28:
でも幻闘決戦って3連の戦いのうち先読みしてる気がするなぁ
ラスト回転で当たる時、1stバトルとかで熱めの演出出して外れるって感じだし
んでラストバトルで激連射とか出して当ててくる
いやまあ1stバトルでレバー引け!で当たんなくて、ラストで当たったからそう思っただけだけど(保留は減ってた)
ラスト回転で当たる時、1stバトルとかで熱めの演出出して外れるって感じだし
んでラストバトルで激連射とか出して当ててくる
いやまあ1stバトルでレバー引け!で当たんなくて、ラストで当たったからそう思っただけだけど(保留は減ってた)
57:
実機カスタムって書いてあったから押してみたら実機カスタム無くて草
67:
ラストバトル保留3個減らないのは当確で良いかな?全部10回転目で当たった
91:
とりあえず闘気覚醒したらそれまでの展開関係なく当たることある感じだな
赤保留は当たらないが
赤保留は当たらないが
93:
今回3テンパイは絶対7に変化するんやな
113:
虹ショックじゃなくて七星チャージが良かった
119:
闘気チャージ煽りしながら無意味なコンボ数出す無能さよ
少しは分かりやすさとか考えないの?
闘気チャージの数字とコンボの数字がごっちゃになって悪い演出のお手本みたいになっとるわ
サミーの無能開発は演出の引き算を学んだほうが良いよ
少しは分かりやすさとか考えないの?
闘気チャージの数字とコンボの数字がごっちゃになって悪い演出のお手本みたいになっとるわ
サミーの無能開発は演出の引き算を学んだほうが良いよ
137:
1kで当たって突破、保留連して最終バトル復活
二度と打たない連携は逃れた。
てか次スルーしたら打たん
二度と打たない連携は逃れた。
てか次スルーしたら打たん
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189:
何でこの台カスタム無いの
228:
エピソード金テロップ外しましたぁ
悲しいなぁ
悲しいなぁ
229:
ロゴ全落ちしてレバーブルってエピソード止まり
なめとんのか?
なめとんのか?
234:
赤系演出でノーマルリーチ
緑保留でロングリーチ止まり
タイマー発動してノーマルリーチ止まり
緑保留でロングリーチ止まり
タイマー発動してノーマルリーチ止まり
クソ過ぎて笑いも起こらんわ
241:
枠とスペック他社の真似すんならカスタムつけとけよ。
中途半端なプライドあるのが1番ダメだってわかる典型的なパターン。
中途半端なプライドあるのが1番ダメだってわかる典型的なパターン。
251:
>>241
物語セカンドシーズンには付くから安心しろ
物語セカンドシーズンには付くから安心しろ
274:
これ擬似変動入れる必要性あったんか?
277:
>>274
赤予告、赤、赤でうひょー熱い!→ドーン!
と、なんとなくだが、やりたかったことはわかる
赤予告、赤、赤でうひょー熱い!→ドーン!
と、なんとなくだが、やりたかったことはわかる
ただ実際は誰が出ても一緒&白予告ばっかりでクソ
316:
プレミアで当確ならいいんだが
エイリやんレバーが液晶に出たら大当たりとかな
今回は通常当たり無いんだからなおさらよ
エイリやんレバーが液晶に出たら大当たりとかな
今回は通常当たり無いんだからなおさらよ
345:
散々既出だったらすまんが教えてくれ。
幻闘決戦の時保留減らなかったら継続確定?
幻闘決戦の時保留減らなかったら継続確定?
349:
>>345
多分な
多分な
401:
>>349
ありがとう!多分そうだよね。
ありがとう!多分そうだよね。
初打ち感想
:初代の透過液晶がどれだけきれいだったかよくわかる
:ボタン押させすぎ押しにくすぎ
:闘気100になっても究極無双にならないと意味ない感すごい
:究極無双1/2、7テン1/1、一撃当選1/1。
:通常時は雑魚がかわいい。マミヤさんがSっぽくて好き。
:STは最後の流れ星まで期待ができるから最後まで諦めちゃだめ。
みんな書いてるとおり通常はう○こ。STは初代と比べなければ楽しい。
まったくわからないのは、幻闘決戦で先制重視とかあるけどあれ意味あるの?
