338:
赤7多すぎたし低設定丸出しだったなぁ・・
面白いは面白いけどもう打たないかな・・
面白いは面白いけどもう打たないかな・・
339:
4点滅で対応役の弱チェと強スイカ引いても外れるのクソ過ぎる
342:
6号機は低設定が出なすぎて困る
高設定は安定して出る。
つまり隣の台が高設定確定してるから俺の台は出ない
強チェ茶目強スイカ強ベル全部引いてCZすら行かなかった。
結局ボーナス引くまでに700G以上かかった
高設定は安定して出る。
つまり隣の台が高設定確定してるから俺の台は出ない
強チェ茶目強スイカ強ベル全部引いてCZすら行かなかった。
結局ボーナス引くまでに700G以上かかった
351:
リセットはどうなん?
352:
元々それなりに軽いし1だとほぼ白来ないから旨味ほぼないと思う
373:
それと前兆経てナザリック警戒モードいったけど守護者1人も来ず→何引きゃチャンスなんや…→当たりがあったが、守護者0は逆に熱いやつ?
380:
>>373
0人だと俺の時は赤タイ赤テロvsアンデッド行って全役チャンス役で激アツかよ!って喜んだけど
ベルとチャ目引いて失敗したよ
0人だと俺の時は赤タイ赤テロvsアンデッド行って全役チャンス役で激アツかよ!って喜んだけど
ベルとチャ目引いて失敗したよ
393:
>>380
突入時に抽選かなぁ
こっちはアルベドvsシャルティアでボタン連打から当たったよ
いつもよりちょっとチャンスくらいの認識でいいか
突入時に抽選かなぁ
こっちはアルベドvsシャルティアでボタン連打から当たったよ
いつもよりちょっとチャンスくらいの認識でいいか
386:
なんで6号機って出玉性能クソなくせにハードルの数多いんだろうな
cz→ボーナス→cz→ATってアホか
cz→ボーナス→cz→ATってアホか
395:
通常時ガセだらけだし、まず686まで当たらない
当ってもボナからATになかなか行かない
AT入っても2連くらいで終わる
もう6号機は無理だな
当ってもボナからATになかなか行かない
AT入っても2連くらいで終わる
もう6号機は無理だな
397:
データ見てると86ゾーンのおかげでかボーナスは多いけどATに入れてない罠台がわりとあるな
404:
低設定でのフリーズドラゴンとか引きの無駄遣い感半端ない。
最天井いかないから低設定に夢が無さ過ぎ。
最天井いかないから低設定に夢が無さ過ぎ。
412:
赤7 12回 白12回 直撃2回 PVN1回
6かな?
300以上ハマり2回だけ
朝一386のとこで直撃と夜の2回だけ
6かな?
300以上ハマり2回だけ
朝一386のとこで直撃と夜の2回だけ
czも確定CZ的なやつありそう 何も引かずにかったりするし
418:
初打ちの感想は、AT入れるまでがクソ重い。
初ATで PVN で 9ストック して、ストック4つ残して完走した。
全部で16回バトルして、シャルティア6回、クレマンT7回、ガジェット3回
ボーナスは前任者含めて、ほぼ300以内で当たってたけど、これが6ならこの台はすぐ通路でしょうね。
419:
そういや確かにナザリック警戒は最後以外デキレ感あるな、まぁ始めにどこまで上がるか決まってるか
なぜかゆゆゆのCZ思い出したわ
なぜかゆゆゆのCZ思い出したわ
438:
白7のリプレイチャンスで2連続リプレイしてもダメなときあるし、逆にボーナス1G目からオーバーロード出たり、赤7からリプレイチャンス中に何も引かずに当たることもある
CZもそうだけど、当選判定を最初にやってから対応役で失敗判定を書き換えてるだけだから対応してないレア役を引いても意味あるのかわからん
CZもそうだけど、当選判定を最初にやってから対応役で失敗判定を書き換えてるだけだから対応してないレア役を引いても意味あるのかわからん
453:
初打ち天井ストッパーの赤7からAT入って
初戦勝利時にプチュンしてVPN
有利区間の関係で1700枚で終わったが、それですらその台の過去最高枚数だった
楽しかったは楽しかったが、周りの話を聞く限り次打っても勝てる気がしないな
初戦勝利時にプチュンしてVPN
有利区間の関係で1700枚で終わったが、それですらその台の過去最高枚数だった
楽しかったは楽しかったが、周りの話を聞く限り次打っても勝てる気がしないな
465:
7500ゲーム程回して、7400枚ほど出たんじゃが
高設定らしき示唆はメイド画面?のみ数回
狂乱チャレンジ中にベルと外れしか引いてないのにART入ることが何度かあったな
高設定らしき示唆はメイド画面?のみ数回
狂乱チャレンジ中にベルと外れしか引いてないのにART入ることが何度かあったな
高設定ぽいなら打てるが、低設定ぽいの横目に見てたがこれは悲惨だな
477:
6の特徴なに?直撃ボナバンバンくる?
