スポンサーリンク
431:

432:
結局当たるまで安心!じゃなくて嵌れ嵌れ!ってなるから打ち手から好まれ無かったね。早めに当たると損した感じがあったし嵌ると設定的にダメ感あるし…パチンコだと確変中の嵌りは収束論的に「次回初当たり嵌る分ここで嵌っとけ!」って考えてる。

437:
スカイガールズ2の無限で800G嵌めた時は楽しかった。そこそこ純増ある台の無限は楽しい。低設定だらけのクソみたいな店で俺一人だけジャラジャラだしてやったwwwラブキューレの無限はお得感全然なくて辛いし、マジハロ6はただ単純に有利区間の無駄遣い。

ピングドラムの無限もやりたいけど、あれフリーズだからそうそう引けないんだろうな…

439:
>>437
ボナ中リンゴ揃いからも入るよ。
確率知らんけど。

457:
>>437
ピンドラのフリーズって赤7成立時だから1/16000だし、それ以外でも無限ルートあるから打ってれば結構入るぜ?

444:
>>437
ピングドラムのフリーズは無限よりもリンゴ大量にくれるのがありがたいしボナ確率的にも無限はオマケ。99でカンストするから実際後何個あるか分からないのもちょいマイナスイメージ、まあすぐに減りまくるけどwww

441:
無限で一番楽しかったのは初代ブラクラ天井。スカガは無限よりソニックで高度1000から2000保ってる方が墜落する危険性含めても楽しいよ。

442:
スカガのソニックは確率的に無理だ。
ラブキューレのソニックはもっと引けるもんじゃないし。

445:
無限で一番いいのはミーナだからな!間違いない!
開始50G以内のボーナスは無限やり直し。
無限中は上乗せ超高確。
俺の一撃最高はミーナ、日本中探しても10人もいないだろこんな奴。

450:
>>445
ミーナは当時のスロにも音量調整有ればと。
すごい好きだったけど割れまくりの爆音がキツかった思い出。

446:
早引き救済は良いよね、無限搭載すんなら6の合算までは無限継続にして欲しいわ

461:
ピンドラの無限はそんなに難しくなかった記憶。
やくしまるえつこ流れる状態じゃなかったっけ?
記憶違いじゃなければ日に何度か入る事もあると思った。

462:
操は確かBIG3回で7000枚出たな
ずっーーーーとハマってて
吐きそうになった

463:
無限のクソはまりかー、マジハロ2で宵越し天井スーカボ後レギュラー全正解してもう一回天井まで嵌ったな。2500G位でB0R5で2200枚くらい出たが疲れた。

465:
>>463
それ、嬉しくないなw
マジハロ2の醍醐味はBIG曲にあるというのにw

464:
戦国無双と猛将伝はかなり打ったけど、
選択式の台で荒いのを絶対選ばないから無限味わった事がない。
猛将は最後まで幸村一択。

470:
>>464
戦国無双はキャラ問わずそこそこ無限に行くはずですが

466:
スカガの天井はいっぺん味わいたかったな

まぁ天井狙いの試行回数は片手で足りる程度しかないけど

467:
マジハロ2で1900までハマったのが最高かなぁ
あの頃は天井が強めだったからまだ打てた。

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1554371316/

ぱちキュレ
あんまり無限の経験ないんだけど、思い出すのはエヴァ決意の刻かなー。天井で無限RT入ったんだけどすぐに当たったよwwww
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事