602:
SPリーチ中にレバブル来たり
羽根物ガンダムでハズレ穴に入りそうになる時にレバブルでnext穴に入ったり
割とバリエーション豊かで驚いた
羽根物ガンダムでハズレ穴に入りそうになる時にレバブルでnext穴に入ったり
割とバリエーション豊かで驚いた
603:
ハサウェイはどんなウザキャラになるかなー思たら
ちゃんとクソウザくて草
ちゃんとクソウザくて草
608:
>>603 vsクェス戦で当たった後チェーン撃墜してたら満点上げてたわ
610:
この台シンフォと違って保留に点滅あっても消化中の保留は変化するのね
614:
保変なし赤ロゴ落ちから逆襲ゾーン入って粛清ラッシュ百式でハンブラビ撃墜しおった
時短1回転目のやつが赤まで行ったが余裕のスルーしたぜ
・・・
時短1回転目のやつが赤まで行ったが余裕のスルーしたぜ
・・・
615:
今日は決戦7回突破して3連7連2連2連2連3連2連と全然連チャンしねー!あと 最後にファンネル赤まで行っても余裕で外れるねこれ ナナイにもやられまくるしキツい
620:
君にも見えるモードで
みんな、眼鏡ふいてるなw
そんなことしても見えんてw
622:
なんかおもちゃみたいな白鳥の投影機で当たった
なんかもっとかっこいい保留なかったのかね
いきなりレバブルで保留に白鳥出たときはふざけてるのかと思った
なんかもっとかっこいい保留なかったのかね
いきなりレバブルで保留に白鳥出たときはふざけてるのかと思った
625:
>>622
白鳥保留はララァ保留
約60%あるぞ
白鳥保留はララァ保留
約60%あるぞ
652:
>>622
エルメス保留にしてほしかったわ
エルメス保留にしてほしかったわ
626:
ガンダムにおいて白鳥はララァを指すからな
627:
そうなのか
ホワイトベースもララァ意識して作られてるの?
ホワイトベースもララァ意識して作られてるの?
631:
>>627
ホワイトベースは馬を意識してるよ
ホワイトベースは馬を意識してるよ
633:
>>627
ペガサスや
ペガサスや
628:
これの影響で始めてガンダムの映画見てみたけどアムロてコックピット優先的に狙ってる上にケーラの仇取っても何も言わないのな
629:
>>628
こんなワチャワチャ煩いだけの台でよく映画見てみようと思ったな
こんなワチャワチャ煩いだけの台でよく映画見てみようと思ったな
642:
2日ほど打ってみたけど演出が何やってるのかよくわからんな
あと役モノがひどいのとクェスの出番が多すぎるのが辛い
あと役モノがひどいのとクェスの出番が多すぎるのが辛い
651:
今日は初当たり6回引けて5回ラッシュに突入と引きが良かったわ
最高6連とショボかったけど
最高6連とショボかったけど
653:
>>651
でもまぁラッシュ入れば三連だし合格じゃね
でもまぁラッシュ入れば三連だし合格じゃね
658:
この台 いろいろとパクりっぱなしだなおいw
・カ●ジのクルーン演出
・牙●の効果音『パパパーんw』
・リ●グの電話w プレミアラッシュ中のw
だが!それがいいw
659:
ハロモード
ウエスがパチンコの話してるんだぞおいw
すげーわ
感動だわ
ウエスがパチンコの話してるんだぞおいw
すげーわ
感動だわ
660:
右打ちは何が来ればチャンスアップなのか分からない
演出ごちゃごちゃしすぎて
演出ごちゃごちゃしすぎて
661:
演出バランスと煽りが一時期調子ぶっこいてた享楽の更に上を行っててわろたw
アクエリオンといいヒーロー戦隊といい一体どうしたんだサンキョー
アクエリオンといいヒーロー戦隊といい一体どうしたんだサンキョー
663:
16連した。
内、13回全て「見えるモード」でやってみた。
内、13回全て「見えるモード」でやってみた。
確定と思われる演出
ボタン7個、レバー、台詞金。これが出たときは外れなかった
敵MB、サザビー、αはリーチになると熱い。もしかしたらサザビーはリーチなれば確定かも。二回きて二回とも当たった。
αは三回きて、一回外した。
味方キャラ。ハサウェイ。役立たず。
ブライト、ケーラ、チェーン。厳しい。追撃来ればと敵MB次第。
アムロは来た時点でリー確だからサザビー来てくれればかなり熱い。
ボタンは追加されても前半と合わせて10個以上こないとダメっぽい。
666:
688:
カスタムというよりかは、チャンスのチャンスを減らすべきじゃないか?