579:
>>477
ボナでの獲得枚数が少ない
リプレイがいっぱい来て赤でもあっさりATに入る
ボナでの獲得枚数が少ない
リプレイがいっぱい来て赤でもあっさりATに入る
478:
警戒モードで白?最初の状態ままで発展したら確定?
朝イチの86でそれで何も引かず当たったんだけど
朝イチの86でそれで何も引かず当たったんだけど
487:
>>478
警戒に行った時のレア役で当たってて引っ張られてただけ
フツーに警戒昇格0で負けたよ
警戒に行った時のレア役で当たってて引っ張られてただけ
フツーに警戒昇格0で負けたよ
481:
警戒モード赤までいったの2回外しとんだけどこれはもうないやつなんか
485:
>>481
高設定でもわりとある
とりあえず400G以上3回ハマるようなら低設定だと思う
高設定でもわりとある
とりあえず400G以上3回ハマるようなら低設定だと思う
496:
777枚終了って規定枚数のひとつなんかな
それとも設定示唆なのか
それとも設定示唆なのか
504:
白3回AT0なめやがって
520:
2000回転で赤5、白7、初当たり引けてるのにATつづかないから辛い
SSシャルティアに特殊2スタートで負けたし…
SSシャルティアに特殊2スタートで負けたし…
ベルで敵の攻撃パリーンはなんとかならんかったんかな
532:
ATだけは面白い
他のメーカーで似たような台作ってくれ
他のメーカーで似たような台作ってくれ
537:
残り区間に関わらず、2000枚出した時点でエンディング行くっぽい
2000枚超えでまたバトルに行くと、下手するとバトル終了時点の枚数で2200枚とか超えててエンディング途中で2400枚に達してしまうからだと思われる
2000枚超えでまたバトルに行くと、下手するとバトル終了時点の枚数で2200枚とか超えててエンディング途中で2400枚に達してしまうからだと思われる
その証拠にスレの完走画像で2400枚はおろか2300枚クラスもほぼないでしょ?
