型6号機

「色おしが楽しいんです!色押しが幸せ!」ってやつは打てばいいし、

「だるいので押し順でいいです」ってやつは他でいい

前者みたいなやつも1日うてば満足しそうだがな上手でも恩恵死ぬほどうすいから

129:
出玉の波は蒼天に似てるね
あれも純増6枚で引き戻すタイプだから、グラフがよく似てるわ
でも猛獣王の方がコイン持ち良くなって天井低いから、その分出玉は緩くなってるね

つまりマッタリになった蒼天って感じ

131:
「蒼天をマイルドにしてボナ中を全リール色押しにしました!」

獣王っていうフィルターはずして、こういう台うちたいか?w

136:
>>131
そう言われると蒼天の青バー揃いが無いだけまだマシなんかと思ってしまうw

143:
猛獣王モード
ダチョウ出まくりでも、マングース出まくりでもなんのことない単なる演出。
来てんじゃないの?ってワクワクは全くない。
色押しナビでA発動期待してもなんのことないバンバン出て発動はずれる。
サミーの引っ張りまっせの精神鬱陶しくなってきたわ。
大した見返りもないのに引っ張られるのいい加減やめてほしいです。
ちょろっと出た出玉もいただきまっせ~って

REゼロは最大1時間弱引っ張られますが、CZ越えればまとまった出玉得られるしやめ時も清くていいね。
リゼロの勝ちですわ。

149:
純増6枚が早い?そうかもな、でも20Gで終わって、40G経由してから引き戻しなんだよな、、これって遅いよね?早い?遅いよね?

154:
>>149
言うまでもないが遅い
トータル2枚ないから5号機より遅い

151:
引き戻せればいいよ?でも1/5くらいだからね引き戻し。
糞台断定せざるを得ないだろう、面白くない台に設定入れても仕方ないし設定は入らない、いつものSammy台だよ。

167:
打ってきたけどウン…で?ってかんじの台
ぶっとんで糞ではないけど褒める点も見当たらない単なるコイン持ち良いけど出なくなった蒼天。
タイトルだけがビッグな既視感だらけの古臭い誰得台ってかんじ

168:
目押し要素無ければ何も特徴ない
特にATなんてたいして6号機出てないのに相当既視感ある

182:
at当たったら全部redにしてやっと打てるんじゃねえ?
ほかの当たりは疑似ゴミボーナスで

208:
REDまで行けば面白い
それ以外はクソ

213:
引き戻し弱すぎだろ
初期でライサバかゾウサバ引かないと無理やんけ

216:
>>213
ライサバじゃほとんど無理だぞ
ゴリラでストックでもするかダチョウで運ゲーせんとな

224:
昨日打ったけどもリゼロよりは良心的だが
リゼロよりもメインATに入れるのが難しい台だと感じた
ただのサバチャンは赤7バス

REDまで到達すればバンバン戻すし色押し懐かしいしでイケイケ状態
周り見ててもREDまで行けば完走は3回に1回ぐらいするし現実的

問題はそこまでが遠すぎることだわ
通常の引き戻しじゃ500枚が関の山
ゴリラでレア役固めるのが一番手っ取り早くED行くというか
ダチョウはゴミだしライオンはクソザコで使い物にならん

クソ台では無いが良台でもない普通の台

229:
唯一褒められる点は蒼天と違って上位ATに到達すれば本当に楽しいとこだわ

天授はトチ狂ったつまらなさだったがREDはストレスなく楽しめる
引き戻し中の抽選はDZと同じタイプな気はする

230:
どう考えてもクソいわ…。
通常時の演出ほぼ覚醒と同じだし
10G、20Gの後37Gの引き戻しゾーンとか意味わからんわ。

毎ゲーム目押しのATとか世界解剖よりクソ。
蒼天よりいいところが見つからない

232:
3台導入全くさい店と、10台設置店のデータ見てるけど、6はモロバレ系くさいね
ほとんど200以内に当たってる感じ

235:
>>232
6でも初当たり231分の1だからモロバレでは無い気がする
ただ、高設定はゾーンでの解除がかなり来るからRED行くまでミミズが這ったグラフみたいになる
低設定はCZ仕留めないとダラダラ下がるんだろうな

236:
ゴリ鯖中のチャンス目でストックなし
猛獣王モード中のチャンス目、強チェスルー

鏡に慣れすぎて受け入れられなかった

237:
パトカバって一番良いCZだったのか いきなり外れた

240:
>>237
俺はすでに3回スルーしてる
ホンマに80%もあるんかいな

239:
チャンス目強チェが鏡の倍軽い代わりに期待度下がりまくってるからな
1万台も入れりゃ十分すぎるレベルの出来だわ
3万は入れすぎ

246:
おは天喰らって天国でもねーからやめたわ、獣ロワイヤルの???って色合わせと押し順どっちなの?両方って話ならエスパーすぎて俺には無理だわ

247:
>>246
デキレだから意味ない

252:
>>246
色押しだから押し順はない
ダチョウの二択とかで押し順ベル引いたらどうなるんだろ

254:
>>252
だからデキレってんだろ

248:
REDまでいったら80%ループといっても
チェンクロの4チェインが信じられないくらいハズレまくったから
全然凄く思えない速攻で終わりそう

243:
想像していた以上に面白くなかった
肉貯まると必ずCZやらせてくれるのはいいなって思ってたら肉ZONE発動までにガセ前兆はさまるとそっち先に終わらせないと肉ZONE入らないのクソすぎて笑った

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553998275/

すろまに
いくらATが純増6枚でも終了後の引き戻しゾーンで削られるのではストレスが溜まりそう。ゾウサバ取れれば600枚+80%ループなので楽しめそうですが、振り分けは薄いんでしょうね。

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