【評判】まどマギ3 スロット|ATの平均獲得枚数、ケガレ蓄積の示唆

B!
スポンサーリンク
58:
穢れ発動してるっぽいタイミング
・7揃い時→代わりに紫7揃い
・マギチャレ失敗時→くるみ割り(、復活でのラッシュ当選は穢れ関係ない?)
・ラッシュ終了時→くるみ割り

他にありそう?
あと初期100枚スタートで駆け抜ける時はハズレたくさん引きたい所だね

63:
マギカラッシュ中の高確率って、高確率に入れば勝手に当たるんじゃなく、
そこからさらにレア役ひかないとだめなのか
かなり難しいんだが?
67:
>>63
勝手に当たる時もあるし強レアなら多分確定だから意外とやれる。スイカ弱チェ引いてスルーもあったけど
560:
>>67
高確チャンス目引いて+10枚だけだったよ
86:
りぼホム出たから追ったけど痛い目みた
チャンスモードのゲーム数で当たることがないし天井5回踏んだわ
なぎさはチーズしか言わないからこれが5ならきつすぎる

ただCZよくいくし穢れ中?大?かわからんが意味不なゲーム数でよく飛ぶからそれで深いゲーム数まで穢れ貯めて事故らせてくださいってことかな
俺にはムリだわ-40k

92:
>>86
AT初当たりが4と5はほぼ大差なくて、6だけかなり優遇って公式値なんで
設定5はそこそこ事故り易いが事故らないと負けれる設定なのかもな
90:
マギカボーナスが実質的にCZみたいなもんで当たれば何故かラブRUSHが始まるみたいな?
94:
2万使って1300G回してスイカ25回位通常で引いて干渉遮断フィールド1回の台捨てたら閉店時はプラスになってた
もうわけがわからないよ
110:
1と6っぽい台打ったけどこれ1やばいな
最初に1打った人、2度と手出さなそう
6はあからさまだしな、あほだわ
114:
天井までに大?穢れが3回、初期ジェムが紫青赤
紫と赤突破してホーリーでほむら揃いから300枚とスイカで50枚の410枚スタート、ボナはバトル入らず駆け抜け
運良く溜まってた穢れ解放、くるみ割りで曲流すも5連の120枚
これだけ引いてやっと800枚とか無理ゲー感凄い
天井までに600枚強使ってんのに・・・
122:
でも低設定だとわかっていても天井が低いからまぁ最悪天井まで回すか~って打ってしまうんだよね
129:
こぜ1なら諦めもつくしスッパリヤメりゃいいんだが
店側もわかってて2~4の中間多用してるから
そこそこマシな挙動でヤメるのもなぁって打ち続けるも延々横ばいでイライラがぱない
142:
中身そのままガワだけエヴァにして

ソウルジェムが零号機→弐号機→初号機に格上げ
特化が暴走モード

こんなの出たらどう思うんだ?
絶対に打たないだろ
お前ら正気に戻るんだ

151:
稼働してるけど当然勝てないからみんなイライライライラしてるな 来週にはもう通路
158:
>>151
確かに、新台なのに打ってる人達が
全然ワクワクしてる感じじゃないんだよな。
死んだ顔して打ってるね。
映像としては綺麗なんだけど。
出玉がね。
161:
ホムマミの時間停止のレベルってなんだっけ?ほむら揃いやすくなる?

2まで行った

あれ、ほむら揃ったあと
フリーズしたら確定じゃ無いんだな

固まってよっしゃ!二連続!と思ったらすかった、、フリーズしたら確定しとけよ!
ハーデスの0ゲーム連の奴と同じか、一瞬固まっただけじゃだめで、ちゃんと固まらないと行けない

163:
時間停止ってリプの1/10くらい?もっと低い?強チェでも煽るけど止まったことないわ。煽りきて1/5くらい?
体感どうですか?停止したことない。
167:
まあ、開始300ゲームくらいで
スイカ8回くらい引いて
CZ無しの時点でまず無いと思った

で、三回マギカボーナス当たって
三回とも助六3つ開始で確実に無いなと思った

172:
>>167
助六3回程度は判別要素にならないでしょ
モードbは最大でも振り分け25%やろ
181:
>>172
朝一変更後はチャンスゾーン優遇が有るかもしれない のと、

