パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
P闘将覇伝、攻略法発覚で騒動─「タイミングを狙った単発止め打ち」
スポンサーリンク

ゴトではないものの闘将覇伝に攻略法!?

闘将覇伝の件がだいぶ騒がれ始めたので追記しておきます。

【特徴】
①.携帯などでタイマーを使う。
②.タイミングを合わせる為に特賞間の時間が長い。なので特2中に長々と打ち出さず止めている。
③.打ち出しは単発打ち。
④.イレギュラーがない限り時短1回転でもほぼV入賞。
⑤.通常時は319を当てるまでは普通の遊技。当ててから、が攻略。
⑥.電サポ中のデジタル停止時にタイミングを狙って打ち出す事で、デジタル変動時間から小当り、役物内部への玉の通過、V入賞までのプロセスを一定にする。要は全てが計算されつくされている流れ。
⑦.出すには長時間かかる。

上記はあくまで、やっている姿を拝見した自分なりの考察です。間違っていてもそれは…笑あと、あくまで助長する為じゃなくP店関係者への注意喚起です。全国データでもアウト平均5,000程に対して差玉はマイナスでした。撤去したい…笑皆様ご注意下さい。メーカーからの報告まだかなぁ…

 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
今確認しました!
すでに倉庫にイッテマシタ!

匿名@ぱちきゅれ:
某犬コンサルさんとかはちゃんと対策指示してるんちゃいますか?

匿名@ぱちきゅれ:
初代ファフナー、ポチーズ、サンドラ、ファフナー2…
メーカーは青ざめてますね(´・ω・`)

とにかくこれ以上被害がないように…

匿名@ぱちきゅれ:
まあ、役物機はこういうゴトに近い攻略要素が少なからずあるからなあ……コロナ禍と相まって役物機を買い控えする動きが更に加速しそうやね。

匿名@ぱちきゅれ:
P闘将覇伝、打ち出しの秒数は起点から64秒のようですね。当たるルートに玉をのせる訳ですので、100%では無いみたいですが、98%程度は1回の電サポ中のデジタル停止時にタイミングを狙って打ち出す事で、デジタル変動時間から小当り、役物内部への玉の通過、V入賞までのプロセスを一定にする

匿名@ぱちきゅれ:
闘将覇伝の攻略打法発覚ってマ?でもゴトって感じじゃ無さそうね。

匿名@ぱちきゅれ:
P闘将覇伝、永久連チャン打法発覚とか昔の梁山泊思い出すなw
全国一斉稼働停止なるでw

匿名@ぱちきゅれ:
闘将覇伝設置してなくてよかったwwwwwwwww

匿名@ぱちきゅれ:
闘将覇伝、既にこのやり方で、
4万発以上抜かれてる店舗が多数出ております。

稼働停止が好ましいと思われます。
確認するには、特賞後に単発打ちでタイミングを狙ってるので。
特図2の変動時間が長い場合、
確実に攻略を試してます。

匿名@ぱちきゅれ:
あー、ついに闘将覇伝の攻略出ちゃったかー。結構抜き打ちが出来る機種で良かったのにな....役物周期とV機構さえ分かってりゃ、通常時を当てるだけで済むからぶっこ抜ける羽根プロ御用達台だったんだが。

ぱちキュレ
むずかしそうwwwww

ぱちキュレ
これで別スペック版は中止か修正しなきゃってなる感じかなあ?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事