10カウントチャージ絶狼 評価|右打ち中の保留、ステージ性能への不満

B!
スポンサーリンク
524:
とにかく何も起きない
赤パネル赤文字も空気でノーマルリーチで終わり
こりゃ人気出ないでしょ
525:
319のP機はもうダメなんだよ。
当たる訳ない、嵌まったら取り返せないって思うから。

199なら少額で当たるかも?って座る奴が多いから。

535:
10カウントバトルって
一回転目の抽選って演出のどこまで?

二回転目の保留を入れるタイミングってどこまで?

どうせなら遊び尽くしたいんだが
最近の台って分かりにくく作ってるよな……

537:
>>535
入った瞬間即消化だよ
即星1にならなかったらハズレ
538:
右で1回転目で当たっても2回転目の保留消滅するの?
539:
電チューは保留ないって何度言われてるんだよ 盤面よく見ろよボンクラ
540:
>>539
教えてくれてありがとう。理解した。
541:
>>539
スマン、わからん

一回転目は即消化
当たっていたとしても演出ダラダラ流して告知
ハズレていた場合は即二回転目の抽選へ
(最初に二発以上右打ちで電チューに入れないとダメ)

二回転目の演出は当然一回転目が当たっていないので
敵の星を減らす所から最後のリザルト画面まで続く

って感じかな?

電チュー保留がないって事は保留連もないのか
着メロ聞きたいのにな~

548:
>>541
保留がない(変動中の変動が終わるまで特図2の抽選に係る入賞を受け付けない。保留する機能がないと言っても良い)
時短(電チューサポート)は特図2の変動が2回終わるまで
それ以上の説明はねーだろ
「最初に2個入れる」もわかってねーんだよ 1個入れて変動終わるまで電チューに2個目以降入れても意味ない 保留がないのだから

・1変動目がハズレの場合
すぐ変動終了するので 次の入賞もすぐに受付可能になる だから打ちっぱなしにしてたらまるで保留があるかのようにすぐ2変動目が始まったように見えるがね
・1変動目が当たりの場合
大当たり始まるまで変動続くので その間どれだけ電チューに入れてもムダ

いずれの場合も戦って勝敗つくまでが基本的な液晶での演出じゃないの?図柄停止見てないとどっちで当たったかわかりにくくしてあるんだろ じゃないと興醒めだろうからな
とはいえ規則があるから完全に図柄停止を隠すことはできない だから図柄見てたら1変動目が外れたことはわかる

大当たり終了後 電チューに入れるまで特図2は変動しない 保留がないのだから
保留連なども告知不可能 保留がないのだから

549:
>>548
もしかしてこいつ1回転目で当たったら次の消化で保留ためなきゃ離席できるの?
ファフナーと同じ形式と思ってパンクするから2回転目で当たった時井が位離席できないと思っていたわ
551:
>>549
どんな機械だろうが保留と図柄の関係と状態なんて盤面見てりゃわかるだろ LED見て何も動いてないなら離席したっていいに決まってんだろ
543:
最近の台がわかりにくいも何も
2回転で全てが決まるこの仕様以上のシンプルもないだろ

ちなみに1回転目は画面内右上の図柄で外れてたらハズレ
そこまでが1回転目の抽選
それ以降は2回転目の演出のはず

544:
2回転も必要ないわ。
一回転でサクサクやれよ。
545:
1回転だと通常大当たりさえもオール10Rできるんだろうけど、いわば確変突入率そのままなら出玉性能落ちるぞ
546:
1回転で99.9秒バトルな
553:
今日打ったら2連で終わって、2連目もV入賞指示無かったんだけど、319直当たり引いてたってこと?
555:
>>553
初当たりラウンド消化後にヘソで当たったとかでなければそういうことでしょ
557:
>>555
なるほどね、V入賞指示無いタイプなのかもとも思ったから聞いてみたありがとう
554:
面白い?というか前作みたいに通常糞なのか気になるわ
561:
>>554
俺個人としてはまだ牙狼に寄せてただけ前作の方が受け入れられた。
今作は演出クソだと思ってる。
558:
ZERO赤フラでてもホラバトすら行かんのやねビビったわ
559:
通常時の復活演出はタイマーが0になったらなのね
560:
GEを保留なしのこのタイプにして欲しかったわ
結構もやもやすんだよ
564:
こりゃダメだな。演出も何もかもウケない感じで満ちてる。サンセイはもうダメやね
余計なことせずに昔のまんま持ってきて、スペックいじるだけでいいんでないか?
過去の栄光にしがみつくのはアレだけど、その方がいくらかマシに思える。
566:
いい加減緑カットイン辞めろ
567:
冴島は遅さ除けば演出面は結構良かったのになぜそのノウハウを絶狼に活かさないのか
569:
ゼロクラッシュってヒビ入るだけでいいの?
それともヒビだけはゼロクラッシュの煽りなのかな?
592:
通常普通に好みだわ、クラッシュかバイブ待ちだけど、尻浮きバトル勝利も結構あるし。

逆に右打ちはつまらんな、出れば爽快感はあるけどそれだけ。1か0かみたいなバランスも淡白。
ラウンド中に一回目の抽選を掛けたバトルとかにした方が良かったんじゃね?

607:
初当たり2回引いたが2回とも単発
なかなか10カウントチャージに入ってくれんね……
615:
P絶狼やシンフォギア2は実はボーダー高いから店が釘開けても問題ないと思うんだけどね
両方1日通常2000回回しても1k/22で1.2-1.5万とかそんなもん
そこまでやばい台じゃないからまともなホールなら客飛んだら開け直す
619:
>>615
今は右で増やせないし、むしろ減る事考慮したらそんなに期待値ないと思うがな
良くて数千円くらいじゃない
633:
この台作ったやつ頭イカれてるわ
たった30分弱で13000発とか怖すぎる規制待ったなしだろ
規制入ってP機になって逆にすごいことになってるわ
634:
GEもだけどこの台自体釘からくね
ステージくそだしヘソに絡まんし調整とかじゃなく回らん気がする
636:
枠代わってからステージほんと糞だよなぁ
637:
金色のステージに戻して
638:
鋼のステージに戻して…
642:
ステージ性能最悪なのに右打ち全開で何故かヘソに飛び込むFINALの悪口はやめろ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587205938/

すろまに
右打ち中にも席を離れられるタイミングはあるということですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから