199:

204:
20連表示10000玉獲得出玉8300玉
V入賞させた後の開始が2roundからなのは仕様なのか?V入賞させるときが1r扱い?

209:
>>204
やばいな・・・1r目v入賞で計算しても純増470発ある計算だけど、アタッカーゴミでした?

211:
>>209
ほとんど溢れない仕様だったよ
ラウンド中と電チュー時は止め打ちして無駄玉極力減らしたけど表示との乖離がどんどん大きくなってったわ
つまんないしもう打たないと思う

208:
まだ座れてないけど44連15500発の履歴あった、計算したら一回あたり350発?4連1400発ってやばすぎない?技術介入要素そんなにデカイ台なの?打った方レポよろ

214:
>>208
実出玉だと思う
打ちっぱなしならそれに近くなる
ジャッジメントも打ってるんじゃね?

217:
保留に槍刺さったら赤以上とかなのかと思ったらずっと槍刺さり保留でワロタw
降臨チャンスで外れたけどね

231:
64連チャン16セットした台で27000あるかないか
平均1685発くらいだったよ
540×4で削られても1900以上は期待したかった

233:
>>231
実質6ラウンドは最初の一回だけで残りの三回は実質5ラウンドだよ
V入賞で玉増えないから6ラウンド、5ラウンド、5ラウンド、5ラウンド→保留消化

236:
2000っても乖離結構激しいよね
小出しにしてくるから連してる割に積めないのが爽快感に欠ける

242:
タイマー激熱冥王降臨赤保留
ギガースリーチ外れ
タイマー激熱はあつくあってほしいものだ

243:
剣と顔の役物両方揃わないと当たらない印象

249:
激熱ってなんだったっけ?って思わせてくれる台

250:
激アツは30-50%くらい?

251:
>>250
スロと同じかんじかなー

252:
これラッシュ中に保留ためとかないと4回の権利もらえないのね、3個しかなかったから損したわ、わかりづらすぎ
せめて保留ためろくらい書いてよ

253:
ピエロとかよけいな保留ふやすなや

256:
2000発の72%ループじゃないの?
実質何球ループなの?

269:
>>256
無駄玉なし、時短中玉減りなしで理論値1800発。
実際には時短中打ちっ放しと1R目のV入賞後も打ちっ放しとかやるから1700発出ればかなりいい方かな。
右のゲージが悪いから1600発切るのも結構ある。
あとは右打ちしても一定の割合で球が飛ばないような仕様だから技術介入もできなくなってる。

262:
16連して6500発か…。

264:
同じく表示8000の6500発
4万使ったから負けや

267:
まぁ、出玉に関してはシンフォも無双も振り分けの引き悪けりゃ続いてもショボ出玉で終わるしな。

GG入れちまえば1700~1800発が確実にループする事考えると、悪くないとは思うし、P機だけの時代になる事考えると、かなりまともな機種だけど、今はやっぱりどうしても旧基準打っちゃうかなぁ…。

270:
V入賞中打ちっぱなしにしてたけどもしかして玉減るだけ?

285:
>>270
減る。
Vアタッカーは1個戻しだから打ち続けるとアタッカーからこぼれた分だけ球減りになる。
最初のひと球入ったら止め打ちしてフルオープンさせるのが一番出玉取れる。
時間かかるけどな。

295:
>>285
Vアタッカーは賞球3個だから一応増えるぞ。1個のアタッカーなんてパチンコにはないから

276:
新台で入ってたから打ったけど何待ちなのかさっぱりわからん台だね
赤保留とか冥王降臨とか大して熱くないっていうね
厳つい赤保留も外れたし
結局初当たり2回で2回単発
意気消沈でスロコーナー戻ったら、オレの打ってたスロハーデス11箱出ててワロタ…

284:
さっき22時ぐらいから打ってきた
エアバイブ→降臨チャレンジとタイマー激熱から初当たり2回取って2回とも時短1回
2回目の時短1回で左打ちの示唆が出ないのでおかしいと思ったら当たった
そっから累計28連で大体12000発
通常時はめちゃくちゃ暇だったけどなんか来たら熱い(と思う)
時短中は1時間30分で万発いったので新基準にしては速い方だと思う

300:
すげー連チャンしてるように見えても出玉が全然なんだよな

301:
72%ってやっぱ連荘しないよな
GODGAME中に即当たりばかりだとハーデスロード中に来てくれって思うわ

304:
10Rが確率低すぎるんだよなぁ
たまに10R入れば出玉が少なく感じるのも解消出来て気持ちよく打てるのに
箱が積み上がらない連荘は寂しい

305:
泣きの時短一回なくすか、むしろオール時短一回にして突入率さげて
もっと継続率上げるなりら出玉増やすなりしてほしかったな
ゴッドのパチンコってラッシュ入れたら結構出るイメージだったのに、この台数字のインパクトだけで実際しょぼい

316:
最近の混合機はうさんくさいから無理
初代ガロとAKBみたいにほぼ次回が決まってないと

317:
保留連しないというか、仮に3個までが全部当たってたとしてもリミットで消化されるから4個全部当たりじゃない限り保留連は起こらない鬼畜仕様なだけ

321:
ハーデスロード中レジェンドオブハーデス赤タイでも当たらないってなかなか酷い

323:
こんな台大量導入してるパチ屋アホ過ぎる

324:
単純にリミット最終の当たりの時に溜まってた4つの保留内で当たってるかどうかのゲームって事?
なんか4つ内の複数当たりが継続と関係なくなるなら他の保留連ある台に比べて継続しなそうって思ってしまう

328:
右がくそつまらん
テンポ悪いし

332:
保留連ないなら
7図柄揃いやV揃いの意味は?

340:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1557511410/

すろまに
やはり赤保留外したという報告が多いですね。また右打ち中は状況によって止め打ちが必要かもしれませんね。
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