とある魔術の禁書目録-インデックス- 甘デジライトVer.|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ

B!
スポンサーリンク
107:
なんか聞き慣れない曲あると思ったら
とある3期の曲追加されてた
108:
一方通行ST結構変わっとるな。
1発告知モードだけどハイワロ変動で赤白オーラ出なくなって白でぼっ立ちしてる
109:
STというか時短になったのか
111:
甘打ってるが相変わらず演出バランスは崩壊してるわ。まともなリーチで当たらんと外れ後の御坂のリーチでしか当たらん。

113:
シンプルもとい先読みチャンスでやってるが甘デジ結構演出がまともになってるな
右打ちは一発告知だがハズレの時は白系のみだったり、紫で煽って先読み4回のガセも見ない
115:
STの一方通行は全く喋らないな
あん?が出なくなってひたすら回すだけ
116:
ロング変動でも白で棒立ちの状態からいきなり虹イルミくるようになったな

118:
甘デジで白イルミからシスターストックして詠唱に使ったからいつものハズレリーチかと思ったら7テンしてケツがぶっ飛んだ。前半やロング、幻想ボーナスの当たり占有がミドルより増えてるっぽいね。ミドルと同じくそれ経由の当たりは先読みカスタムでも先読み絡まない。

スポンサーリンク


121:
右の一方通行、赤クソ熱くなってるな。
あ?あ?言い出したらほぼ当たるようになったわ
122:
当たる一方通行とか神ゲーじゃねぇか

123:
>>122
変な煽りなくなって文字通り突発当たりになったから面白いよ。変動が長くなったら力入る

124:
せせり解説見ると右の赤は普通に熱くて金は確定に修正されてるらしいよ
126:
ラッキーパトモードある?
あるなら打ち倒すけど
127:
ラッキーパトモードあるよ
先読みチャンスにしたら今んとこ5/5で当たってる
STも赤系きたらほぼ当たってるからだいぶ良くなってると思うけどな

144:
>>127
チャンスアップないと絶望的よね
128:
このバランスでミドル打ちたいくらいに良くなってるよね。ミドルのラッシュは御坂モードばかりだったから上条さんや一方通行楽しんでる。

129:
>>128
この演出頻度は流石に無理やろ・・・
赤出なきゃ当たらない
130:
先読み赤系無くても楽曲やプレミア当たりあったからそうでもないんじゃない?
一方通行も煽り無しでいきなり突破くるし

131:
先読みチャンスモード
先読みなし激アツロゴでてヴェントCUなし
さすがに当たらんよねぇ
132:
モミモミしながら11000発まで伸ばして終了

 
通常時は先読みカスタム、先読みすれば保変無しや詠唱止まりでも当たるようになってたな。右打ちは明らかに紫煽りや先読み4回ガセ減ってるのがよかった。
137:
一撃5000発が遠くて辛い

138:
甘はいろんな当たり見れて楽しいな
連しないけど
139:
マイホ今週、甘設置らしいがミドルと交換なのかな?
ピーワ見るのドキドキだわ

142:
ライトverで単3回続いた時はどうかと思ったがそこからは少し連荘繰り返して初当たり9回で差玉8000発までいけたわ。下手な1/99の突破型より出玉感あって良いな。演出バランスは勝った色眼鏡抜かしても上で出てるように概ね良い調整してきたと思う。特に一方通行は大分印象変わって個性出たな。私的にはLBCとのメリハリもあって1番好きになったかも。

143:
へーそうなんだー
ミドルで(つまらないから)一方通行のエンディングだけ見れてないので、甘で試してみるかな
146:
なんか違和感あると思ったら右のもぐもぐポケットの返しが5個になってる

やるな

147:
右に何故先読みチャンスをつけなかったのか本当に謎
絶対要望あったろ
151:
この台を打って一方通行STはゴミだという事を再認識したわ。打ちっぱで確実に減らしてくるこの台の右で止め打ち休止再開のタイミングが分かりにくいのは本当にストレス。

 
>>147
最低でも「どこで当たるか分からない」ってのがウリの一歩通行STでは先読みオフ機能が必要だったな。結局先読み依存になってるし。
154:
>>151
スルー切らさなければ問題ないからロング変動したら適当にスルー通して止めてれば済む話じゃない?開閉パターンが複雑だったりショート解放挟む台ではないし。
156:
>>154
この書き方で伝わるかわかんないんだけど、ハズレの図柄停止を確認して打ち出しを再開する一歩通行STの打ち方だと保0の長変動を他のSTより多めにくらうのがまたちょっとダルかったりする。
148:
甘チラ裏
初当たり4回
3連(3.3.3

3連(3.10.3
4連(3.10.10.3
3回目の初当たり350くらいまで引っ張られたけどなんとか1kプラス
まぁ回らん
ヘソ3個なのに安定しないし右は減る電サポだしボーダーは表記より厳しめに感じるな
149:
まとまった出玉取れないとジリジリ減らされてくな…
ガン締めする程パワフルじゃないと思うから遊べるレベルの甘さで使って欲しい
152:
あと当たり前の話だけど通常時はちょっと強めの予告出たら即打ち出しストップだな。ヘソ強制消化のこの確率で50%が7R欠損は本当にもったいない。当然この欠損はボーダーに反映されてないだろうし。

俺は1日打って2回くらった!
155:
甘打ったけど辛すぎるわこれ
遊タイム遠いし右もリミブレ抜けたら絶望だし1万入れて1000~1500発を延々繰り返す感じで勝つビジョンが見えん

159:
寝台で座った横にこれ置いてあったんだけど
みんなのとこもあった?
https://i.imgur.com/q5T3Iul.jpg
170:
>>159
それ持って帰っちゃいけないやつじゃね?
171:
>>159
ホール社員向けの景品やね
メルカリにもあったけどホール側が要らないから持って行っていいよってやつ
248:
>>159
何で持って帰ってきてんだよw
161:
甘は1撃性は無いけど1日遊べてプラス万発は全然あるなこれ
たまに10連以上はするけど

165:
回らんしちょっとハマると挽回できない
サクサク当たらんなら無理して遊タイムまで回さないほうがいいかもなあ
166:
これ天井時短込みでカウントしてくれるから即止め拾っても300までしかハマらないのね
167:
ライトミドルぽい新台うってきた

終始 先読み&ラキパトで。

このモードで電磁砲予告で☆4.5の
リーチいった瞬間エアーなければ
当たらなかったわ0/14

そこだけ注意しとけー

168:
ボーダー上がってるのに甘いは無いわ
169:
ミドルで35連して当麻と美琴エピソード見れた。最後は一方通行の残り3くらいで撃沈。流れいいとキャラクター変えたくなくなるよな。今日は甘初打ちしてくるわ。
174:
甘でも
レールガン、エピソード、イマジンブレイカーで外すのな
175:
外すと言ってもエピソードはその二つデフォでしょ
176:
ライトの演出かなり変えたね
全然発展しないからかなり良いわ
177:
ア~ア~ア~が少なくなったね
擬似っても熱くもなんともないけど
181:
>>177
疑似3で金詠唱でたり、普通の疑似3でも他が熱ければ当たるようになったな
178:
ライトでカスタムしてないのにいきなり風来て上条さんで直当たり
キャラリーチ当たり初見だわ、さすがライト
182:
アクアおじさんデンジャー金テロ外れて草枯れる
シンプルモードとはいえ保留変化と当落デバイス無いのがダメだったか、、、
184:
時短70が全く当たらん
しかもクソ発展ばっかで期待すらできない
185:
無理だコレリミブレ抜けたらもう無理
187:
>>185
リミブレ30回と時短70回と残保留、どちらもモード内引き戻し率はほとんど同じだよ
186:
ライトクソ台だねこれ
全然続かねーしハマり多いし70パー継続はだめだ
189:
時短終了後の右の残保留はリーチになったら確定なんか?
192:
>>189
昨日打った時はテンパイした時当たってたから変わったのかもしれない
190:
1/99.9で出して欲しかったが、まあ仕方ない。
ガッツリとインデックスさんと戯れるには丁度いいと思われる。
194:
20連してさすがに疲れた
こんなに継続するならパトランプじゃなくてエンディング見れるモードにすればよかった
198:
演出バランス見直したって聞いてたけどいつもの頭藤商事バランスやんけ!入れ替え2日目で5台あるけど誰も打ってない時間の方が明らかに長いわ。

