麻雀格闘倶楽部3 スロット|初打ち評価・感想、実践報告まとめ

B!
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45:
真龍ロード?が修行でイライラする
当てて60枚とかの繰り返し
7連まで行ったけど500枚くらいだったかな
8連しないと意味なし
レア役引きまくればなんとかなるからレア役にしっかり設定差があるんだろうな
AT中もレア役なければあっさり終わるし
ハズレでそこそこ乗るけど基本10枚
黄龍ラッシュでツモーツモーやりたいのになくて残念だわ
音量は10段階でかなり小さくできる
デフォの10は爆音
以上先行導入から
割詐称じゃなければ打てる部類だと思う
62:
八連荘で役満確定でエンディングってのは上手いな。
ただ、2の役満フリーズが180ゲームの上乗せで500枚も取れなかったからな。今回は純増何枚なん?
64:
>>62
1Gの純増が5枚かつ親の役満だから+480枚以上確定
101:
天井まで、通常の対決で一度も聴牌しなかったんだけど
リプレイ確率低過ぎだろ糞が!

バカンスとかで良い流れまで行っても糞重い強レア引かないと当たらなくて無理ゲ

じゃんけんで7レベルまで行ってもテンパイ出来なくて無理ゲ

兎に角リプレイが来なくてイライラする

104:
あっ、天井は77枚スタートでした(^-^)
同じ700まで回すならリゼロやった方が5000倍ましだわ!
逝ね!
112:
特訓かじゃんけんでツモ運を赤にするゲーム性だったわ
113:
どう糞台なのか書いてほしい
114:
500Gで当たって39枚スタート42枚獲得終了がある台
115:
ハズレで減った分返してくれないの地味に糞
117:
高設定と思わしき台はあまりハマらず当たってるな
リプ確率に差があるんかな
119:
差枚管理なのにハズレ引いても3枚もらえないあたりほんとクソ。
ハズレで10枚乗せても実質7枚乗せだしハズレして乗せないと連打すると初期枚数より減って終わる可能性もある。
123:
満貫ですら80枚なのに弱い引き戻しのせいで全部消えるしこりゃやばい
125:
初打ちしてきた。
2200枚辺りでストッパー掛かったように伸びんかった
設定示唆は356が複数回出た。
129:
打ってみたけど戦コレやG1の6号機よりかは面白かったよ。
後は少なくとも2よかマシになった。2は色々重過ぎるわ。
ツモ運レベルさくさくリプで上がるし
純増そこそこだし鏡みたいで良いんじゃね。

ウケるかどうかは別だけどね。

132:
ドライブゾーンがバスか番竜門しかない鏡だな
133:
リプの50%でツモ運が上がるって部分はよくなってるけど
それ以外はゴミ
134:
39枚あたりで上乗せないと連チャン確定でいいだよな?確かに次でハイテイであがった。
上乗せ連打は気持ちいいわ!
136:
もはやテンパイすらさせないゲーム性に成り下がった無理すぎ
137:
一戦終了ばっかりやわ
138:
テンパイしたところで強レア役を2~3発引かないと無理じゃないこれ?w
139:
引き戻しシナリオが良くて完走したんだけど、この部分の解析が見たいな
140:
当たり前かもだけど6以外は無理ゲーだなあ
対局より、もっと女流の水着みせてくれや
147:
ツモ運赤ないと無理
やっぱベース高いと初代くらいのサクサク感ないな
154:
50枚とかばっかで増えない
158:
八連荘は嬉しいな。2100枚ゲットしてエンディング見たけど最後変な奴いた。
161:
高めが絶対来ないクソみたいなのもう止めろよ
こんなもん誰が面白がるんだよ
164:
>>161
高めはわりと来るよ数え役満だけど
ただツモレベル赤じゃないとまず当たらない
リールロックでワンチャン、多面待ちも単騎も変わらんからマジで糞
設定6は楽しいだろうね
165:
シナリオも設定差あるのか…
下はハマるわ伸びないわ最悪って感じか
166:
全然出す気が感じられなかった弐よりは面白いと思う
39枚乗せなしに特典あると見たけど特に無かった、上乗せでなく龍の押し順のやつをミスなら1回来たけどあれも駄目なんだろうか
真龍はシナリオなんだろうけど1戦目から黄とかはどうしようも無さすぎ、8戦どころか3戦もいけん
初当たりと2連目ででかい役上がらないと負けて感じ
168:
リプが絶望的に引けない
169:
継続39枚は開発者頭沸いてるかと思った
170:
>>169
しかも実際にはハズレ引けば引いただけマイナスよ
んでメダル持ち良いとはいえ40Gのナビ無し期間回して実際残ったメダルいくつよって話
171:
点数とリンクさせる為とはいえ39枚はクソ度胸よな
でも役満で480枚も思い切ってると思う、役満チャンスあるにはあるし
役満は引けなかったけど三倍満で360枚開始でハズレ上乗せも何回か引けたんだけど
終わってみたら350枚くらいだったよ、不思議だよね 上乗せ確率1/8.9なのに…
172:
39枚連打の八連荘で700枚でエンディング
173:
初期の枚数から下回ることもあるのか、
たまたまか知らんけど、最初にはずれ引いた時必ず上乗せしてたから補填でもしてるのかと思ってた
178:
8連行ったらなんかあるの?
無双モードみたいの行くの?
179:
>>178
麻雀は8回連続でアガると役満扱いになるの
だから480枚貰える
180:
480枚ってG数で言うと100G未満なんだけど大丈夫?
181:
むしろ有利区間G数に引っかからないからそっちの方が良い
というか枚数もG数もほぼリミット行かない仕様なんだろうけどコナミはこんなんばっかだな
8連勝中に役満2回するか最大上乗せ引けばリミットありえるだろうけど
8連目の480枚って上乗せはするの?
192:
>>181
ATは普通のATだからレア役引けば乗るよ
193:
>>181
まず完走して1000枚行かない仕様とかふざけてる
183:
KPEてなんでこんなに旧システムにこだわり過ぎるんだろな。5.9、6号機と規制強くなってるのにそのままのシステムベースだと劣化感、既視感半端なくて飽きるしょ。この台もそうだが。
186:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564408797/

すろまに
引き戻しで39枚が本当に辛そうです。そして八連荘で480枚、それも微妙な気がします。
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