541:
ライジン中、リール薄暗いけど消灯じゃなくて薄暗くするのはおkなのか?
ならリール消灯じゃなくて薄暗くして再現すればいいんじゃね?規制よく知らんけど
ならリール消灯じゃなくて薄暗くして再現すればいいんじゃね?規制よく知らんけど
542:
>>541
リール上部のライトを消すのがダメなだけでリールそのものを消灯するのはOKなんじゃないかな?逆かな?
南国娘2とか常にリールが真っ暗だから7図柄以外全く見えん
リール上部のライトを消すのがダメなだけでリールそのものを消灯するのはOKなんじゃないかな?逆かな?
南国娘2とか常にリールが真っ暗だから7図柄以外全く見えん
577:
ちょこちょこ打ってそれなりにリーチ目見てきたけど
これリボルトに比べてリーチ目めちゃくちゃ減ってないか
リボルトの鉄板目がぼこぼこ出るのはまあ気分悪いがその気分を切り替えようとしても
おんなじような目でしか入んなくてライジンというお助け機能を貰っても掘り下げようがない
もしかして変則押し条件でリーチ目数盛ってない?
これリボルトに比べてリーチ目めちゃくちゃ減ってないか
リボルトの鉄板目がぼこぼこ出るのはまあ気分悪いがその気分を切り替えようとしても
おんなじような目でしか入んなくてライジンというお助け機能を貰っても掘り下げようがない
もしかして変則押し条件でリーチ目数盛ってない?
581:
>>577
正直リボルトも毎回同じような出目でしか当たらなかったけどね
リボルトもそうだったけど今作もサンダーだから打つって感じで、出目的な魅力はあんまない
正直リボルトも毎回同じような出目でしか当たらなかったけどね
リボルトもそうだったけど今作もサンダーだから打つって感じで、出目的な魅力はあんまない
585:
フリー打ちしやすいサンダーってのはありだと思う
だからこそリール配列を大きくイジってほしくなかったなぁ
だからこそリール配列を大きくイジってほしくなかったなぁ
595:
6号機はノーマルのシェアがまだまだ少ないからコア層だけじゃなくライト層も引き込もうって戦略だろ
設置少なけりゃ意味ないが
設置少なけりゃ意味ないが
599:
ライト層引き込みとか言いたいことは痛いほどわかるが
Aプロがライト向け始めたら存在意義があいまいになる。
Aプロがライト向け始めたら存在意義があいまいになる。
Aプロじゃないのでやったらええやんか。
600:
糞みたいな入ってるかも前兆がうざい、ノーマルなんだから入ってないならじっとしとけよ
602:
>>600
前兆とか意味不明で草
前兆とか意味不明で草
603:
詰め込みすぎてバランス悪いけどな
618:
>>603
その意味不明な前兆を取り入れとるんやぞ
その意味不明な前兆を取り入れとるんやぞ
609:
しかもノーマルなんだから入ってないならじっとしとけよって
ならジャグかハナハナでも打ってろよ
ならジャグかハナハナでも打ってろよ
610:
帯電の話じゃね。前兆ではなくて連続演出だけど。
614:
あのダメ筐体使うから下の画面で余計な演出作らなきゃいけなくなったんだろ
ほんとあの筐体やめた方がいい
すべてが安っぽくなる
ボタン全部前のに戻して
ほんとあの筐体やめた方がいい
すべてが安っぽくなる
ボタン全部前のに戻して
648:
ボタン押した時の帯電?演出って第三ボタンまでいっても後フラ無いと種無しなのね
スイカこぼしも無いのに二回位スカった
スイカこぼしも無いのに二回位スカった
663:
ライジンゾーン(笑)
信者はいろんな擁護するけどさ
普通に考えて 言 う ほ ど 3 連 V 狙 い た い か ?
信者はいろんな擁護するけどさ
普通に考えて 言 う ほ ど 3 連 V 狙 い た い か ?
664:
リボルトにレバオンバシュン追加するくらいの演出で十分だったわ
671:
初打ちで1500gハマったので二度と打たん
ボーナス引けずに撤退した
ボーナス引けずに撤退した
672:
負ける時はB間ハマリでガッツリ凹むってのは変わらんのに好調時でも全然増えない
1000枚吸い込むのは簡単、1000枚出たら奇跡
キツイ印象しかない
1000枚吸い込むのは簡単、1000枚出たら奇跡
キツイ印象しかない
678:
少し新しい情報が出てるね
予告音無しのスイカは必ずフラッシュが出る
落雷SPはスイカが揃っても期待度75%以上
REG1枚役2回以下からのライジンゾーン突入は設定2以上
679:
バケ1枚役1回でRZ入った台、1000G回してB2R2だったから捨ててその後も終日1/200で死んでたから気にしてなかったけど設定2だったのか
680:
よく通ってるとこ2で放置だわ
今のところ
今のところ
688:
>>680
なんで設定2ってわかるの?設定2確定演出なんてないよね
なんで設定2ってわかるの?設定2確定演出なんてないよね
699:
>>688
1否定しつつコイン持ち1k/42くらいだからわかるで
1否定しつつコイン持ち1k/42くらいだからわかるで
681:
2でB中ハズレも出たことあるからB中ハズレ1否定くらいかな
685:
初打ち
予告音消灯フラッシュに頼らずリーチ目出てくれるのは良かったけど音がちょっと…
サンダーに似た何か
5号機が消えたらメインで打つかな
予告音消灯フラッシュに頼らずリーチ目出てくれるのは良かったけど音がちょっと…
サンダーに似た何か
5号機が消えたらメインで打つかな
692:
さすがに結構回るな
2000円でビッグ3回引いて飲まれて637回転
1000円/37.33くらいか
ドリハナくらいかね?
2000円でビッグ3回引いて飲まれて637回転
1000円/37.33くらいか
ドリハナくらいかね?
705:
6はコイン持ちが良いクラセレだからな
無敵モードだわ
無敵モードだわ
706:
長い目で見たら収束するとしても打つたんび1000GでBIG1回バケ3回とかバケばっか来るのはさすがに萎えるわ
709:
4段階しか設定作らないのは、どんなメリットあるんだ?
721:
>>709
試験は設定毎にするから段階が少ない方が試験は通りやすいと思う
ただ1or6みたいな極端なやつだと店が扱いづらいから4段階くらいを落とし所にしたのではないかと
試験は設定毎にするから段階が少ない方が試験は通りやすいと思う
ただ1or6みたいな極端なやつだと店が扱いづらいから4段階くらいを落とし所にしたのではないかと
722:
左リール枠内からBAR絵柄消えたらバケはなしにしろよ
腐れドン2と一緒だったらぶっ壊す
腐れドン2と一緒だったらぶっ壊す
725:
リボルトでは枠上バーからのスイカ揃いがBB確定目だったし気持ちはわかる
728:
リボルトではバーを完全に蹴っての入りって稀にしかなかったからバーを蹴ったらかなり寒かった
729:
もう予告音をボナ確のプレミアにして第1
1ドゴーンをメインでもよかったかもね
とにかく打ちたいわ~
1ドゴーンをメインでもよかったかもね
とにかく打ちたいわ~
731:
1g連でVビッグだとDJってやつの音流れたよ
735:
バケ構成絵柄蹴ってバケは1枚以外の小役重複だけはゆるす
1枚をそんな位置にする台はゆるさない
1枚をそんな位置にする台はゆるさない
738:
バケでも当たらんよりはええやん
ビッグがバケに降格したってわけじゃないし
ビッグがバケに降格したってわけじゃないし
744:
何だよみんな打ててうらやましい。
俺も打ち込んでこんなのサンダーじゃねえとか言いたいよ。
俺も打ち込んでこんなのサンダーじゃねえとか言いたいよ。
760:
メイン小役の揃う演出の種類が増えただけだからな
6号機ノーマルは当て急ぐ人にとってはイライラが加速するかも
6号機ノーマルは当て急ぐ人にとってはイライラが加速するかも
761:
ベルはもっと演出なしで揃っていい
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587495365/
すろまに
そのまま発売するわけにはいきませんし、演出は仕方ないんでしょうね。