36:
保留連演出が起こるような事もないしRUSHがつまんないよなこれラウンド中にバトルするでもないし所謂脳汁ポイントが全然無いから淡々としてる
39:
いわゆる萌台で速度重視しすぎて失敗したのか
46:
321すんのは源で十分なんだよ
ヒリツキ感も無いし
評価できるのはパトランランの一発告知だけ
ヒリツキ感も無いし
評価できるのはパトランランの一発告知だけ
47:
右打ちのカウントダウンするやつはもうええわ
萌台とも相性悪い
萌台とも相性悪い
56:
肝心の出玉増やすRUSH部分が一番つまんなさそうなのはなかなか致命的やな
80:
あとカスタムが地味にクソでヤバい
クラシックってなんだよ鬼武者かこれ作った奴等は
クラシックってなんだよ鬼武者かこれ作った奴等は
85:
321ってほんと革新的な演出だったんだな
受けてるかは別としてどこもぱくるやん
受けてるかは別としてどこもぱくるやん
103:
>>85
楽だからな
普通に演出作ったらパターンも絵も5倍10倍作らないといけなくなる
楽だからな
普通に演出作ったらパターンも絵も5倍10倍作らないといけなくなる
99:
なんか楽しくない
クラシックで保変きてもそんな熱くないし、これはもろたってくらい熱めの重ねてもペからなくて外れるし、かと思うとペカらないクソ弱いので当たったりするし
クラシックで保変きてもそんな熱くないし、これはもろたってくらい熱めの重ねてもペからなくて外れるし、かと思うとペカらないクソ弱いので当たったりするし
119:
今の時期に321はつまらんだろ
こういうとこ手抜きするよな平和
スロットのほうが手がこんでたよ
こういうとこ手抜きするよな平和
スロットのほうが手がこんでたよ
124:
なんで右ラッシュ中が大工風なの
もっとやり方あったでしょ・・・
もっとやり方あったでしょ・・・
スポンサーリンク
130:
右まじでつまらんな…みんな麗しみたいの求めてたのに321ドンだけとか
振り分けももう少し上げるか199で出せただろこれ
振り分けももう少し上げるか199で出せただろこれ
132:
突破型で非継続時に何も無しだと印象悪いから申し訳程度の右打ちがあるのかもしれないけど単純に91%継続で9%は右打ち終了でよかったんじゃねえかな...
50回で219戻せる気しねえぞ
50回で219戻せる気しねえぞ
136:
これはヒドイ
今日一日打ってて何が面白いか見つけられなかった
通常の当たらない歌ステップ
無駄に煽って当たらない1/99中のバトルリーチ
321の変化しないゴールデンタイム
さらに終わったと見せて最後にボタン復活される意味のなさ
誰か面白いところ教えてくれ
今日一日打ってて何が面白いか見つけられなかった
通常の当たらない歌ステップ
無駄に煽って当たらない1/99中のバトルリーチ
321の変化しないゴールデンタイム
さらに終わったと見せて最後にボタン復活される意味のなさ
誰か面白いところ教えてくれ
141:
即連仕様なのに復活割合多めでテンポ悪くなって唯一の楽しさすら除外されてるわ
平和の開発者って自分でプライベートに打たない奴多そうだよな
平和の開発者って自分でプライベートに打たない奴多そうだよな
143:
左も右もシンプルにつまらなくて面白さが見出だせなかった
激闘は従来の演出っぽいけどカウントダウンで当落とかファンは望んでないのよ
麗しはもちろんドラムも結構打ったけどこれの右演出は麻雀物語である必要性なさすぎて虚無だったわ
激闘は従来の演出っぽいけどカウントダウンで当落とかファンは望んでないのよ
麗しはもちろんドラムも結構打ったけどこれの右演出は麻雀物語である必要性なさすぎて虚無だったわ
144:
ラッシュの手抜き感やばすぎつまんな
もう打つ事はないだろう通路確定
もう打つ事はないだろう通路確定
149:
Rushが面白くなかったな
せめてモード選べれば良かったのに
せめてモード選べれば良かったのに
156:
スペックは全てレールガンの下位互換だけどバランスと演出は圧倒的に麻雀のほうが面白いわ
182:
批判意見ばかりやな
88.5%+時短つくからスペックはいいと思ったんだけどなぁ
演出がアカンよな何で321大工パクってしまったんだか
88.5%+時短つくからスペックはいいと思ったんだけどなぁ
演出がアカンよな何で321大工パクってしまったんだか
183:
平和の萌え台打つ奴らは時速とか求めてないからしゃーないね
スペックもキン肉マンでええやんてなるし
スペックもキン肉マンでええやんてなるし
203:
打WINあれば何だかんだ打つんだが何故か搭載せずの愚行
打ち込み勢を排除したい考えなのか
打ち込み勢を排除したい考えなのか
232:
モードが一種類しかないのは怠慢でしかないよな
なんの為に3姉妹いるんだよ
なんの為に3姉妹いるんだよ
244:
>>232
ドラムのRush中は三姉妹から選べたんもんな。せめてあれくらいの演出というかモード選択くらいは作れよと
ドラムのRush中は三姉妹から選べたんもんな。せめてあれくらいの演出というかモード選択くらいは作れよと
233:
これ駄目だろ
出玉感弱いし、継続率も何か半端だし
1/1のせいで演出も単調
飽きが早そうだわ
次に出る黄門のスペックで作れば良かったのにな
出玉感弱いし、継続率も何か半端だし
1/1のせいで演出も単調
飽きが早そうだわ
次に出る黄門のスペックで作れば良かったのにな
239:
スロットの麻雀4流用してたほうがマシなレベルだなこれ
240:
麻雀物語でこれをやらなくても良かったかな
ST時短中のテンパイするかどうかを見るのが好きだったのよね
ST時短中のテンパイするかどうかを見るのが好きだったのよね
241:
通常時の演出はいいんよいいとこ少ないけど悪いとこも特にない
右打ちを源にしたのが最悪だと思う
麻雀物語である意味まったくないし全然面白くない
源は演出で人気出たわけじゃないってのに
右打ちを源にしたのが最悪だと思う
麻雀物語である意味まったくないし全然面白くない
源は演出で人気出たわけじゃないってのに
250:
右打ち中歌もろくに聞けないキャラの掛け合いも見れないじゃ無理よ
スペックもよくないし座る理由がない台になった
スペックもよくないし座る理由がない台になった
251:
右はST方式で作れよ中途半端に速さ重視要素入れなくていいわ
265:
突破する前までの右は普通だぞ
突破してから源さんでつまらん
突破してから源さんでつまらん
269:
キャラ人気の有る台で源さんスペック、演出はな…
歌も聴けねえや
歌も聴けねえや
271:
右当たりも3R多いからまともに曲聴けないしな
何考えてこの仕様にしたんだ
何考えてこの仕様にしたんだ
278:
こういう実質91%やるなら右最初から91%で9%時短無しでよかった
282:
ドラム麻雀打ちたくなった
283:
パイ子で引き戻して喜んでたら11.5%の即転落したわ溜め息でる
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654477807/
すろまに
この手の機種はRUSH中をもう少しゆっくりにした方がいいのかもしれませんね。