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377:

384:
これのBBなんて実質CZなんだからATに入るかで判別が妥当だと思う

388:
at確定前のボナ中レア役は、強弱はあんまり関係ないっぽいね

389:
ATのみにして欲しかった

396:
ババアが400ハマりくらいまで打ってたから横のガルパン4周期目を打ちながら待ってたら40GくらいでCZ入って発展演出で戦車道チャレンジへ
全く解放できなかったけど戦闘前にCM?流れて虹カットインでAT突入して600枚
横のババアは天井から白7でATスルーしてた
ババア助かったわ、ありがとな

よくよく考えると最近のAT機って600枚でも嬉しいレベルってやばいな
めっちゃ勝った気でいたけど換金したら1万しか勝ててない…

397:
czで一つもつかないのって確定??

399:
AT直撃2回
赤7×11
白7×0
設定は123もしくは456のいずれかやな

401:
警戒でアルベドまで来て演出発展

モンスター撃退→タイトルがなんか紫がかった柄→セリフ全部赤→ベルリプで一応ピカピカ→(コレ当たってるやつだな)→演出流しレバオン→通常画面

なんやこれ…

404:
初めて打ったけどAT中のハゲの強さは異常だな
特に初戦で玉無しで勝てるビジョン湧かんわ
まあ玉があったところでどうにもならんが

406:
俺は何故か全赤はだいたい失敗してる

409:
オーイズミは伝統のカラフル柄があるんでレインボーでも油断するなよ

410:
そーいやひぐらしのレインボーはガセの方が多いくらいだったな…

411:
レインボーハズすとか台壊されたいのか?w

413:
激熱演出を外す台は低設定。
割とこのオカルトはマジで当たる

425:
ボナ中赤カットインと強役で何もないのがひどくイライラする

426:
設定1の白7、突入率5割あんのかってかんじ。

427:
レバーオンフリーズ引けてシャルティアにも買ったけどストック3個の全負けで640枚で終了。

こら負けてたら恥ずかしすぎる

430:
通常時BIG中AT中と常に引き続けないといけないからすんげぇストレス感じて疲れるわ
高設定なの判っててもしんどくて打ち切れん

妖怪1G早い、遅いの双子が暴れまくるの何とかして

432:
低設定で勝ち抜けてるけど、もう低設定では打ちたくないからこの3日間ずっとやってない
やるヒマも無い

設定6ありそうな店に行っても朝から並ばないと座れないだろうし、来週はまどマギ新台座れなかったら低設定オバロやるわ

434:
ATレベル低いと40G使ってゲージ1本しか減らせんムリゲー

438:
システムは面白いけど演出が雑で損してる

441:
>>438
AT中の演出はマジでゴミだな

451:
100前後はゾーンだとして40G付近と150G付近でよく当たるのが高設定挙動な気がする

458:
そもそも低設定で1日打って当たり前に勝つつもりなのが意味わからん
ホールつぶれるわ

461:
今日初打ち
2回目のBBでAT入って完走できたんだけど、そのあとのBB8連続スルー
白は3回入ったけどそのうち1回は指輪すら狙わせてもらえず終了で心折れたわ

ATは完走出来たってのもあって楽しかった
ただPVNは何が何やら分からんまま演出わちゃわちゃ来て、何が契機で入ったのかイマイチ分からん
報酬Bのバトルで即死発動→絶望のオーラburst→PVNの流れだったはず
オーバーキルでもないのに、レア役とかでこんな一気に報酬ランクアップするもん?

462:
>>461
即死からのオーバーキルで報酬上乗せ昇格でBからV
だったはず

465:
>>461
勝利後の歌パートで報酬昇格抽選やってるで

知らんけど

471:
偶数下の2.4は白比率高いけどAT入ってもカジットとクレマンにボコされて単発嵐
奇数はAT入れられれば少しは継続する
ATレベルの概念あるのは間違いないだろ

472:
>>471
ある気はする
ED迎えたとき不自然にシャルティア戦多めだったし

477:
控えめに言ってクソ台。
レア役ゴミ。結局当たる場所が決まってるから途中でレア役引後が何しようが無駄。

478:
モンハンと違っていくら引いても当たらん時あるから
デキレ臭しかしないのよね…
単独ならあんまり消えないランプ点灯が
重複してくるとすぐ消える仕様はやる気なくなる

483:
ATレベルはあるだろうな
設定6の初当たり確率で継続率も優遇もしくは平らにしてるとPVN完走から50G以内の連チャン連チャンで軽く1600Gの出玉規制飛び越える
1600G出玉規制に収まるAT性能で平らにしてる説もあるけど、それだと低設定の吸い込み規制にひっかかりそう

490:
高設定打った感想
これバンバンのcかハナビのh並みのまったりすぺっくだわ

とりあえず100ゲーム以内にビッグボーナスひいて50枚から100枚とってその持ちコインでまたビッグをひくを繰り返す。
で、たまにATいれて300枚とって出玉を増やすを1日繰り返す

最高連は6連であとは2、3連を繰り返して2500枚ゲットしたけど辛かったわけど当たりが軽いから1日打つならリゼロよりは良いと思った

493:
そーいや86以内に全くボーナス来ないんだが、、、、

495:
>>493
6は引きまくれる
86ゾーン入る前にレア役から即前兆でナザリック警戒すら入らず当たることすらある
200ハマりが連続したら456は切っていいぞ

499:
番長の対決をさらにキツくしたようなあの仕様はどうにかならんかったのか 奇跡的に対象の小役引いても外れって心折れるわ

500:
ベルはこぼし目でもいいのは救いだな

501:
ベルやリプは外しても仕方ないと思えるがチェリースイカチャ目は許されないよね

502:
ベルはこぼしめでも良かったの今知りました オバロ神台です

504:
レア役は強弱あるからなぁ
対応強レア役でも外れるの?俺は経験はない

絶許なのはボーナス中のレア役の弱さよ

511:
>>504
対応役の強チェ外すよ

520:
>>511
1kill なのに外すって悪意のミスリードでしかない

507:
麻痺って何の意味があんの

521:
>>507
相手が避けない。でも攻撃受け止めてダメ抑えとかになるけど(笑)

513:
456確が2回出た台打ってきたけど拷問だなこの台
バトルがほぼ9割負けで終わるわ
最初に800枚出してその後8時間ひたすら出玉揉んでた…
気力が尽きて今ギブアップしてきたわ

519:
うちの近所のオバスロはすでに客が飛んでる
いつ行っても座れるが、いつ行っても低設定
いつ行っても吸われる

523:
オーバーキルしたのにBランクから変わらんかったんだが、必ず上がるわけではないのか
全部の球ボーナス中に貯めて次のバトルオーバーキルだったから、てっきりPVNになるのかと思ったのに

534:
>>523
オーバーキルした後に消化ゲーム内にオーバーキル上乗せしないと上がらんよね

544:
演出は無意味&デキレすぎて酷いし、ATなかなか入らないし、やっとAT入ってシャルティアでも基本負け

でもまあ、リゼロよりは絶望感ないかな

攻撃避けられるのは萎えるけど、自分に体力ゲージなくて負ける心配がないってのは何気に心臓にいい

547:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566657729/

すろまに
サブ基板が使えない以上、モンハンのようなATにするのは難しいのかもしれませんね。

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