15:
ST最終回転で演出きたけどテンパイせず終わったから発展すれば確定…だといいな(一度発展した時は当たった)
とりあえず5万あれば大抵のホールで79%継続味わえるのはいいな
突破型や初回振分型はいくらブチこもうと高継続に入らん可能性あるし
とりあえず5万あれば大抵のホールで79%継続味わえるのはいいな
突破型や初回振分型はいくらブチこもうと高継続に入らん可能性あるし
16:
>>15
最終回転でテンパイしたけど外れたぞ
最終回転でテンパイしたけど外れたぞ
28:
ST抜け後すぐに風が吹いて美琴リーチ始まって、今「戦う気があるなら拳を握れ、戦う気がないなら立ち塞がるな!」とか言われたら泣いてまうわとか思ったらそのシーンなかったぜ
37:
朝から打って初当たり7回とれたけど100%突入はやっぱいいな
通常時はシンプル+エアーでやってたわ
最後ボタンの時点でほぼ当たらんなw
ST中は一方通行一択だな
もっと告知タイミングが沢山あったらいいのにもったいない
通常時はシンプル+エアーでやってたわ
最後ボタンの時点でほぼ当たらんなw
ST中は一方通行一択だな
もっと告知タイミングが沢山あったらいいのにもったいない
40:
ST中デバブル、上条金セリフ、金髪白タイ外れたわ。
やっちゃいかんだろそれわ
やっちゃいかんだろそれわ
43:
STどれも飽きてしまって今はレールガンで落ち着いたな
最初の30回が1番楽しいけど
最初の30回が1番楽しいけど
113:
>>43
最初の30回転の演出いいよな
数字が一瞬進まなくなる当たり方が一番好きだ
この演出でもっと告知増やしてダンバインみたいに高継続STで出してほしかったわ
最初の30回転の演出いいよな
数字が一瞬進まなくなる当たり方が一番好きだ
この演出でもっと告知増やしてダンバインみたいに高継続STで出してほしかったわ
51:
通常時いきなり銭湯って確定?
めちゃくちゃ強いと思う
めちゃくちゃ強いと思う
58:
>>51
書くてではないな、シンプルで外した
てか左の台画面見えんけどST中デバイスブルったら百発百中で当たってるけど本当に熱くないの?
もしくはお前らがこの左の人にかなり割食われてるのか
書くてではないな、シンプルで外した
てか左の台画面見えんけどST中デバイスブルったら百発百中で当たってるけど本当に熱くないの?
もしくはお前らがこの左の人にかなり割食われてるのか
384:
>>58
初日上条で打っていたけど
赤デバイス先よみは単なるVSリーチ確定っぽい
最高6連で6万負けた俺は赤デバイスは2回外したよ
所詮は赤じゃないかな?
隣の31連していた台は金が出ていたし
初日上条で打っていたけど
赤デバイス先よみは単なるVSリーチ確定っぽい
最高6連で6万負けた俺は赤デバイスは2回外したよ
所詮は赤じゃないかな?
隣の31連していた台は金が出ていたし
52:
めちゃくちゃ弱いと思う
53:
通常銭湯ゴミだよ
シンプルだとSP後半確定くらい
シンプルだとSP後半確定くらい
56:
デバブルタッチ失敗からの復活ってあるん?絶対心臓痛そう
63:
超電磁砲付きのデンジャータイトルも外れんのか…
77:
藤お馴染みのローリングボタンがスカッた時の虚しさは慣れない
87:
シンプルであと一回先読みきたら辞めるんだ(;_;)
100:
エアーカスタムのエアーっていつ吹くんですか?
spリーチ発展時?
spリーチ発展時?
104:
>>100
変動開始時が一番多い印象
擬似連の時もあるし、スーパー発展時も最終当落直前もある
変動開始時が一番多い印象
擬似連の時もあるし、スーパー発展時も最終当落直前もある
106:
>>104
ありがとうございます。
初あたり1回ですが当たった瞬間に吹いたので意味ねぇだろって思ってました。
ありがとうございます。
初あたり1回ですが当たった瞬間に吹いたので意味ねぇだろって思ってました。
107:
>>100
変動開始時、図柄テンパイ時、再詠唱時、SP前半突入時、SP後半突入時、当落告知直前
変動開始時、図柄テンパイ時、再詠唱時、SP前半突入時、SP後半突入時、当落告知直前
114:
シンプルの通常風呂ステ移行弱い?保留変化来ないと当たらないね
115:
温泉=熱いという幻想をぶち壊す
116:
シンプル先読み来ても別に熱くないぞ
入賞祈りとか
入賞祈りとか
119:
保留連ってなにおきる?