3つリール回して結局何もないとか、逆襲を発動させろ!みたいなの
3つリール回して結局何もないとか、逆襲を発動させろ!みたいなの
691:
>>688
まぁ、今のP機は時間稼ぎしなきゃいけないから…
一個か二個前の牙狼みたいに擬似2ノーマル外れ頻発と同じようなもんでしょ
まぁ、今のP機は時間稼ぎしなきゃいけないから…
一個か二個前の牙狼みたいに擬似2ノーマル外れ頻発と同じようなもんでしょ
赤(金?)nextで逆襲発動せずにはビックリしたけどw
702:
釘がボーダーぐらいだからもう少し打ってみるかなー。特報→逆襲→金逆襲→VSシャアって期待する?当たったけど
705:
>>702
vsシャアにチャンスアップ多めなら期待
なければ覚悟する
vsシャアにチャンスアップ多めなら期待
なければ覚悟する
706:
>>702
サザビーにcu1つでも絡めばほぼ当たるからcu1つもなかったら覚悟しとけ
サザビーにcu1つでも絡めばほぼ当たるからcu1つもなかったら覚悟しとけ
704:
どんなに保留が熱くてサザビー発展しても
レバブルか伊達が絡まないとシャア倒せん!
個人的にレバブルか伊達無しで
ギュネイ3% 有り30% 赤テロ40%
クェス5% 有り40% 赤テロ60%
チェーンクェス10% 有り50% 赤テロ60%
粛正サザビー百式15% 有り70% 赤テロ80%
サザビー白テロ20%赤テロ40% 有り80%赤90%
ストーリー50% 有り90%
7テン>レバブル赤>伊達>レバブル白>ハイパー>保留>モニター 信頼度通りなのかも知れんけど
ジオング ララァフリーズ ファンネルは1日打ってもあまり出ないレベルだから除外
労災期間で導入から今日まで打ち倒した体感%
レバブルか伊達が絡まないとシャア倒せん!
個人的にレバブルか伊達無しで
ギュネイ3% 有り30% 赤テロ40%
クェス5% 有り40% 赤テロ60%
チェーンクェス10% 有り50% 赤テロ60%
粛正サザビー百式15% 有り70% 赤テロ80%
サザビー白テロ20%赤テロ40% 有り80%赤90%
ストーリー50% 有り90%
7テン>レバブル赤>伊達>レバブル白>ハイパー>保留>モニター 信頼度通りなのかも知れんけど
ジオング ララァフリーズ ファンネルは1日打ってもあまり出ないレベルだから除外
労災期間で導入から今日まで打ち倒した体感%
708:
クェスって女が不快すぎるんだけど原作でも嫌われキャラなの?
それとも某悪霊みたいに原作では人気なのにパチンコがヘイトキャラに仕立て上げてるだけ?
それとも某悪霊みたいに原作では人気なのにパチンコがヘイトキャラに仕立て上げてるだけ?
