ガルパンG スロット|CZ終了画面の信頼度、ベルによる敵撃破率の変化

B!
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25:
30:
>>25
ワイはそれでカチューシャ2回や
薄いとこ引いてると思うよ
32:
>>25
今回はマウス引きやすいよ
だって初代のマウスは純粋なATレベル4ストック+Vストックで
今回のマウスはVストックのみだからまるで重みが違う
36:
>>25
6号機は出玉上限ある分強い特化ゾーンに比較的行きやすくなってるからな
大体マウス自体ストック最大8個、平均なら4,5個くらいか?で全然強くもねえ特化ゾーンだし勿体ぶられても困る
29:
アンツィオ革命きたのに勝利すればAラン確定なだけかよ
56:
戦車道入れても戦車道チャレンジで消費したメダル回収しきれなかったりするのほんと糞
62:
5戦目ほんとやめろ
出るときはALLアンツィオ起点なんだが。。。
64:
5戦目にエピ黒行ってS
カチューシャで6ストックして無事エンディング
ED確定の曲まじ好き
66:
5戦目でボーナス引くかレア役ぶちこむしかない
ベルじゃ黒森は絶対倒せん
120:
4連覇したけど3900枚だった
有利区間は上限2000枚までで確定?
122:
滅茶苦茶刻んで5000枚出てるのあったわ
あれが6なんだろうな
153:
初回ダーから10個乗ってチャンス6の作戦4で3戦負けだもんな、キツ過ぎて草も生えん
159:
AT中チェリーと双眼鏡で作戦煽りすらないのが萎えるわ
1VS4ぐらいからワンチャン逆転すら狙えないのが辛い
180:
休憩中に秋山両親とか、敵校紹介スタートかなり多かったんだが、ATレベル示唆?扉絵でシナリオ示唆なんかな
普通に1vs1まで行って負けまくったからあんま意味なさそうだけど、そもそもATレベル弱くてアイテムなければ途中で落ちてたか、と考えると余計わからん
187:
6確を昼すぎから打ってきました。
・CZは半分くらいが1or2周期、周期天井到達は0 ゲーム数で言うとほぼ200G以内、たまーに200越え
・レア役からのCZ直撃複数回確認
・バカンスが切れにくい?隣の台と比べて

こんな印象でした
191:
バカンスは12Gが最低保証なのかな
11Gで終了回避しても次ゲームで普通に終わるからキレそうになる
結局なんだかんだで150Gくらいで周期終わるけど
228:
黒森峰プラウダをしっかりVで回避できるかどうかが重要
まほひこうがマウスひこうが獲得したものを無駄に垂れ流したら何の意味も無い
231:
とりあえず設定狙う人に実践上のアドバイス

朝イチランプはメーカーが潰せとお達しの模様なので全部点灯してた
最終1/1500のアンコウが初めて来たの夕方すぎ
下がり幅のピーク1800枚
コインもちの差なんてわからない

結論 設定看破は確定演出と結果論

234:
6確出て8000G、差枚500枚の俺は引き弱じゃなかったのか
284:
5戦目抜けてやれてる感あったが出玉見たら400枚だった
即勝利とかもあったがちょっと少なすぎやろ
289:
マウス2回連続引いて1200枚でたよ
マウス入れば結構でるな
307:
個人的な感想としては

良い点
AT中の単ベルは前作より弱いが、ベル連時のベルはこっちのが優遇されてそう
ATレベルがない?のか、最終まで持っていければ前作よりちゃんと敵高校を撃破してくれる(そこまで持っていくのがキツイが)
単発終了が少なく、してもちょびっとチャンスに突入するチャンス(もちろんスルーする時もある)
敵チーム撃破後のエピソードがそこそこあるので出玉的にはお得(表彰式も)
敵チームを最終戦まで持って行かれなければ評価Bは必ず貰えるためパンツァーループに持ち込める
モードDの救済措置がある
パンツァー時にVストックの抽選と、継続率?がある
チャンスチーム6で勝利に書き換え

悪い点
チャンスチームに比重がおかれている分だけ作戦が弱くなってるし、もくもくの選択率が減ってる
謎作戦がない
レア役が前作より重い
チャンスチームの1回攻撃回避保証がなくなってる
上位評価を得られるチャンスが弱くなっている(シンボル揃いで評価Bとか
前作の最低ATレベルばりに被弾率が高い気がする

ATは改善もあり改悪もあるけど、前作よりやれそうな感じにはさせてくれる

一番の問題はCZ前兆演出のバランスの悪さかなとおもった

308:
チャンスチームのせいでまともに殴り合って勝つのが余計にしんどくなってる気がする
前もノンナとエリカはきつかったけど今回は素の状態でこの二人抜くの絶望感ある
310:
>>308
結局ベルしだいだと思うよ
前はレベル低かったら勝てる気しなかったけど、今作はそうでもなさそう感ある
314:
モブですらベル連しても倒せないことが結構あるのがキツいな
前作と比べてモブは強くなってて隊長副隊長は弱くなってるんだろうか
316:
せっかくV引いて確定でも、貯めた作戦やチャンス?を全て使われるの矢田亜希子。。
320:
その辺のバランスも悪いよね
当初は作戦少な過ぎってぼやいてたけどもくもくやしっぷうとか強いやつ以外はチャンスチーム貰った方がいいわって展開多いしV1も今出て来ても…って展開多過ぎ
昨日イラッとしたのは珍しく初戦サンダースでエピソードまで行ってCU無しだからこのままチョビ抽選貰った方が良いわって思ったラスゲーで弱チェ書き換えすると言う…
結局次プラウダで150枚くらいしか取れなかったわ
348:
4以上打って確かにczは設定よりもよかったが
最高3連で400枚が限界やった

マイナス8万

354:
4の据えしてる店のガルパン全くマイナス域から出てこないぞ
おかげで4以上確認した客も据えって分かっても打たなくなったわ
382:
3vs1になってからベル10回以上引いても倒せず大将一騎打ち演出に行くのどうにかしてくれんか
383:
>>382
そこまで行ったらどうせCランクだし、大将戦まで長引かせて少しでも枚数稼いでくれた方がええわ
384:
示唆的には4ぽい感じだけどやれないなー
ストーリーは4連クリアしてるけどCZは3戦目の黒森峰に4連敗
どうしたものか
406:
店のデータ観てるけど今日は右肩下がりばかりだ
これはあからさまな回収作戦です
429:
この台の4は低設定だろ
捨てる方が賢いに決まってるやん
454:
失敗画面冬ってあんまりでないけど信頼できる?
455:
夏で偶数、春で奇数出た、なにこれ?
446:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1563106134/

すろまに
CZ失敗時の画面で設定示唆しているということですが、その振り分けが気になるところですね。
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