25%を三回連続スカルってことは、その時点で、25%じゃない設定って可能性のほうが高い

設定差のある所をみるなら、
挙動が悪いとき

まだ六の可能性が有る!ではなく、
この挙動の場合、六では無い可能性の方が高い

と言う考え方をしないとダメ

まどマギ愛してるので
低設定でもツッパするけど、
判別的には上記2つの時点で終わってる

簡単すぎ

205:
この台、天井MBを豪腕で突破しても駆け抜けたら投資の半分も回収できないのがあかんよね
回収できないにしても天井は50%で穢れ解放くらいしろと
210:
>>205
600で大か中かわからんけどずごーって吸い込んだあとに2サクセスしちゃって結局発動せずだったわw
234:
引きではどうにもならん台作っちゃだめや設定6複数使ってる店以外来週から稼働せんやろ特化ぶっこんでもゴミ枚数多すぎて無理。
265:
最大の欠点として
ロンフリですら伸びないのわかったから
6じゃない時点で打つ理由が完全にないなこれ
来週からどうすんのこれ
267:
ロンフリは90%くるみ割りでよかったよね
90%の場合はちゃんと悪魔ほむ行ってもくるみ割りに戻るの必須で
297:
https://i.imgur.com/QCQtPHQ.jpg
4以上確定ボイス1回
チーズ2回
2以上確定画面2回
通常ラッシュ5回
最終差枚3500枚弱
朝一6ゲーム目、何も引かずにcz突入して4ゲーム目のリプで当選
cz突入率20%以下
AT中の高確がほぼ仕事をしない上にベル天井が遠く駆け抜け多数
設定4の引き強でこの結果ならかなり楽しい台だと思うが店の状況からするとたぶん6なので評価が難しい
299:
>>297
https://i.imgur.com/S8HjggT.jpg
グラフ追加
やめた後300と450でラッシュスルーしたようで結構コイン減らされてます
305:
2も今回作も見切りはしやすいと思う
2の低設定挙動は、500G回せばある程度掴める
低設定の大きな特徴は、ボーナス終了後→まどかの家ステージ
結界ハズレや連続演出ハズレ→まどかの家ステージ
ステージ移行である程度状態判別しやすい
やっぱり、こんな台は大抵弱チェ確率150分の1以下だよ
307:
ホールには続々とパチスロ6号機が導入されている。
その6号機の評判はというと「出ない」「勝てない」という声も上がっており……あまり歓迎していない人もいるようだ。

しかし「出ない」というのは本当だろうか。
確かに有利区間による制限がある機種が多い。
ただしそれは“一撃”での出玉の話だ。

今回は6号機の「AT平均獲得枚数」を、独自算出してランキング形式にしたのでご覧頂きたい。

条件として設定1の数字であり「AT初当たり」から「引き戻し終了」までのおおよその枚数になる。
また、データの揃っていない機種は除外していることをご容赦願いたい。

因みに『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の「バジリスクタイム」平均獲得枚数は570枚、
『パチスロモンスターハンター月下雷鳴』の平均獲得枚数は448枚と言われている。

1位『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special』
1396.81枚

2位『Re:ゼロから始める異世界生活』
1181.81枚

3位『天晴!モグモグ風林 火山 全国制覇版』
914.87枚

4位『パチスロ蒼天の拳 朋友』
481.97枚

5位『天元突破グレンラガン』
451.80枚

6位『パチスロチェインクロニクル』
432.64枚

7位『超AT 美ら沖』
428.71枚

8位『スーパードラゴン』
426.66枚

9位『パチスロ ガールズ& パンツァーG~これが私の戦車道です!~』
425.72枚

10位『パチスロヱヴァンゲリヲンAT777』
424.04枚

11位『OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」』
410.68枚

12位『黄門ちゃまV女神盛』
390.89枚

13位『劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』
387.34枚(マギカラッシュのみ)

14位『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
357.75枚

15位『アナザーハナビ弥生ちゃん』
344.28枚

309:
16位『猛獣王 王者の咆哮』
339.77枚

17位『パチスロ鉄拳4』
330.04枚(疑似ボーナス~有利区間終了まで)

18位『GI優駿倶楽部2』
326.83枚

19位『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』
305.58枚(疑似ボーナス~有利区間終了まで)

20位『戦コレ! [泰平女君]徳川家康』
293.06枚

21位『実況BINGO倶楽部』
289.99枚

22位『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』
285.80枚(疑似ボーナス~有利区間終了まで)

23位『麻雀格闘倶楽部参』
280.07枚

いかがだろうか。
「意外と出る」という印象の方も「やっぱり出ない」と思った方もこのデータを参考にして頂ければ幸いだ。

335:
>>307
>>309
他が初当たり~終了の出玉平均なのに
まどまぎだけATにはいったときの平均なんだけどww

初当たり平均だとまどかは220くらいでぶっちぎり最下位じゃねーのかよw

340:
>>335
他は擬似ボ込みだぞ
むしろまどまぎがボナ含めてない

というか込みじゃないなら絶対こんな出ないだろwこれホールの集計と言われても腑に落ちんわ
それとも2ばっかなだけで今あんな見ない1はat強いのか?

341:
>>340
ボナの約2回に1回ATにはいるから

60+387.34/2=230がだいたいの初あたり目安だよ

308:
星矢SPとリゼロは突入率自体がこの台の数倍やばいからな
そりゃ期待枚数多い
336:
6号機はやっぱ無理やな
弱チェリーが設定要素しかなくて
内部状態に高確とか定格ないもんな
演出が単調になるはずやわ
359:
まぁ4~5割くらい100以内で当たって最大嵌まりでも500G以内
直撃有り、エピポ有り、中チェから悪魔ほむら引いても負けたからな
閉店までマイナス1000枚~プラマイゼロをウロウロしただけ
 
設定示唆は4以上濃厚
362:
初打ちでボイスの半分が円環の一部なのです~の低設定打ったけど
弱チェ、Cz、ボナ辺りは前半ボコボコきたな(弱チェ4500Gで1/96)

確かにリセットされてればかなり変動する指標なんだろうね

372:
ケーキエピソードで特化ゾーン確定ね
流れ的に優しすぎて強すぎるはくるみ割り確定でもいいと思うんだが
374:
セリフのモード示唆ってどれよ?
379:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1567868923/

すろまに
普段打つことになる設定1が初当たりも重く獲得期待枚数も少ないとなれば厳しいですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから