サラリーマン番長2 評価|リセット後のハンコ個数、マップ抽選のシステム

B!
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111:
直撃4回引いてるんだが天井いきまくるし
コレ設定なんなんだよ
スイカから青7もでてるわ
破壊衝動にかられるわ
126:
>>111
初代を踏襲したマップ解除やぞ
ゲーム数ちゃうで
初代の6でも天井なんて余裕
112:
これ有利区間いつ切れてんの?
まどまぎと同じじゃないよね?
118:
1ヵ月自粛してたが我慢できず打ってしまった、、、間違いなく低設定だったけど
ボーナス8回引いて頂1回100枚駆け抜け
頂入れられたのも唯一引いた青7からだった。

頂ラッシュは皆の言う通りスラッシュさえ無ければまどマギ反逆と同じ速度で終わる。

コイン持ちは大体40G

-35k

119:
めちゃ負けとる…
120:
今回フリーズ糞弱い‥って毎回確率の割に500枚くらいしか期待値ないゴミだったの忘れてた
121:
1200枚で総決算中にエンディング行ったけど地獄だな。10回は同じアニメ流されたぞ。手抜きにもほどがある…
128:
15時~19時まで打って3,000枚。
出っぱなしでじゃないよ。これ万枚が現実的な台だわ。ヤバすぎ。
あともうちょい引き強だったら7,000枚は固かったと思う。
楽しかったし満足出来たので今日から自粛しますわ。
130:
終了画面剛天でた台で4000枚 通常頂2回 スラッシュゲー
操ちゃんに会えたんで満足です。
132:
これボナごとに有利区間リセット?
それなら天国示唆はシャッターしかないことになるよね
140:
とりあえずAT初打ちで一撃1000枚
これって普通?
141:
>>140
イヤ、異常。
上出来ではなく、異常
普通は100枚駆け抜ける。
143:
絶頂1回入れたんで奇数設定ぽいのを打ったけど、総決算ボーナスとエンディングの消化がだるい。
特にエンディングは長すぎ
148:
これ
有利区間リセットの時ハンコってランダム?
今3回目のベルでMAXになったけど据え濃厚?
197:
>>148
今日初打ちしたけど、リセ濃厚でいきなり中断ベルひいたら一気に10個たまったからランダムじゃないのかな
149:
増える個数は一定じゃない
152:
当たり前だけど高設定は特命入り易い。
糞武者と違って特命ぶち込めば
ボナ(レア役)成立し易くなる仕様ぽいから
糞武者みたいな無理ゲー感が無い。
昨日は特命4/4だった。
154:
>>152
今打てる店あるとか幸せもんだな
159:
天国と100ゲーム台でガンガン当たって1500枚ほど出た後500天井二回と800天井一回くらってごっそり飲まれてる台あるけど良さそう?
ラッシュ直撃は一回もなさそう
161:
マジハロみたいな天井直行の地獄モードあるね
165:
ほとんど右肩下がりの台ばっかりだな
この時期に開いてる店だから設定が入ってないのか?それとも本当に糞オブ糞台なのか?
166:
>>165
低設定なだけ
171:
サラ番、ってか番長で1000枚1500枚程度を目指して打ちたくねぇな
初代のサラ番はアホ程打ったから5号機で続編出して欲しかった
175:
ハンコ貯まる役を中段ベルのみに設定した奴首にしろ
前のまんま中段リプレイテンパイハズレの1枚でも貯まるようにしとけばよかったのに何故変えたのか理解に苦しむ
ベル溢し1枚は見た目ハズレ目にしとけばリプテンハズレ目出現率も調整出来ただろうに
177:
>>175
それだと出すぎる
188:
>>177
頻繁に出るベル溢し1枚は他の出目にすればいいだけ
初代同様右下がりベルと中段リリボ合わせて今と同じ出現率に調整すれば良かった
今回中段ベルにしたせいで左弁当顔出すまで滑らないといけなくなったからナビ無し時には絶対ハンコ貯まらんし
ナビ出ても中段リプレイで一殺みたいなオマケ要素にしても糞つまらん制御になってしまった
182:
>>175
はんこはおまけみたいなもんだろ
184:
とりあえず今回の操は映像も曲も過去最低だわ
ていうかボーナス中の曲の音量だけ小さいからあんまり聞こえん
逆にデフォで音量MAXはデカすぎだろあれ
189:
滅多に入らないCZ(特命)も通常時の演出使い回しの手抜き仕事
仁王門のまま継承しつつアクセントとしてリチ目加えるなり色々とやり方あっただろうに
出玉面の劣化は遊びやすくなったとも言えるわけで妥協できるけど演出・制御面の劣化はあかん
スラッシュのリールロック煽りガセやBB3戦方式については賛否両論あるだろうから言及しないが個人的にはしねと思う
193:
前兆もつまらんな
12Gで会議すぐに1億と1億になって片方6億になったまま進んで27Gで対決負けのパターンしかない
無駄に共闘とか入れたせいで演出バランスも崩れまくってんな
194:
青7は確かに弱いねぇ。
漢気も60~70くらいいってても
リプで漢気乗せる演出こないと
頂入らないこと多くて分かりやすいよ。
逆にリプ乗せやプッシュボタン演出が
数回発生すれば頂はもうすぐそこ!
196:
初打ちしたわ
AT中に強チェひいて対決中玉触ったらしゃべって、秘宝伝のカットイン入って当たったと思ったら外れ
演出終わって1Gめにバベバ狙えで頂きSの轟と鏡の分割の熱いやつきて上乗せ200くらいで終わって
かけぬけて終了

もう二度と打たないかな、、、サヨナラ6号機

206:
対決と会議がクソつまんない、共闘を避ける為にバランス取ってるだけ
仁王像煽りばっか
207:
早々に6億1億になって左側の画面落ちてくるだけだからな
208:
1億ずつ共闘で普通に負けたけどな
211:
一通りやったけどワンパターンすぎてクソつまんねえな……
まだ叛逆の方がまし
214:
>>211
同じワンパ台で、演出も圧倒的に少なくて崩壊してるトータルイクリプス2はまだ触ってられる。出玉全フリの台と比べるのもあれだが
やっぱ出玉なんかなあ……
217:
差枚数管理はいいね。
AT中小役落ち悪くても
イラつかないし場合によっては有難い。
スラッシュ中にハズレまくるのは腹立つけど。
あとクロスラッシュはめちゃくちゃ乗る。
ここで限界突破できなかったら己の引きの弱さに泣け!
242:
400-450で前兆が発生なら通常A確定で
非等価だと期待値マイナスになるからすてでいいんだよな
244:
>>242
俺なら拾うな
そこから天井いって1300枚出たから半分回してくれるのはありがたい

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587642712/

すろまに
マップの詳細が公開されるのはかなり先になりそうですね。
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