モンキーターン4 スロット|初打ち評価&感想、実践報告まとめ

B!
スポンサーリンク
39:
誰か青島並走を引いた人はいないかな…
turn to uが流れるのか気になる。
41:
4台の店で、3台2000枚ぐらい出てた。
これ、甘いのか?
45:
6ならぽんぽん当たるのかも知れないけど大体最深部まで連れていかれたな。一応ハマればシナリオ優遇があるからそこで何とか出来なければ無理
47:
1時開放で一回もA無しで55k負けたわ
最高3連だから俺が悪いけど
8割位at終わりで黄色コイン出たけど4だと思いたい6だったら泣ける
何かシナリオと言うより全速とかでG稼いで出してる奴が多かった
48:
糞台ではないし、もともとモンキー好きなら打つべき台かなと。再現は出来てたし、単発二連はもともとよくあるし、上乗せの感じもスムーズ。開発は頑張ったと思いますよ。あんまり批判してほしくないし、人気が出るように店は甘めで使ってほしい。
49:
榎木さん特化ゾーン扱いになったせいで
榎木さんとのSG継続ジャッジ対戦時の強さ倍以上になっててワロタ

来たら絶望しかねえ
初代や2なら来てもたまに勝つときあったけど4はマジで勝てねえわ
おつかれ(^ー^)つ

51:
しかもこれ初当たり確率的に高設定程露骨にAT弱くなるタイプじゃんw
52:
リゼロタイプじゃなく規定ゲーム数消化でATってとこはよくないか?
54:
>>52
その分AT期待値くっそしょぼいけどな
一番AT期待値高い設定1ですら400枚もないし
57:
初代からSG中で使われてるBGM、歌詞あったんやなw
95:
>>57
ま?
ultimate runningとか?
106:
>>95
AT中超抜で継続ストック2つ以上の状態になったらultimate running歌詞付き流れたで!
59:
映像が綺麗なのと曲が良いから賞金王決定戦とエンディングはめっちゃかっこ良かった。運良く両方見れたけど通常バージョンと榎木バージョンどっちもいいね
65:
打った感想としては、初代打ってた人はすごく懐かしく感じる。解除ゲーム数深い+単発繰り返すと終わる、コイン持ちは6号機の中でも悪い、ハマリ=シナリオ優遇?感はあまりない、負けたけど、初代にかなり近くておもしろかったよ。
66:
特に3,モード示唆クソすぎ

これが酷い、ヘルメットにロゴ入りでモードB期待度アップ(←全く意味無い)普通にモードA
というか、ロゴ入りがデフォレベル
G数の煽りでも100-300-とか百奇数で煽っても平気でモードA
ロゴ無しは天国が一番選ばれる!ロゴ無しでもチャンス!(全然天国じゃない)

67:
最天井何ゲームよ?
68:
>>67
1000だけど、天破みたいなゲーム数短縮するczあるから、実質700~800回せば最深部でも当たる。
69:
>>68
なるほどね
でも単発乗せ無しだと120枚くらいなんだろうねこれ
71:
>>69
周り見てても2,3連が一番多かったと思う
単は逆に稀かもしれない、1R目はCZ優遇されてそうな気もする(実質+10G+減算ストップ)

けどそれ以上にコイン持ちが酷すぎ+深いハマリ多すぎで300枚程度でても
既に致命傷負ってるから絆創膏ぐらいにしかならない
しかも天国が25%あるらしいから100Gまで見ざるを得なくなりコイン持ち糞で結局減らされる

73:
またエナに狙われる台やんけこれ
74:
設定1でも250Gまでに40%は嘘付いてると思う
(※ただし天国分や引き戻しのモード込み)とか顕微鏡で見たら書いてそう

あと筐体が邪魔すぎ、貸し出しボタン右の人にぶつかりそうなぐらい寄らなきゃ見えない

75:
あと通常時のナビが意味不明すぎる
従ってもリリベで1枚役、無視してもリリベで1枚役、何の為にナビしてるのか
あれ無視しても良いんだよな?
76:
コイン持ち削れたのは良いことだろ
79:
榎木無双から洞口無双になっただけ
榎木さんは負けてもしゃーない感あったけど
洞口は単純にムカつくわ
あと青島モード選ぶ奴いないだろ
81:
>>79
俺選らんだよ、青島たのしいよ
競艇の方はCUないとあっ・・・ってなるけど
青島はジャッジ中毎Gドキドキ感がある
80:
作りとしては個人的には悪くないと思うけどな。6号機の中じゃ面白かった

天国率25%なのに毎回50、100のところで当たらないのに優出行く、モードAB関係なしにどっちの濃いゾーンでも優出行くのはイラッとしたな。やめにくくするためなんだろうがメリハリ欲しかった。

ヘルメット示唆はキラキラ付きとモンキーターンV以外気にする必要ない。

83:
>>80
最初だけだけだと思う
これすぐに終日1G or 当たり後100Gヤメばかりになって放置になると思う
100G過ぎたらもう深すぎるし、CZとか自力要素も重すぎるし、100から手は出せん
84:
導入されたものの設定1でグラフ直滑降だから座る気になれねぇな
エナりやすいのかな
85:
1台だけ変なグラフのがあった
初当たりは軽いけど出てもいない±0ラインをVVVVVってちょっと下がって上がってのギザギザみみずグラフ
あれが設定何なのか気になる
87:
>>85
そういうのって設定6の6号機の下ブレって感じよな
当たるけど引き弱くて伸ばせないっていう
86:
モンキー2をよくうつ人がRUSH終了後即優出はいらず1G止め 普段うたない人が拾って128まで回して止め 閉店放置
天国25%しかないんじゃこの状況が再びにしかならんな~
88:
まあ、はまらないと出ない仕様だから
あたりが軽いと出ない事が多い

はまりハイエナが理想だが
捨てる客は今時居ないだろ

90:
一週間後には通路
93:
設定1の出玉率、甘くねーか?
絶対に1しか使ってない店でも、出てたんだよな。
104:
>>93
98.4のどこが甘いの?
94:
4以上確定打ったけど4だな
はまったから出るわけではない
800と900はまったときは単発だった
ただ有利区間開始1gで前兆20gで当たりとかはあった
96:
>>94
800ハマリでおいくら万円?
102:
>>96
40/k
105:
タイバニよりは出るな

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589281579/

すろまに
6号機で初当たりが直ATは期待出玉が少なすぎて厳しい印象ですね。
スポンサーリンク
最新の記事はこちらから