必ず敵が先に攻撃してきたんだが、俺が先制の演出見れてないだけかな。
402:
>>401
先制は敵がハァーってやった後にロゴ落ちてカウンターみたいな形でそのまま当たる
先制ではないわなって感じ
先制は敵がハァーってやった後にロゴ落ちてカウンターみたいな形でそのまま当たる
先制ではないわなって感じ
491:
>>402
やっぱそれが先制なのかw
先制じゃなくてカウンターじゃんね。。
やっぱそれが先制なのかw
先制じゃなくてカウンターじゃんね。。
何もない32回転より、幻闘決戦の3回転のほうが長く感じるくらいテンポは悪い。
でも保留連のキリフラは好き。
424:
初代無双のST中はほんとによくできてると思う
青煽り1回でも普通に当たるし捨てゲームがほぼない
今のP機並みの無難なスペックでいいから初代無双のSTを引き継ぎつつ新キャラや新演出の無双3が打ちたかった
青煽り1回でも普通に当たるし捨てゲームがほぼない
今のP機並みの無難なスペックでいいから初代無双のSTを引き継ぎつつ新キャラや新演出の無双3が打ちたかった
426:
>>424
無双のSTはガセが多いのは確かだがその連続性の中に当たりがきちんと混じってることだ
ダンバインもそうだけどガセガセ→次の変動で本物が出てくる
先読み演出の種類の多さが他の先読み演出のスパイスになってる
無双のSTはガセが多いのは確かだがその連続性の中に当たりがきちんと混じってることだ
ダンバインもそうだけどガセガセ→次の変動で本物が出てくる
先読み演出の種類の多さが他の先読み演出のスパイスになってる
469:
遊タイム狙いのリセット判別ってどこ見ればいいの…
493:
奥義重視でカットインカウンター当確じゃなくなってるのがな…
食らったら青攻撃、カウンターしたら赤攻撃に完全にわけてしまったね
食らったら青攻撃、カウンターしたら赤攻撃に完全にわけてしまったね
497:
750ハマり狙ってたが5人抽選で負けてワロタ
コンビニ行ってコーヒー買って帰るわ
コンビニ行ってコーヒー買って帰るわ
502:
660に並び順2時間前行っても前に5人居たわw
プロっぽいやつ居たし無理やろな
プロっぽいやつ居たし無理やろな
503:
みんなが行くホールは据え置きしてるんだね。
うらやましいわ
うらやましいわ
506:
>>503
遊タイムラムクリしてるようなぼった店マイホにするなよ?
遊タイムラムクリしてるようなぼった店マイホにするなよ?
529:
>>506
これ
ぼった店とは言わんけど行く価値は無し
ラムクリしないと宵越し厨がー、ニートがーて意見見るけど、そんな店は土日祝日もラムクリすんだろ?
みんな同じ土俵でクリーンなお店!て馬鹿じゃねーの、と思ってる
これ
ぼった店とは言わんけど行く価値は無し
ラムクリしないと宵越し厨がー、ニートがーて意見見るけど、そんな店は土日祝日もラムクリすんだろ?
みんな同じ土俵でクリーンなお店!て馬鹿じゃねーの、と思ってる
516:
液晶カウント残り8なのにまだデータカウンター5回転とか回転数思ったより進んでなきゃ確定じゃないか?
多分確定パターンあるよね?
多分確定パターンあるよね?
517:
最終バトルでバトルが進んでるのにデータカウンターの回転数進まない場合も実戦上確定なんだけど確定?
624:
ST中って10R確定なのがどの演出かまったくわからないね。
発展したらAmazingなのはユリアとアミバっぽいけど。
発展したらAmazingなのはユリアとアミバっぽいけど。
628:
>>624
そのユリアで麒麟でアメージングも4R出まくるというねwほんとわけわからん
そのユリアで麒麟でアメージングも4R出まくるというねwほんとわけわからん
684:
激押しで外したことは無いけど、帯電ボタンは外す
691:
ダブル天井行きそうな勢いんだが。最初の天井単発。90パーLOOPじゃないのこの台。
699:
座って10回転くらいで99秒タイマー出て当たり
単発だったんで即やめ
お疲れ様でした
単発だったんで即やめ
お疲れ様でした
700:
ラッシュ中の32回のカウントダウン中は右打ちどうするの??
右打ちせずにボケーっとバトルを見ている、それとも
右打ちをずぅーーっと打ちっぱなししている。
どっちがいい??
右打ちせずにボケーっとバトルを見ている、それとも
右打ちをずぅーーっと打ちっぱなししている。
どっちがいい??
702:
>>700
右の開放枯らさないように打ってるけど特2始動口閉まったら3個打ちで現状維持可能
右の開放枯らさないように打ってるけど特2始動口閉まったら3個打ちで現状維持可能
703:
>>702
これ打ちっ放しにしてるとタマは減るんですかね?
これ打ちっ放しにしてるとタマは減るんですかね?
708:
>>703
右の返しが全部1個だから増えることはない
右の返しが全部1個だから増えることはない
打ちっぱなしだと減るには減るが楽しみたいならシカトで画面見てても数発から10数発のロスしかない
711:
>>708
なるほど。良く分かりました。ありがとです。
なるほど。良く分かりました。ありがとです。
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607571203/
すろまに
ラムクリするお店って多いんでしょうか。