718:
アクエリオンのがマシだったとか言う奴はアクエリオン打ってないか、逆シャアあんまり打ってねーだろ
この台で言えば当たりの7割くらいがVSサザビーになってて、そこに行かなきゃまず当たらん
サザビー行ってもチャンスアップが出ていないと信頼度よくて15%くらい
この台で言えば当たりの7割くらいがVSサザビーになってて、そこに行かなきゃまず当たらん
サザビー行ってもチャンスアップが出ていないと信頼度よくて15%くらい
逆シャアは激アツがたまに殺されるくらいで当たるリーチはまあまあ振り分けられてるし
期待出来るもんは出来るから余裕で打てるわ
725:
>>718
アクエリオンは赤保留、W合体でワンチャンってすげーわかりやすかったけどこの台は複合する演出多すぎてバランス悪すぎ
サザビーいったらワンチャンとかいうほど単純じゃない
あとラッシュが面白くない
アクエリオンは赤保留、W合体でワンチャンってすげーわかりやすかったけどこの台は複合する演出多すぎてバランス悪すぎ
サザビーいったらワンチャンとかいうほど単純じゃない
あとラッシュが面白くない
722:
パチ屋のイスって動かないからこの台ってか枠が圧迫感があるわ窮屈
728:
Zも逆シャアも大して知らない連中が適当に作った感
736:
>>728
初代から開発陣にガノタいない説
初代から開発陣にガノタいない説
730:
クライマックスで序盤に押し切るときの
ケーラやチェーンが加勢してるところ笑えるよな
ケーラやチェーンが加勢してるところ笑えるよな
758:
タイマーみたいなのが初めて出てどうなるんだろ?って見てたら特に発展すら無く終わった
772:
ガンダムを全く知らないからファンネルとかアクシズとか何?って感じ
機体名も覚えにくいし
それも合って演出に何が起きてるのかさっぱり分からない
機体名も覚えにくいし
それも合って演出に何が起きてるのかさっぱり分からない
774:
大丈夫、俺もわからん
778:
逆襲発動チャレンジだけはイラつく
779:
「ロンドベル先制!ってなるのにロンドベルさん出てこないなぁ一体誰なんだろう」と思ってたら軍の名前だったのね
783:
>>779
軍というか部隊名
軍というか部隊名
781:
ギュネイは慶次の伊達だな
レバブルだろうがなんだろうが丹念にころしてくれるわ
レバブルだろうがなんだろうが丹念にころしてくれるわ
784:
>>781
雰囲気もちょっと似てるな
雰囲気もちょっと似てるな
786:
Pはいまのところ仕置とハイフリの独壇場やね
大佐の台はこの土日で稼働終了やわ
大佐の台はこの土日で稼働終了やわ
807:
変なクルーンの演出で初めて当たった
まじでびっくりした
まじでびっくりした
808:
>>807
なんかチャンスアップあるの?
なんかチャンスアップあるの?
811:
>>808
3段目に外れ穴がなかった
初めて4段目行ったからそれ以外はわからん
3段目に外れ穴がなかった
初めて4段目行ったからそれ以外はわからん
812:
>>811
え、というか4段目があるのか
え、というか4段目があるのか
816:
>>812
4段目というかパカパカしてるビームトマホークを避けながらV穴に入れる白色のステージがある
4段目というかパカパカしてるビームトマホークを避けながらV穴に入れる白色のステージがある
827:
お座り直ぐ当たって10連、その後400回転まで回してギブアップ。
もう打たない。
左のガセ演出のクドさと出玉性能の低さが酷いわな。バイオの129の方がすべて上だわ。
もう打たない。
左のガセ演出のクドさと出玉性能の低さが酷いわな。バイオの129の方がすべて上だわ。
右の君にも見えるモードは面白かった。あれだけは良い。
828:
は?ニューガンダム金ピカ背景81パーもあるのかよ。見るんじゃなかった。外したわ。
VSギュネイだったから激熱だと思わなかったわ。
833:
通常時の7テンてもしかして熱くない?ギュネイいってあっさり外れたんだが
834:
>>833
7テン外れたことない
いやでもこの台だから気にしなくて良い気がする
7テン外れたことない
いやでもこの台だから気にしなくて良い気がする
836:
>>834
熱いのか?
熱いのか?
838:
>>836
95%とかじゃなかったかw
95%とかじゃなかったかw
839:
869:
最後の泣きの演出?、相手数値が0になれば
復活大当たりなん⁉
昨日、500まで減らして期待してラスト見守ったけどダメだったー
復活大当たりなん⁉
昨日、500まで減らして期待してラスト見守ったけどダメだったー
919:
>>869
あの数値0にならんと意味無いみたい。残り500だから熱いとかじゃない
あの数値0にならんと意味無いみたい。残り500だから熱いとかじゃない
884:
赤と金保併せて4連続外した
その内ガンダム背景2回、リーチチャンスアップなかっら諦めるレベル
その内ガンダム背景2回、リーチチャンスアップなかっら諦めるレベル
885:
激熱が被りすぎると外れる説
891:
山寺さんはSAN KYOのオファー断ったんか?
ギュネイに違和感特盛や
ギュネイに違和感特盛や
908:
>>891
かなり昔はビスティのエヴァ断ってたけど
途中から普通に新規ボイス付きで出演しだしたし
パチメーカだからではもう断らないだろ。
同じ人でも昔と今で違うように聞こえるとかじゃね?
かなり昔はビスティのエヴァ断ってたけど
途中から普通に新規ボイス付きで出演しだしたし
パチメーカだからではもう断らないだろ。
同じ人でも昔と今で違うように聞こえるとかじゃね?
909:
>>908
カウボーイビバップ出てるし
カウボーイビバップ出てるし
913:
>>909
ルパン出るためにパチ出演OKにしたと思っとる
ルパン出るためにパチ出演OKにしたと思っとる
893:
やっと連して万発でた。
期待しすぎたってのもあるけどやっぱり全体的にイマイチだよな、右打ちの全モード堪能出来たしもういいや
期待しすぎたってのもあるけどやっぱり全体的にイマイチだよな、右打ちの全モード堪能出来たしもういいや
902:
逆襲ZONEハイパー擬似2
爆弾からnextでたのに「逆襲」に行ってあっさりギュネイで外れた
next出たのに擬似らなかったから矛盾確定かと思ったのに…
爆弾からnextでたのに「逆襲」に行ってあっさりギュネイで外れた
next出たのに擬似らなかったから矛盾確定かと思ったのに…
905:
右打ちもつまらないのがこの台終わってるんだよなぁ
リーチになっても期待感全くないのが凄い
リーチになっても期待感全くないのが凄い
ラストバトルで名も無き兵士にやられたギュネイクエスが何事もなかったかのようにアムロボコりに戻ってくることを開発はおかしいと思わなかったのか
906:
右打ちはほんとシンフォギアの足元にも及ばないな
912:
よくここまで人をいらつかせる演出作れるもんだ
924:
ケーラとアストナージのやりとり欲しかったなぁ
「サラダ作っとくからな」
「愛してるよ」
「サラダ作っとくからな」
「愛してるよ」
938:
アクシズってどれくらいの大きさ?
パチンコ屋にアクシズ落としたらどうなるの?
パチンコ屋にアクシズ落としたらどうなるの?
941:
>>938
フィーバーする
フィーバーする
944:
>>938
きれいな花火ですよ(フリーザより)
960:
かなり打ったけどやっぱりクソ台だな
当たりルートと外れルートがここまでハッキリ分かれてるのはね
当たる時にほぼ経由しない演出が多過ぎる
このリーチは当たる場合に経由しないから終わったわってすぐなる
そこが残念だなあ
当たりルートと外れルートがここまでハッキリ分かれてるのはね
当たる時にほぼ経由しない演出が多過ぎる
このリーチは当たる場合に経由しないから終わったわってすぐなる
そこが残念だなあ
962:
もう少し謎当たり多かったらよかったかな、個人的に通常時の当たるときの演出はシンフォギアにかなり寄せてる印象なんだけどね
初回は育てても青でも緑でも当たるからよくわからんね、赤文字は赤枠からしかみたことないし、保留育てないから青通常からで普通に当たるし
初回は育てても青でも緑でも当たるからよくわからんね、赤文字は赤枠からしかみたことないし、保留育てないから青通常からで普通に当たるし
963:
逆襲ラッシュ中に曲が全然聞けないのも残念、せっかくメドレーとか選べるのに、シンフォギアで曲関連でこんなこと思ったことないのにね
967:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569410155/
すろまに
君にも見えるモードは好評なようですね。