199:
近隣店舗はどの店も2日目にして客飛んでる。15しか回らないで勝ち台一台も無しじゃそりゃ客飛ぶわな、15時開店で平均7000発吸い込んでるし。いくら回らない言っても一台くらいは事故った出方あってもいいだろ。これはホント1/99で出すべきだったね。

はっきり言ってライトミドルのストライクウィッチーズ打った方が100倍マシです。
204:
ホール配信見てるけど回れば普通にやれそうやん
207:
>>204
やれるに決まってる
ネガキャンしてる人いるけど神台やぞこれ
205:
回ればな
ただ激辛ではないけどボーダー見てもわかるように間違ってもミドルのような甘い台ではない

スポンサーリンク


208:
ノーマルで打って先読み待ちやなー
先読み熱いでぜんぜん先読み絡まん!
保留変化止め打ちが良さげ
210:
50%振り分け苦手なんだよなー
212:
1k15…
いくらなんでもクソ釘すぎる
死ねよクソ店長
216:
マイホの甘禁書5台導入だが16時時点で全台負け台の全台空台快適通路
ストパン2は2台導入し満席
甘禁書16時まで打って止めてきたのでそれ以降は知りません-7500発
220:
結局甘サポ抜けしてても辞めないで打ってるし座れなかったわ
SWなんか常に空いてて何時でも打てる状態だし即撤去だ
222:
これってスペック見る限りPA慶次連や真紅甘の上位互換っぽいね
225:
やっぱ129はダメだな!
99にしないとハマるしみんな逃げていく
導入初日から空き台多いとか終わってる
227:
129は甘源で結構派手に嵌るの分かってるからね
こっちは天井有りではあるけど

229:
ライト2日朝から打ったけど単発も多いが10連前後も結構でた。伸びる台は当たり前だけどリミットブレイク終わった後にしょっちゅう引き戻しするな。 あとリミットブレイクもミドルより当たり軽い。金保留全員集合電磁砲で美琴ストーリー、同じ流れで一方通行、どちらもエアカス入れて吹かなかったら外れた。 この辺りのバランスこそ直せよ藤商事。
230:
ボーダーミドルと同じとか絶対嘘

計算したら全然違うやんけ
234:
ライト打ったけどマジでキツすぎる…当たりは軽いからその点は楽しめたけど…
てか演出バランスも言うほど改善されたか?
236:
>>234
甘でも三馬鹿バトルリーチは目死ぬな
242:
継続率70%は無理だってw基本2.3連ばかりになるし。
時短突破型で良かった。
243:
大勝ちはほとんど無いけど遊べてプラスには全然出来る台だな
贅沢言うなら継続率75%欲しかった
249:
それはそうと右のポケットが2→5個賞球に変更してるのが良いね
あとアタッカー間のインターバル気持ち短くなってない?なんかこぼしが少なくなった気がする
253:
昨日打って1k13~15、わかってたことだけど、ライトスペックボーダー付近だと粗利出ないと思われるから釘渋いな。まあ、実際粗利そんな出なさそうだけど。
256:
とにかく続かないから130のヘソオール3Rがジワジワ効いてくるな
初当たり軽いだけじゃどうにもならん
259:
こりゃキツいわ
続かないし当たっても5050じゃな
267:
ヘソ1にして1/99は無理やったんかなぁ…とは思う
272:
遊タイムがいらん
そのかわり出玉に反映とかできただろ
273:
遊タイムなくしてたら継続率75%くらいにできたかな
276:
遊タイム確かに要らんかった
無かったら20くらい回って楽しめたのに、
てかボーダー辛いのに店がキツくしすぎ
5店舗回ってボダ以下しかない
281:
こちらのライトは単、3連800発、単、7連5000発
4連2300発、3連2100発、単、5連2500発、2連1100発って感じだったな

1k18で普通に遊べる出玉感だったぞ
ハマる云々言い始めたらどんな台もそうだからあまり意味ない時思うが

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1646124052/

すろまに
出玉性能は高くなさそうですが、演出を楽しむにはちょうど良さそうですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから