79:
設定差あるとしたら
通常のレア役コンボの振り分けくらいだろうな
4つは確定だから
レア役コンボ1~3のときにどれだけ解除できるかだろうね
設定6が別格で1が糞ってかんじなら速攻で客飛ぶな
せめて微妙な振り分け率とかなら長持ちするかも・・・・・・・・・
ってくらいか
通常のレア役コンボの振り分けくらいだろうな
4つは確定だから
レア役コンボ1~3のときにどれだけ解除できるかだろうね
設定6が別格で1が糞ってかんじなら速攻で客飛ぶな
せめて微妙な振り分け率とかなら長持ちするかも・・・・・・・・・
ってくらいか
103:
AT中4人居る時と居ない時の落差が激しすぎるだろ…
cz突破無理ゲーだからフリーズ待ちゲーだなこれw
105:
やっぱりAGC準備中とバトル中はレア役が大事なんやな
突破期待度33%でレア役で75%なはそりゃ引かなきゃ話になりませんな
小タイムも似たような感じなんだろう
突破期待度33%でレア役で75%なはそりゃ引かなきゃ話になりませんな
小タイムも似たような感じなんだろう
128:
遊びにいったらこの台が入ってたから打ったけど低設定だからだと思うがレア役重すぎなのに黒神や北斗と同じレア役を複数種類32G以内に引けって無理ゲーすぎる
CZもハート待ちゲーだし低設定は出せる気がしないな
CZもハート待ちゲーだし低設定は出せる気がしないな
129:
いつどこのハート揃いは内部的にレア役成立時なのか
134:
>>129
右上がりチェリー 右下がり強ベル 中段スイカチャンス目だな
共通1枚で揃うフラグがあるのかどうかは知らん
右上がりチェリー 右下がり強ベル 中段スイカチャンス目だな
共通1枚で揃うフラグがあるのかどうかは知らん
165:
これチェリー2連続とかで引いたら2点灯分の抽選とかじゃないよね?他も
174:
>>165
抽選か分からないけど同レア連続して引きまくってたら大チャンスとかセリフあったからレア重複でも何かしら恩恵あるかも
出来れば4種揃ってくれた方が嬉しいが都合良く来ないねぇ
抽選か分からないけど同レア連続して引きまくってたら大チャンスとかセリフあったからレア重複でも何かしら恩恵あるかも
出来れば4種揃ってくれた方が嬉しいが都合良く来ないねぇ
167:
やけくそ状態入りましたわ
184:
>>167
700G無駄になったね!^^
700G無駄になったね!^^
195:
>>167
下ブレは平気で吸い込むのに、上ブレはしっかりストッパー付けるのホンマクソ
下ブレは平気で吸い込むのに、上ブレはしっかりストッパー付けるのホンマクソ
168:
あれ?さっき80Gしか乗らなかったのに今度は何も引かずに350G乗って意味不明だわ。
169:
強ラッシュは露骨に乗るな
https://i.imgur.com/5aRbUtW.jpg
https://i.imgur.com/5aRbUtW.jpg
171:
173:
4人揃った後のイケイケ感は楽しい
しかしそこまではほぼ苦行 正に飴と鞭
しかしそこまではほぼ苦行 正に飴と鞭
175:
強か弱かようわからんATでハーレム行かずにギリギリ完走した。やり切った感あるが疲れた。
210:
214:
高設定のが全点灯しやすいがほとんど差がないよ
219:
カウントダウンかなり条件厳しい割に入っても8割はCZなのがな
3点灯でCZがほぼ確定してるときとかはAT突入してから引けよって思うわ
AT突入時のレア役といい1点灯で同じレア役引いたときといいなんか無駄引き感が強い台なんだよな
3点灯でCZがほぼ確定してるときとかはAT突入してから引けよって思うわ
AT突入時のレア役といい1点灯で同じレア役引いたときといいなんか無駄引き感が強い台なんだよな
229:
こぜ1はほんとcz入らねーな
三個点灯czハズレ
四個点灯cz突破
四個点灯czハズレ
三個点灯は三回czもいかなかった
三個点灯czハズレ
四個点灯cz突破
四個点灯czハズレ
三個点灯は三回czもいかなかった
231:
>>229
実践値だけど低設定は3個点灯でもCZ当選確率1/2ないからな
外れるほうが多いよ
実践値だけど低設定は3個点灯でもCZ当選確率1/2ないからな
外れるほうが多いよ
233:
>>231
共通ベル1/25切りで
途中から数えるの辞めた台
通常5000G
三人点灯のCZ当選6割
二人点灯はたぶん3回
一人点灯でも2回
共通ベル1/25切りで
途中から数えるの辞めた台
通常5000G
三人点灯のCZ当選6割
二人点灯はたぶん3回
一人点灯でも2回
共通ベル1/50上で
途中から数えるの辞めた台
通常4000G
三人点灯のCZ当選3割
二人点灯はたぶん1回
一人点灯なんぞ0回
低設定の強化合宿マジ弱い
234:
完走でゲーム数に余裕あっても2400枚出ないってマジ?
なんでそんな事するの?
なんでそんな事するの?
238:
>>234
有利区間1,500G-天井555G=945G
945G*2.2枚=2,079枚
つまり完走をあえて2,000枚+50Gに下げる事で
天井からでもギリ完走できる設計なんだろう
有利区間1,500G-天井555G=945G
945G*2.2枚=2,079枚
つまり完走をあえて2,000枚+50Gに下げる事で
天井からでもギリ完走できる設計なんだろう
ベースと純増を5.5号機位まで下げたゆえの落としどころなんじゃない
257:
そういえば小隊夢スタート画面とG数カウント前のレア役って無駄引きになるのかな?
昨日は妖怪1G遅いが多すぎたぜ…
昨日は妖怪1G遅いが多すぎたぜ…
258:
>>257
無駄引き
無駄引き
259:
>>257
解析出てないからなんとも
AT開始画面は直乗せになるしショータイムも抽選あるんじゃね?
解析出てないからなんとも
AT開始画面は直乗せになるしショータイムも抽選あるんじゃね?
270:
>>257
小隊夢開始画面レア役で
100%スタートしたことはある
小隊夢開始画面レア役で
100%スタートしたことはある
263:
告白失敗画面のレア役は熱いんかな
今のとこ3/3だけど偶然?成功書き換え抽選?
今のとこ3/3だけど偶然?成功書き換え抽選?
264:
>>263
たぶんクソ強い
たぶんクソ強い
265:
>>263
告白失敗次gレア役も今のところ必ずあたってる
告白失敗次gレア役も今のところ必ずあたってる
275:
>>263
ガルパンの終了画面レア役みたいな感じかもね
ただそれ込みの突入率って考えるとやべーな
ガルパンの終了画面レア役みたいな感じかもね
ただそれ込みの突入率って考えるとやべーな
285:
今まで3つ点灯は全部小隊夢まで行ってたのについにハズレた・・・
これ低設定かな・・・
これ低設定かな・・・
287:
強atやば
あっという間に残り800オーバーになって完走確定したw
強ATは完走率めちゃたかい?
あっという間に残り800オーバーになって完走確定したw
強ATは完走率めちゃたかい?
288:
いつどこだっけ?ハート揃い高確率あれ222からかなり外れた所や300台でもきたことあるけど明確な抽選まだでてないの?
345:
告白タイム赤文字で外れは辛いなぁ
347:
Czはリプレイ引いたらハート確実に狙わせてくれよほんと
355:
>>347
CZで狙えなしリプレイを引いたことあるよ
CZで狙えなしリプレイを引いたことあるよ
348:
こりゃczはハート待ちやね、狙えなしでほぼ諦めていい
レア役全然強くない
レア役全然強くない
369:
今初めて222いったらハート高確から100%CZだった
379:
ハーレム入ったら終わらなくなるなこの台
700G以上残して強制ED、一撃性能は6号機の中でも高いほうかと
700G以上残して強制ED、一撃性能は6号機の中でも高いほうかと
384:
>>379
120スタート、上乗せ1回で250gで終わったよ
120スタート、上乗せ1回で250gで終わったよ
381:
おわっとるやないかーい
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1601190094/
すろまに
ゲーム数が大量にあるのに消化できないのはつらいですね。