549:
>>537
俺も2000枚で移行した
2121枚終了
俺も2000枚で移行した
2121枚終了
560:
>>537
こないだ2355枚いったよ
いちお写メったけど
こないだ2355枚いったよ
いちお写メったけど
538:
どこのメーカーも思うけど、リゼロみたいに強制差枚管理に突入して2415枚取らせてくれる優しさは無いのか
539:
>>538
弥生ちゃんは良かったね
弥生ちゃんは良かったね
550:
>>538
星矢SPも取らせてくれる
星矢SPも取らせてくれる
570:
自力感重視な見せかけなのに中身はデキレに近い印象
3G完結CZでそのまま当たるのは、CZ前兆中にレア役連打した時だけ
ナザリック経由も前兆開始時に当否決まってて薄い書き換え抽選してるだけ
ギアスのブラックリベリオンやってるみたいな打感
3G完結CZでそのまま当たるのは、CZ前兆中にレア役連打した時だけ
ナザリック経由も前兆開始時に当否決まってて薄い書き換え抽選してるだけ
ギアスのブラックリベリオンやってるみたいな打感
577:
初打ち知識無しでエラーみたいな画面になって左のATランプが光って直撃か?って勘違いする
最初の相手のジジィの報酬がVになっててあー勝てば次継続ねって勘違いする
そのまま勝ってPVNいって完走して今日おこった事の詳細を調べて震えた
最初の相手のジジィの報酬がVになっててあー勝てば次継続ねって勘違いする
そのまま勝ってPVNいって完走して今日おこった事の詳細を調べて震えた
あれ自体がロンフリでしかも初回勝たないと恩恵ほぼ無いとか怖すぎやろ
578:
アマツと一緒って考えればまあ
592:
これ46判別難しいな
594:
ATは6号機の中ではまあまあ面白い
ただ相手が3人ってのがまるでワクワクしない
あと月下雷鳴みたいに敵に特徴があるわけでもなくただゲージの量だけの違いなのがゴミ
せっかく仲間っぽいのたくさんいるんだから援護とか協力とか色々させた方が良さげ
おしい台だからどっかのメーカーがこれベースにして昇華させてくれ
ただ相手が3人ってのがまるでワクワクしない
あと月下雷鳴みたいに敵に特徴があるわけでもなくただゲージの量だけの違いなのがゴミ
せっかく仲間っぽいのたくさんいるんだから援護とか協力とか色々させた方が良さげ
おしい台だからどっかのメーカーがこれベースにして昇華させてくれ
595:
>>594
月下雷鳴を基準にしちゃいけないんだよ
サブ基盤フル活用でなにやってるか分からない奴よりシステム作り込める訳がない
ドリスタセカンドとかにしときなさい
月下雷鳴を基準にしちゃいけないんだよ
サブ基盤フル活用でなにやってるか分からない奴よりシステム作り込める訳がない
ドリスタセカンドとかにしときなさい
613:
感想としてはイージー月下雷鳴
月下より爆発契機は無い
月下より爆発契機は無い
1g連もある
664:
500で初当たり白から終了メイド全員集合きた
atスルーだったけどテンション上がる
atスルーだったけどテンション上がる
670:
これモードBの時に白がきやすいだけじゃねぇの?
下っぽいのずっとモードAだもん。そんでもって偶数がBに行きやすいとなれば偶数が白7多めの辻褄が合う
更にこの仮説が正しければボーナス後は86Gじゃなく186Gまで回してBじゃないこと確認して止めという立ち回りもアリかもしれない
下っぽいのずっとモードAだもん。そんでもって偶数がBに行きやすいとなれば偶数が白7多めの辻褄が合う
更にこの仮説が正しければボーナス後は86Gじゃなく186Gまで回してBじゃないこと確認して止めという立ち回りもアリかもしれない
671:
>>670
警戒モード入る入らないはでかいな
でもそれで低設定判別できるならありがたい
警戒モード入る入らないはでかいな
でもそれで低設定判別できるならありがたい
警戒モード無しなんて、番長や鏡で特訓に入らないようなもんだ
672:
>>671
G数からの1Kはわからないけど子役からの警戒はカグラ形式で通常で当選した1Kは警戒ナシ。高確で当選した1Kは警戒有りだと思ってる
G数からの1Kはわからないけど子役からの警戒はカグラ形式で通常で当選した1Kは警戒ナシ。高確で当選した1Kは警戒有りだと思ってる
673:
>>672
正しいと思う
モードBで白に行きやすいってのは、なんかに書いてあった
モードBに移行しやすいのは偶数設定
正しいと思う
モードBで白に行きやすいってのは、なんかに書いてあった
モードBに移行しやすいのは偶数設定
186までやって、画面に赤オーラみたいなのが一瞬出てくるあおりとかなんもなければモードAと断定してやめちゃえばいい
674:
そんでもってボナ後は高確が20~30G固定。それも含めてボナ後はいい感じに引き戻してるんじゃないかねー
675:
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1566290859/
すろまに
AT中は面白そうな部分もありそうですが、そこまで突入させるのがなかなか厳しそうですね。