45:
今日朝一1G目の弱チェで、予告でてそのままラッシュ入ったんだが、前兆無しとかあるの?
46:
>>45
有利区間入る瞬間のレア役は直撃と関係ないけどラッシュ抽選してる
というわけで設定変更濃厚
有利区間入る瞬間のレア役は直撃と関係ないけどラッシュ抽選してる
というわけで設定変更濃厚
50:
>>46
小役のラッシュ当選って直撃と別なのか。
ありがとう!
小役のラッシュ当選って直撃と別なのか。
ありがとう!
47:
有利区間抜け直後は叩きどころだからレア役祈ってね
51:
初っ端から青青ピンクの時はなにが契機なの?
不思議で仕方なかった
不思議で仕方なかった
54:
>>51
モードBだよ
ソウルジェムが最低一個赤以上になる
今回は抽選でピンクが選ばれたんだろうね
モードBだよ
ソウルジェムが最低一個赤以上になる
今回は抽選でピンクが選ばれたんだろうね
55:
>>51
滞在モードが関係あるらしい
高設定ほどそういう有利なジェムでスタートするんだと
滞在モードが関係あるらしい
高設定ほどそういう有利なジェムでスタートするんだと
95:
パチンコスロットでよく使われる濃厚(確定)って曖昧な言葉をどう意味で使ってるんだろうね
98:
>>95
なんかね、ちょっとヒキ弱で片付かない挙動する台あるから濃厚が本当に確定じゃなくて濃厚な可能性がある
なんかね、ちょっとヒキ弱で片付かない挙動する台あるから濃厚が本当に確定じゃなくて濃厚な可能性がある
97:
パチの濃厚は当確の意味で間違いないけど
スロは怪しいんだよな…
106:
この台6濃厚結構あるのよ
タッチボイスほむら、ATのLASTの次で全員集合(真ん中にまどかがいるのは2以上濃厚の手を取り合う、ってやつ)
エンディング時にも6濃厚がある
タッチボイスほむら、ATのLASTの次で全員集合(真ん中にまどかがいるのは2以上濃厚の手を取り合う、ってやつ)
エンディング時にも6濃厚がある
108:
エンディング時はレア役で設定示唆セリフが出る、やね
111:
エンディング中強レア役でセリフが出る(弱レアでもたまーに出る?)らしいけど要素多いな
これAT中ボナ中とかでもあったら良かったのに
これAT中ボナ中とかでもあったら良かったのに
112:
どれか一つでも6濃厚が出れば6と考えて良い
設定に素直な6号機でもすべての要素が6のそれになることは稀
設定に素直な6号機でもすべての要素が6のそれになることは稀
116:
MAX確定時のレア役は無駄引き感あるから
そこに設定示唆を持ってきたのは評価できる
そこに設定示唆を持ってきたのは評価できる
123:
あれジェム格上げほぼ当たらない
初代の本前兆レア役と同じくらい無駄引き感ある
初代の本前兆レア役と同じくらい無駄引き感ある
134:
高確って残り枚数0の時のロスタイム上乗せみたいなもんだろ
AT中演出少なすぎじゃねーかこれ?
初代の方が中身充実してるだろw
AT中演出少なすぎじゃねーかこれ?
初代の方が中身充実してるだろw
150:
今日、高設定台に座れたのだが、ラッシュ中のボーナスが3回中2回は金シャッター閉まって
ほむらVSマミになった。
そして両隣の低設定っぽい台はボーナスもラッシュもなかなか入らず、ラッシュ中のボーナ
スは滅多に入らず、参考になる数とは言えないが、全て通常ボーナス。
ボーナスが通常か特化は設定に関係有ですか?
ほむらVSマミになった。
そして両隣の低設定っぽい台はボーナスもラッシュもなかなか入らず、ラッシュ中のボーナ
スは滅多に入らず、参考になる数とは言えないが、全て通常ボーナス。
ボーナスが通常か特化は設定に関係有ですか?
161:
>>150
あると思う
ほむらの6確ボイス出た台はほぼ毎回ほむらvsマミだったわ
もっと言えばソウルジェム2回成功は一度も通常無かったし振り分けなのか知らんが悪魔ほむらゾーン出てきたこともあった
あると思う
ほむらの6確ボイス出た台はほぼ毎回ほむらvsマミだったわ
もっと言えばソウルジェム2回成功は一度も通常無かったし振り分けなのか知らんが悪魔ほむらゾーン出てきたこともあった
171:
>>150
露骨にあると思う
456挙動の台はぽんすか金シャッター閉まってる
勝ってる人ほどさらに勝てるように特化バンバン来てる
露骨にあると思う
456挙動の台はぽんすか金シャッター閉まってる
勝ってる人ほどさらに勝てるように特化バンバン来てる
153:
解析出たら実はモードCにさえ入れればなんとかなりますみたいな感じになりそう
167:
最初の5ゲーム間の枚数上乗せゾーンがループする事が稀にあったのだが最低100枚だった時の救済的なやつなのかな?
169:
>>167
初めの1Gでレア役とか引かなかったか
初めの1Gでレア役とか引かなかったか
180:
>>167
ホーリークインテッドのループは開始Gに抽選していると思われる
当然レア小役は優遇
AT中楽曲変化で最終G乗せもあるかな
ホーリークインテッドのループは開始Gに抽選していると思われる
当然レア小役は優遇
AT中楽曲変化で最終G乗せもあるかな
182:
レア役引かなくてもループする
最大4ループした
薄い確率でクインテットの継続率もってるのがあるはず
50パーとかで
最大4ループした
薄い確率でクインテットの継続率もってるのがあるはず
50パーとかで
188:
この台初代のゲーム性踏襲ってしてるけど初代みたいな客に損を感じさせない作りが全然出来てないんだよなあ
高確率なっても減算進むから高確率に入るタイミングで取れるメダルの数かなり変わるしくるみ割り→悪魔ほむらはくるみ割り消えるし
高確率なっても減算進むから高確率に入るタイミングで取れるメダルの数かなり変わるしくるみ割り→悪魔ほむらはくるみ割り消えるし
192:
高確率減算は絶対やめるべきだったねぇ
これにより高確抜けたらラスト1Gばっか
高確で引けずに抜けたストレス→AT終わるストレスのコンボ
これは正直気が利いてない、客を嫌な気分で終わらせてしまう
278:
マミほむは時間停止して初めて出玉トリガーになる感じが
284:
穢れリセットは辛すぎ
穢れ溜めるのもCZスルーとハマり数だよね?
穢れ溜めるのもCZスルーとハマり数だよね?
286:
>>284
星矢SPもそうだけど前作で好評だったからって無理矢理不屈穢れを付ける必要ないのにね
星矢SPもそうだけど前作で好評だったからって無理矢理不屈穢れを付ける必要ないのにね
292:
多分設定1だと思うけど(1じゃなければもっと怖い)2000G回してCZが1回だけって。
ちなみにレア役等からのボナは多分無い。というかゾーン意外からの発展さえない。
ちなみにレア役等からのボナは多分無い。というかゾーン意外からの発展さえない。
ゾーン間が微妙な位置にあるけど途中で煽り演出が止まってしばらくしてから
また煽ってくるけどその場合はゾーンに入った感じだったんで。
ボナ中はスイカよく引けて赤になったけど1度も成功しなかった。これ無理ッス!!
結論として低設定は500G前のゾーンくらいでしかほぼ当たらない。レア役では
まったくCZやボナはヒットしない。ボナ中のレア役などで赤にしても当たらない。
これはちょっとやらかしたよねユニバ?
297:
>>292
ボナ中の赤で当たらんのは高設定も同じだぞ
赤何回スルーしたことか
ボナ中の赤で当たらんのは高設定も同じだぞ
赤何回スルーしたことか
312:
6号機全般に言えることだけど4もうちょい美味しくしろよ
偶数示唆出まくってあって4だな、103%だしやめよってのが105%になるだけで全然稼働違うから!2でも動く絆はそういう所が上手くできてるんだよ
偶数示唆出まくってあって4だな、103%だしやめよってのが105%になるだけで全然稼働違うから!2でも動く絆はそういう所が上手くできてるんだよ
319:
ラッシュいれて駆け抜け
ほむマミいれて60枚上乗せ
くるみで60枚上乗せ
中チェひいて500枚駆け抜け
当てても当てても助六セット
たまに青青赤or青青紫
100で当たるか300手前か
400~500
とりあえず天井はいかない
干渉遮断されすぎて起きないおほむ
40回MBひいて負ける
無理ゲー
ほむマミいれて60枚上乗せ
くるみで60枚上乗せ
中チェひいて500枚駆け抜け
当てても当てても助六セット
たまに青青赤or青青紫
100で当たるか300手前か
400~500
とりあえず天井はいかない
干渉遮断されすぎて起きないおほむ
40回MBひいて負ける
無理ゲー
321:
1000回転でAT直撃2回の台で、天井まで連れていかれて青青青(´・ω・`)
323:
青青青は青青赤よりチャンスよ
349:
56濃厚打ち切ったけど100G以内の解除率の差がやばいよな
赤の成功率は変わらん気がする当たる方が珍しい
赤の成功率は変わらん気がする当たる方が珍しい
350:
これもしかしてAT強弱ある?
昨日初めて明らかに1な台打ってたけどハマって当たると結構まとまった枚数くれてミミズ台2回座った時に感じた無理ゲー感なかった
投資16kで3000Gボナ8回天井2回連れていかれたけど+1k
昨日初めて明らかに1な台打ってたけどハマって当たると結構まとまった枚数くれてミミズ台2回座った時に感じた無理ゲー感なかった
投資16kで3000Gボナ8回天井2回連れていかれたけど+1k
359:
青青青のまま昇格させないのも厳しい
363:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567952651/
すろまに
設定6濃厚はやはり確定という意味で合ってるのでしょうか?