125:
>>119
今日保留内に10R当たり2回あったけど、出なかった
あるのかな?
今日保留内に10R当たり2回あったけど、出なかった
あるのかな?
128:
>>125
保留連のときは
リミットブレイクチャンス始まる瞬間の音が違う
保留連のときは
リミットブレイクチャンス始まる瞬間の音が違う
142:
>>128
あったんですね。横爆音であんまり聞こえてなかった。
あったんですね。横爆音であんまり聞こえてなかった。
127:
>>119
4R引いた時はいつも通りの当たりだった
4R引いた時はいつも通りの当たりだった
135:
>>119
なんかのキャラがreadyあたりでキュインキュインって言ったらそのままプチュンした
なんかのキャラがreadyあたりでキュインキュインって言ったらそのままプチュンした
139:
>>119
専用演出じゃないと思うけど1回転目で当たった時はリミットブレイクチャンス!左から猫郡がニャーニャーってのはあった
4Rだった
専用演出じゃないと思うけど1回転目で当たった時はリミットブレイクチャンス!左から猫郡がニャーニャーってのはあった
4Rだった
133:
シンプルだと
入賞時変化>入賞時以外の保留変化>先読みって感じかな
入賞時変化>入賞時以外の保留変化>先読みって感じかな
入賞時変化はロゴフラッシュでも保留変化でも入賞した時に何か来ればゲロ熱
入賞時以外の保留変化は発生すれば赤保留以上だから期待はできるけど赤なら…
先読みは先読みデバブル、温泉移行、役物動く奴、カウントダウン、熱そうな流れにいくこと多いけど過度な期待も出来ん
140:
>>133
入賞変化ハンバーガーで当たったわ
変化クソ強いな
入賞変化ハンバーガーで当たったわ
変化クソ強いな
144:
仕組み上、ヘソに入った瞬間に即発動の演出以外は単体の信頼度は体感上は全部落ちるからね
相対的に入賞時変化が一番強く感じる
相対的に入賞時変化が一番強く感じる
最終デバイス75%って言ってもそれまでに確定演出が出てれば100%なんだから信頼度のしわ寄せが非確定時に回される
というかそれまでの演出が寒いときに最終出ても当たった時なんて一度もねーがw
150:
よくある減点方式だから疲れるんだよな
どこか足りないと察するしリーチ前が強くてもリーチ中のCU失敗による超絶チャンスダウンのおかげでストレスがヤバい
まあだからCU煽り成功確約するヨハネは割と期待するんだけど外れる時は赤変化で済むしな
どこか足りないと察するしリーチ前が強くてもリーチ中のCU失敗による超絶チャンスダウンのおかげでストレスがヤバい
まあだからCU煽り成功確約するヨハネは割と期待するんだけど外れる時は赤変化で済むしな
152:
>>150
乙女もリーチで二個以上チャンスアップ絡まんとダメだし似たような作り多いやろ
なお大剣からデバイスはチャンスアップに含まれない
乙女もリーチで二個以上チャンスアップ絡まんとダメだし似たような作り多いやろ
なお大剣からデバイスはチャンスアップに含まれない
160:
シンプルモードが丁度いいね
たまに何かしらきたら気にすれば良いし
たまに何かしらきたら気にすれば良いし
177:
アクセラレータSTが一番つまらん
引っぱって引っぱって当たるかもよ~
からのはいガセでしたwwばっかり
一発告知でここまで糞なのも珍しい
引っぱって引っぱって当たるかもよ~
からのはいガセでしたwwばっかり
一発告知でここまで糞なのも珍しい
192:
>>177
アリア2のジャンヌだからしょうがないね
アリア2のジャンヌだからしょうがないね
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1604825161/
すろまに
デバブルはまずまずの期待度といったところでしょうか。