七つの大罪 スロット 評価|エンディングの到達条件、聖騎士バトルの敵キャラ矛盾

B!
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429:
0ゲーム開始でチャンスゾーンアップも最大で1個しか取れないまま天井。
もちろんATなし。
これが設定1の挙動と理解した。
435:
500+αの天井ってほぼエリザベス行くから道中UPアイコンどれだけ取ろうが無意味なんだよなぁ
期待度70%っていうけどレア役引かなかった時は50%も無さそう
455:
まあ設定1なら青10%黄20%緑30%だからこの3つが選ばれると正直厳しい
ただそうは言っても10~30%だから全く箸にも棒にかからないということもない
あまり期待せずにハイワロハイワロで消化していると不意に導光板ピキンピキンしてケツが浮くこともあるしw
472:
昨日夜にバラに1台あるホール行ったけど覚醒orボナ9回(1回以外は全て天井)でAT0だったわ
もちろん1オーナーじゃないだろうけどストレートで2000枚以上飲み込むとか凱旋かよ
474:
>>472
それで2000枚で済むの?5000枚くらい行ってない?
475:
>>474
ああすまん
データカウンターのスランプ下限が-2000枚でカンストしてたから2000枚以上って書いた
484:
設定分からん
4周期目、ボナ直撃2回、エリザベス1回、パトホーク3回
一応必ずCZ以上行ってるから高設定なのか?2は否定してる
490:
>>484
ボナからAT入ってるかどうか以外何も考えなくて良い45の可能性なんか追ってたら死ぬよ6号機は
491:
>>484
その辺は解析に出ていないから何とも言えん
ただボーナス初当たりに対するAT突入率を見ればある程度の高低はわかる
50%以上あれば多分上。70%近くあれば最高設定と思っていい
まあ周期天井でエリザベスが当たっている時点で限りなく上の方だとは思うが
497:
>>484
後は青・黄・緑のパネルでどれだけ突破できるか
492:
2否定
3否定
4否定
AT初当たり激重
設定推測簡単だな!

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499:
AT中に1枚役の連発で減る以外はマシかな
バトル負ける時はだいたい2G目位で解るし
たまに裏切って勝ってくれるときはテンション上がるしね
502:
>>499
まあATで頑張ればその労力に見合ったぐらいの出玉にはなるからな
ものすごく頑張ってモンスターいっぱい倒したのにATが終わってふと下を見たら驚くほど出ていないみたいな台と比べるとはるかに達成感がある
508:
>>502
それモン、、、
507:
キングって何が優遇されてるんだこれ
ホークで弱レア引いてバンバン乗るんだけど、キングは強レアも弱レアも体感あんま大差ない
推し順罪優遇とかかこれ
515:
紫、紫、青でもちろん青が選ばれるのは最初から決まってるんですよね?
537:
豚3匹でCZ入らない
ルーレット全部一番左
4回スルーで今460G
確実に設定1だよな
548:
有利区間終了後の1ゲーム目に
一瞬だけパトホークのアイコンが左上(UPアイコンの場所)に出てきて
案の定パトチャンスに入ったんだよね

まぁそれだけ

549:
1セット目最終Gのバトルでドレファス出てきたけど防御パネル全然出てこなくて明らかに中身が違った
キャラ矛盾で確定バトル示唆とかだろうか
554:
>>549
解析でギーラ以上の振分けになってたから、確定バトルしかあり得ないんじゃないか?歌流れたりは?
556:
>>554
だな
1セット目は対戦相手にギーラかジェリコしか選ばれない
ヘルブレムかドレファスが選ばれた時点で確定バトル=勝利確定
564:
ジェリコなのに防御パネルばっかり←実は内部確定ドレファス
みたいな矛盾演出とかもあるんだろうか
568:
緑緑赤で赤引いても50%って結構きついよな
569:
>>568
緑緑赤で突破できないのは引き弱すぎw
そう言えば昨日見た台は赤で4G導光板→5G赤カットインでPUSHボタン出現
ドヤ顔でPUSHボタン押したらあっさり負けていたwww

まあ自分の台なんだけどな!クソが!

590:
ジジババの引きやばいな
1周期から2000枚→非有利区間強チェCZ完走→抜け後数ゲームでフリーズ2000枚
設定関係ねえ
625:
周期到達後にエリザベス覚醒来て外れたら即またディアンヌの前兆来て
パトホークから当たったんだけど
何がおこったのこれ?
630:
>>625
非有利区間でレア役引いてる
644:
>>630
それが350ゲームの出来事なんだが、他に何が考えられる?
650:
>>644
あ、それは非有利区間のレア役による引き戻し抽選とは別の抽選
CZ失敗時にも引き戻し抽選が行われ極稀にそれに当選するとパトホークとかエリザベスに再突入することがある
637:
全てがデキレ臭すぎて駄目だこれ
赤は勿論紫でもハズレるし魔神バトルもスルー余裕だしでストレスヤバイわ
モンハン以上のストレス台
咲に戻るわ
638:
上に虹がある以上紫で外すのはしゃーないやろ
確定と思ってるんか?
640:
今初打ち中で天井からなんとかATとって10セット目を突破したとこなんだけど10回中2回セブンボーナスで8回ブレイクタイムとかいうカスなやつってこれなんか設定差的なのあるの?
隣は当てるたびに豚が踊ってるボーナスで1ゲーム連しまくってるけど
645:
初打ちでしばらくしてヘンドリクセン始まって気合い入れたら1戦目の途中からエンディング始まった
686:
>>645
枚数完走かg数完走だな
655:
非有利区間のレア役意味ねーだろあれ
CZ当選以外で周期短縮やらあるんかと思ったが意味なし
5回引いてるけど、(強レア2、弱レア2、罪1)全部天井行ったぞ
まあたかが5回だがな
657:
>>655
スイカで1周忌目ホークだった
656:
今日初打ちしたんだけど
4周期 エリザベス 弱チェ成功赤ボナ青でスルー
4周期 ホーク 茶目引いて85%赤ボナ逆押し揃って成功
3戦目で赤い髪のやつ6回戦って全負け終わり400枚
1週ホーク ベルで連打連打65%○赤ボナ赤負け
やめ-1万

4否定は出た
これだと遊べる設定はあるのかしら?
このままずるずる負ける?

663:
>>656
低設定も6も2万Gくらい打ったけど
それはサンプル足らんな
4周期以降天井以外でエリザベスか直
来るなら4回くらい見ときたい

それで全部ホークとか無しとかなら
低設定。半数超えれば高設定

3までのホークは差がほぼないと思う
赤パネル負けも6でも普通にあるし

後6の場合聖騎士冷遇あると思うからATでドレファスばかりはまあまあいい要素。

664:
解析にはバトルの対戦相手振り分けは全設定共通って書いてあるぞ
設定差があるとすれば夕方夜の振り分けか逆押し罪揃い確率が怪しいと思う
665:
まあ対戦相手の選択率に設定差はなさそうだけど
状態移行パターンの選択率とか各状態での罪揃い確率に設定差があるのかもしれんな
確かに(推定)低設定は夕方夜で罪揃いしやすくドレファス以外も選ばれやすい
設定6は罪揃い確率が冷遇されているとすればレア役でのバトル当選が増えるから結果的にドレファス・ヘルブレムばかりになるんじゃないかな
670:
>>665
罪揃いは普通にドレファス出てくるからレア役扱いだろ
一撃だとレア役に含まれないみたいに書いてあるけどこれは間違い
681:
完走したんだけどED長すぎやろこの台300gぐらいやったぞ
685:
>>681
この台の場合はヘンドリクセンバトル7セット継続でエンディングという固定パターンがある
ただ2400枚の払い出しは確定しているから通常12セット+ヘンドリクセンバトル7セットでの推定獲得枚数からエンディングへ分岐する枚数が算出されているのだろう
なのでイレギュラーでエンディングに移行した場合はエンディングがやたらと長くなるのだと思う
697:
天井狙い2回したけど
エリザベス覚醒レア役トータル4回引いてるのに一回も成功しねえわ
なんやこれ
699:
>>697
有利区間セット時に全てが決まってるからしゃあない
721:
最終決戦6戦目で強攻撃回避して7戦目罪2回引いて負けとかなめとんのか
723:
>>721
ラッシュ入っただけありがたいと思え
いや、ボーナス引けただけありがたいと思え
724:
豚で伸ばすのか、最後のラウンドループで伸ばすのかようわからんな

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1607007362/

すろまに
ATは意外と一撃性もあって良さそうですね。
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